2018年サッカーワールドカップロシア大会のコロンビア戦で1点を決めた大迫勇也選手に非常に注目が集まっていますね!

強豪のコロンビアに勝つって素晴らしいです。

そこで今回は三輪麻未さんと大迫勇也さんの馴れ初めは何かを紹介します。

さらに大迫勇也さんの子供はサッカーが得意なのかも紹介しますね。

また、大迫勇也さんの奥さん三輪麻未さんの実家が金持ちでお嬢様だという噂があったので本当なのか調べてみました。


スポンサーリンク
 


三輪麻未と大迫勇也の馴れ初めは?

最初に三輪麻未さんと大迫勇也さんの馴れ初めを紹介します。

その前に簡単に2人のプロフィールと経歴を紹介しますね。

三輪麻未のプロフィールと経歴

三輪麻未

名前:三輪 麻未(みわ あさみ)※本名
生年月日:1988年11月29日(今現在の年齢29歳)
出身地:東京都
出身大学:大妻女子大学(東京都千代田区)
身長:164cm
体重:40kg
スリーサイズ:B73cm、W53cm、H79cm
カップ:C(予想)
血液型:A型
趣味:ラグビー観戦
特技:整理整頓
所属事務所:オスカープロモーション

 

三輪麻未さんは3歳で子役としてデビューをし1995年に劇団日本児童という場所に所属をしていました。

1998年にはNHKテレビ「トゥトゥアンサンブル」に生徒役で出演をしています。

その時の貴重な写真がこちら↓
三輪麻未トゥトゥアンサンブル
※左が三輪麻未さん。

2010年にはファッション雑誌「ピチレモン」のオーディションでグランプリを獲得し、専属モデルとしても活動を開始します。

2011年には映画「僕たちは世界を変えることはできない。」にも女優としてデビューを果たしています。素晴らしい。

映画「僕たちは世界を変えることはできない。」はノンフィクションで、医大生がカンボジアに学校を建てるまでの感動する話です。

「僕たちは世界を変えることはできない。」に出演した三輪麻未さんの当時の画像がこちら↓
僕たちは世界を変えることはできない三輪麻未
※左が三輪麻未さん。

ちなみにHULUで見ることができますよ。

今なら2週間無料でお試しすることができるそうです。
僕たちは世界を
他にもHULUにはメリットがたくさんあるようです。

・見放題が40,000本を超えている。
・プレステ3でも見れる。
・アプリの質が良く動画がスムーズ。

 

話を戻しますが、三輪麻未さんは2014年にサッカー選手の大迫勇也さんと結婚し、現在子供も生まれています。

大迫勇也のプロフィールと経歴

大迫勇也

名前:大迫 勇也(おおさこ ゆうや)※本名
生年月日:1990年05月18日(今現在の年齢28歳)
出身地:鹿児島県南さつま市
出身中学校:鹿児島育英館中学校(鹿児島県日置市)
出身高校:鹿児島城西高校(鹿児島県日置市)
身長:182cm
体重:73kg
血液型:A型
特技:サッカー
所属事務所:ブンデスリーガ・ヴェルダー・ブレーメン

 

大迫勇也さんは3歳からサッカーを始め、中学校前には「プロのサッカー選手になりたい。」と思うようになります。

高校に進学すると1年生からレギュラーに選ばれ、U-16の日本代表にも抜擢されました。すごすぎる。

2009年の第87回全国高等学校サッカー選手権大会では10得点もあげ、注目をあげます。

また、2018年現在流行している「大迫半端ないって!」も2009年の第87回全国高等学校サッカー選手権大会で生まれました。

「大迫半端ないって!」のエピソードはこちらに詳しく書いてあります。

その後は鹿島アントラーズに加入→ミュンヘン→FCケルン→ヴェルダー・ブレーメンへと移籍をしていき、活躍をしています。

三輪麻未と大迫勇也の馴れ初めは?

それでは三輪麻未さんと大迫勇也さんの馴れ初めを紹介しますね。

モデルプレスによると三輪麻未さんと大迫勇也さんは2012年に知人の紹介で知り合い、交際に発展します。

2012年に知り合った時期は大迫勇也さんは鹿島アントラーズにいたのですが、鹿島アントラーズは不調で最低順位(11位)を行ったり来たりしていたんですね。

その時に知り合い、献身的に支えてもらったことも大きく1年半の交際を経て見事ゴールインをしました。

大迫勇也さんと三輪麻未さんが結婚したのは、ちょうど大迫勇也さんが鹿島アントラーズからドイツへ移籍をしたとき。

この時大迫勇也さんはブログで以下のように結婚について話していました。

初めて海外に行くというタイミングで精神的に支えてくれた彼女と結婚したいと素直に思えました。
2人で力を合わせ、温かい家庭を築きたいです。

 

ああ、すっごくステキですね。

三輪麻未さんのブログにもあるように入籍した日は「3月5日」。

大迫(おおさこ)さんの「さこ」に合わせて3月5日にしたんだそうですよ。

三輪麻未と大迫勇也の子供はサッカーが得意?

次に三輪麻未さんと大迫勇也さんの子供はサッカーが得意だという噂があったので紹介します。

三輪麻未さんと大迫勇也さんに2014年に女の子が生まれています。

三輪麻未さんのインスタには一緒にサッカーを観戦している様子がアップされていますね。

@fckoeln ⚽️⚽️⚽️

三輪 麻未 / Asami Miwaさん(@asami_miwa)がシェアした投稿 –

大迫勇也さんの子供なのでサッカーが得意だという話があるようですが、よくサッカー応援にいっているのでサッカーは好きだとは思うのですが、得意なのかはわかりません。

まだ2018年6月現在子供は3歳なので、これから大きくなってきたらもしかしてサッカーを始めたりするかもしれませんよね。楽しみですね。

三輪麻未の実家が金持ちでお嬢様って本当?

最後に三輪麻未さんの実家が金持ちでお嬢様だという噂があったので調べてみました。

三輪麻未さんがなぜ「実家がお金持ち」だという噂が流れたのかというと、きっかけは大迫勇也さんと三輪麻未の結婚式なんです。

三輪麻未さんのウエディングドレス姿すっごくステキですね。美人です。

この時に三輪麻未さんが自身のブログでウエディングドレスについて以下のように話していたんですね。

お色直しは私の母が結婚式で実際に着たウエディングドレスです。
このドレスで父とヴァージンロードを歩くことが夢だったんです。

 

三輪麻未さんのお母さんが着ていたというドレスがこちら↓
三輪麻未
ステキなドレスですよね。

ウエディングドレスって購入するとなると何百万もして高いものが多いですもんね。

でも調べてみたところ三輪麻未さんの実家がお金持ちでお嬢様だという話は特に見つかりませんでした。

三輪麻未さんの両親がお金持ちかはわかりませんが、大迫勇也選手は2017年に年俸1億8,000万円もらっていました。

三輪麻未さん自体が現在お金持ちなのは間違いないですね。

ちなみに三輪麻未さんは夫の大迫勇也さんを支えるために、アスリートフードマイスターの資格を取得し徹底した食事管理などをしているそうですよ。

こんなに美人でアスリートフードマイスターの資格も持っているとか、素晴らしい奥さんですよね。


 
 

以上、今回は

  • 三輪麻未と大迫勇也の馴れ初めは?
  • 三輪麻未と大迫勇也の子供はサッカーが得意?
  • 三輪麻未の実家が金持ちでお嬢様って本当?

について紹介しました。

大迫勇也さんの奥さんの三輪麻未さんも素晴らしい方ですよね。

大迫勇也さんを陰で支えている三輪麻未さんを応援しています。