モデルの森泉さんの妹である森星さんも「美人!」「きれい!」と人気がありますよね。
森星
私も大好きです。

今回は森星さんの鼻や顎がおかしいのは整形かすっぴんや卒アルで比較してみたので紹介します。

また、森星さんの衣装やアイフォンケースのブランドも人気があるので調べてみました




スポンサーリンク
 


森星のプロフィールと経歴

最初は森星さんのプロフィールと経歴について紹介します。

名前:森 星(もり ひかり)※本名
生年月日:1992年04月22日(今現在の年齢26歳)
出身地:東京都港区
出身中学校:慶應義塾中等部(東京都港区)
出身高校:慶應義塾女子高等学校(東京都港区)
出身大学:慶應義塾大学文学部(東京都港区)
身長:175cm
体重:55kg前後
スリーサイズ:B82cm、W57cm、H87cm
血液型:O型
趣味:写真、旅行
特技:中国語、英語
所属事務所:ボン・イマージュ

 
森星さんはHanachu(ハナチュー)という中学生向けの雑誌の読者モデルをしていて、その後2012年から「Cancan」の専属モデルをするようになりました。

スタイルがいいし、かわいいことから人気に火がつき、2015年にはスタイルブックも販売しましたね。

現在もファッションモデルとして数々の番組に出演し活躍をしています。

森星の鼻や顎がおかしいのは整形かすっぴんや卒アルで比較!

次に森星さんの鼻や顎がおかしいのは整形か、すっぴんや卒アルで比較してみたので紹介します。

森星さんは以前から「鼻や顎がおかしい。」や「整形では?」という噂がでているんですね。

特に鼻と顎は「尖りすぎている。」との噂が多くありました。

#森星 さん

Anda Hiroyukiさん(@hiroyuki.anda)がシェアした投稿 –

森星さんのすっぴんや卒アルも紹介して比べてみたいと思います。

まずこちらは高校生の時の森星さん。
森星目

こちらが大学を卒業する時の写真↓
森星大学

こちらは森星さんのすっぴん画像↓
森星すっぴん

そしてこちらは現在の化粧している森星さん。

new look♥︎ #TiffanyBlue

森星 (Hikari Mori)さん(@hikari)がシェアした投稿 –

鼻を見ていましたが、あまり変わっていない気がするのですが…。

「森星さんは鼻にプロテーゼを入れているのでは?」といっている人もいますが、画像を見る限りではよくわかりません。

個人的には整形か微妙なところだと思いました。

森星の衣装やアイフォンケースのブランドは?

最後に森星さんの衣装やアイフォンケースのブランドは何かを紹介します。

森星さんがテレビにでていると個性的な衣装でついつい目がいってしまいます。

わかっているものを紹介しますね。

最初は「SMAPSMAP」で森星さんが着ていた衣装です。
スマスマ
こちらのワンピースは「BLUGIRL(ブルーガール)」というブランドのものですね。

似合っていてかわいいです!

そしてテレビ「しゃべくり007」で森星さんが着ていた衣装。
森星衣装
スタイルがいいからかすっごい似合っていますね。

こちらの衣装は上のTシャツのブランドがZARAで、下の黄色いスカートはPINKOというブランドのものです。

ちなみにRAMONESのTシャツはかわいいと人気で男性サイズのTシャツを可愛く着こなしている人も多いですよ。

次に紹介するのは「今夜くらべてみました」で着ていたこちらの衣装。
今夜くらべてみました
森星さんだからこそ似合いそうなワンピースですよね。

こちらのブランドは「エミリオプッチ」です。

エミリオプッチは個性的なデザインが多く、かわいいですよね。

さらに森星さんは衣装だけでなく「アイフォンケースもかわいい!」と話題になっているんです。

それがこちらのアイフォンケース↓

森星 (Hikari Mori)さん(@hikari)がシェアした投稿


かわいいー!

森星さんが愛用しているアイフォンケースは「Casetify(ケースティフィ)」というお店のものなんですね。

「Casetify(ケースティフィ)」ではたくさんのデザインの携帯ケースがあり、オリジナルで森星さんのように名前を入れることができるそうです。

楽天にもいくつかCasetify(ケースティフィ)のアイフォンケースが売っているのですがすっごくかわいい。

おしゃれな森星さんの衣装などにこれからも注目です。
 
 

以上、今回は

  • 森星のプロフィールと経歴
  • 森星の鼻や顎がおかしいのは整形かすっぴんや卒アルで比較!
  • 森星の衣装やアイフォンケースのブランドは?

について紹介しました。

森星さんは本当におしゃれで美人です。

これからも活躍を期待しています。