紀州のドンファンといわれていて資産はなんと50億円もあったという野崎幸助さんが急死した事件。
野崎幸助
その数週間前に野崎幸助さんがかわいがっていた飼い犬も急死するというかなり謎めいたことがおこっていますね。

今回は紀州のドンファン(野崎幸助)の嫁の顔写真が判明したとの噂があったので調べてみました。

また、さっちゃんの本名や結婚を隠した理由は何かも紹介しますね。




スポンサーリンク
 


紀州のドンファン(野崎幸助)の嫁の顔写真が判明?

最初に紀州のドンファン(野崎幸助)さんの嫁の顔写真が判明したとのことで紹介しますね。

紀州のドンファンといわれている野崎幸助さんが亡くなった事件で、最初は嫁の顔写真にモザイクがかかっていたのですがあちこちで特定され始めています。

ドンファン紀州の奥さんだと噂になっている方の顔写真がこちら↓

本名などは次で詳しく紹介します。

モデルだけあり、すっごくきれいな方ですよね。

↓こちらも野崎幸助さんの奥さんだといわれている方。
須藤モデル

実は紀州のドンファンの奥さんは以前「朝まではしご酒」という番組に「中国系のアメリカ人」としてモデルで出演をしていたことがあったのではといわれているんですね。
あさ

いや~おきれいな方!

ちなみに紀州のドンファン野崎幸助さんが亡くなり事件性があるのではないかといわれてすぐに、家政婦さんはすぐに顔出しでテレビの取材に答えていましたよね。

↓野崎幸助さんの家政婦さん。
紀州ドンファン家政婦

野崎幸助さんと親しかったデヴィ夫人は結婚する前に奥さんと会った時のことをライブドアニュースで以下のように話していました。

私の誕生日パーティーを行った時のこと。結婚前の野崎さんと奥様もいました。
私と野崎さん、奥様と3人で写真を撮るとなった時に奥様が野崎さんの胸をドンと押したんです。
「あなたは入らないで!私とデヴィ夫人と2人で撮るから!」と。
野崎さんはうろたえて引き下がりました。

 
野崎幸助さんが亡くなったあと、野崎幸助さんが奥さんと結婚式をあげたいというと奥さんが「結婚式をあげるなら離婚する!」といった話などもあり、野崎幸助さんのことを本当に好きだったのか疑問でもありますが…。

また、ニュースなどで亡くなる数週間前から野崎幸助さんは他に結婚したい人がいて離婚をしたいと思っていたことも明らかになっていますよね。

今は急死した犬の遺体を掘り起こして死因を調べているとのことですが、さらに長期化しそうです。

さっちゃんの本名や結婚を隠した理由は?

最後にさっちゃんの本名や結婚を隠した理由は何かについて紹介します。

紀州ドンファンの嫁さっちゃんの本名は須藤早貴(すどう さき)さんではないかといわれています。

名前:須藤 早貴(すどう さき)
生年月日:1996年2月(今現在の年齢22歳)
出身地:北海道札幌市
出身専門学校:札幌ベルエポック美容専門学校(北海道札幌市)
趣味:海外旅行

 
紀州のドンファン野崎幸助さんの結婚相手の職業は中国などで活動をしているモデルさんとのこと。

須藤早貴さんは5人兄弟で3歳年上の姉と2歳年下の弟がいるそうです。

須藤早貴さんも美人なので兄弟もきっと美人でしょう。

そして須藤早貴さんの両親が医療関係で働いているとのことで「医者?」という噂もありましたが、医者という情報はないので違うようです。

すでに2018年6月4日に週刊ポストの方が野崎幸助さんの奥さんのお母さんに会いにいって取材をしているんですね。

その時野崎幸助さんの奥さんのお母さんは以下のように話していました。

結婚したことは知らなかった。
今も連絡が取れなくて心配している。

 

また、週刊文春には以下のようにも書いてありました。
週刊文春ドンフアン

今年の4月に住民票を取りに行ったんです。
そしたら娘(野崎幸助さんの奥さん)の名前がなかったんで確認をしました。
娘は「自動車免許をとるから。」といいました。
今回のことも何かあったか聞くと「6月に帰って詳しく話す。」といっていました。

 

なぜ結婚したことを親に隠す必要があるのか全くわかりません。

理由を調べてみたのですが、野崎幸助さんの奥さんが沈黙を貫いているのでわかりませんでした。

さらに週刊誌では野崎幸助さんの奥さんは結婚前に東京都内にマンションを借りていたことも書いていて、家賃は14万円。

そのマンションも結婚し和歌山に住んでいても解約していなかったんですって。

東京のマンションを解約しなかった理由は「私の姉が住んでいたから。」とのことでしたが、姉は東京ではなく実家がある北海道札幌市に住んでいるんだとか。

本当の話ならなぜあちこち話を隠しているのか本当に謎です。

野崎幸助さんの知人や友人などは「口を揃えて自殺するような人じゃない。」といっていますよね。
野崎幸助知人

また野崎幸助さんと50年来の知人である方が情報番組スッキリで「野崎幸助さんは亡くなる数日前に元交際相手に会いたいといって住所などを聞いていた。」と話していますね。

この事件、どうなるんでしょう。
 
 

以上、今回は

  • 紀州のドンファン(野崎幸助)の嫁の顔写真が判明?
  • さっちゃんの本名や結婚を隠した理由は?

について紹介しました。

野崎幸助さんの死因についていろいろな情報が錯綜していますね。

野崎幸助さんには実は隠し子がいたとの噂もあります↓

 
今後の展開が気になります。