私はNEWSの小山慶一郎さんが真面目ですごく大好きです。
小山慶一郎

だから2018年6月7日のニュースで活動を自粛することを発表したのを見て衝撃とすっごく悲しくなりました。

今回は心配している小山慶一郎さんはエブリー降板と引退もあるのか調べてみました。

また、小山慶一郎さんのスキャンダル相手が田口小夏といわれる原因は何かを紹介します。


スポンサーリンク
 


小山慶一郎エブリー降板と引退もある?

最初は小山慶一郎さんはエブリー降板と引退もあるのかを調べてみました。

まず小山慶一郎さんは2018年6月7日に週刊誌で飲むように強要した音声や画像が残っていたり、相手は19歳で未成年だったことで話題となりました。

文春ではその場にいた19歳と思われる女性が取材について以下のように話していました。

未成年ってことで記事なりますか?
それは困りますし彼らに迷惑がかかるのが一番イヤです。

 

個人的には「彼らに迷惑がかかるのが嫌なのになぜ取材をうけたの?」と思いますが、文春にはスキャンダル写真や音声を流出させたのは違う人と書いてあります。

そしてこの音声について「違う人でしょう!」と小山慶一郎さんを信じていたファンの人もたくさんいたかと思います。


私も「そんなわけない!」と思っていましたから…。

しかしエキサイトニュースなどでもジャニーズ事務所自体が「音源にあるようなやり取りがあったということは認識している。」と答えているんですね。

早い段階でジャニーズ事務所自体が認めているってことは本当だったということでしょうか。衝撃でした。

そして2018年6月7日小山慶一郎さんは活動を自粛するコメントを以下のようにニュースエブリーで発表しました…。

指摘された飲食の場に19歳の女性がいることがわかりました。
私は彼女から20歳といわれていて未成年だとは知りませんでした。
自分のふるまいはニュースエブリーのキャスターとして不適切だということはいうまでもありません。
申しわけありませんでした。
私はニュースエブリーの出演をしばらくお休みさせていただき、活動も自粛し反省して見つめ直す時期にしたいと思います。

 

ニュースエブリーを休むことを発表したのですが、今後の活動はどうなるのかすごく気になりますよね。

だってだって2018年の8月にはNEWSのコンサートも控えてるし、このまま活動を自粛していたらコンサートはどうなるんだろうと心配にもなります。

「一定期間の活動自粛」の一定期間ってどれくらいなんでしょう?

いろいろな情報誌などを見ていてもニュースエブリーは今の所小山慶一郎さんが降板という発表はありません。

また、TOKIOの山口達也さんの事件があった時山口達也さんが芸能界を引退したこともあり「小山慶一郎さんも引退するの?」という心配な声もでています。

小山慶一郎さんのファンもたくさんいますしライブも近いし、訴えられたわけではないので引退まではいかないと思いますね。

なにかありましたらまたすぐに追記していきたいと思います。

小山慶一郎のスキャンダル相手が田口小夏といわれる原因は?

最後にスキャンダル相手が田口小夏さんといわれる原因は何かを紹介します。

小山慶一郎さんのスキャンダル相手が早い段階で「田口小夏さんでは?」といわれていました。

田口小夏さんはすごく美人なのでモデルかと思ったら一般の方でしたね。

なぜ田口小夏さんだといわれているかというと、小山慶一郎さんの流出した音声に「こなつ」という名前を呼ぶ声が入っていたからです。

そして未成年なのに小夏さん、ツイッターなどでお酒を飲むことを度々つぶやいているんですね。

今はインスタを削除していますが、インスタをやっている時はよくインスタのストーリーで動画をアップしていたそう。

↓田口小夏さんのインスタと思われるもの。
インスタストーリー

そして「自分ではない!」といっていますが、インスタなどで小山慶一郎さんについて以下のようにも動画をあげていました。
田口小夏インスタ
「なんでお前が活動自粛するの?私に迷惑がかかるじゃん。」との意味深な発言。

ただこれ本当に田口小夏さんのものなのか、また、田口小夏さんが本当に小山慶一郎さんと一緒にいたのか確実なことはわかっていないんです。

気になりますね。
 
 

以上、今回は

  • 小山慶一郎エブリー降板と引退もある?
  • 小山慶一郎のスキャンダル相手が田口小夏といわれる原因は?

について紹介しました。

小山慶一郎さんが活動を自粛することを発表しました。

引退などせずにまた復帰して欲しいと思います。