以前頻繁にテレビに出ていた三津谷葉子さん。
三津谷葉子
すっごくかわいいですよね。

最近だとドラマ「ホリデイラブ」に出演をしていましたね。

今回は三津谷葉子さんが干された理由は画家の活動もあったからとの噂があったので調べてみました。

また、三津谷葉子さんはとってもかわいいけど結婚できない原因は何なのか調べてみたので紹介します。


スポンサーリンク
 


三津谷葉子のプロフィールと経歴

最初は三津谷葉子さんのプロフィールと経歴について紹介します。

名前:三津谷 葉子(みつや ようこ)
生年月日:1984年11月08日(今現在の年齢34歳)
出身地:埼玉県新座市
身長:166cm
体重:45kg前後
スリーサイズ:B87cm、W59cm、H88cm
カップ:E
血液型:O型
趣味:ドライブ、美容
特技:マッサージ
所属事務所:ホリーエージェンシー

 

三津谷葉子さんは小学校の時バレエを習っていて小学校6年生の時にホリプロスカウトキャラバンに応募し、優秀賞を獲得します。

女優になりたかった三津谷葉子さんでしたがスタイルが抜群だったことからグラビアのお仕事ばかりがメインになってしまい、一時期芸能界から引退しようとスタバの面接をうけていたそうです。

スタバの面接は不採用で、その後から三津谷葉子さんは積極的に仕事に取り組むようになりました。

2006年には映画「東京大学物語」の主演をはたし、女優としての活動もするようになっていきます。

映画やドラマに引っ張りだこで活躍をしていましたね。

三津谷葉子が干された理由は画家の活動もあったから?

次に三津谷葉子さんが干された理由は画家の活動もあったからとの噂があったので調べてみました。

三津谷葉子さんは2016年くらいまでドラマや映画などに引っ張りだこで、たくさん出演をしていました。

本当にすごいと思います。

しかし、2017年以降テレビでも見ることが少なくなった気がしますね。

三津谷葉子さんで調べてみると「画家」という言葉がでてくるのですが、三津谷葉子さんが画家だという情報は見つかりませんでした。

どうやらインスタで三津谷葉子さんがアップした絵が「三津谷葉子さんが書いたの?上手!」と話題になったことで画家という言葉がでてきたようです。

しかしこの絵は俳優の中村倫也(なかむら ともや)さんが三津谷葉子の似顔絵を書いたものだそう。
三津谷葉子画家

↓こちらが俳優の中村倫也さん。
俳優 中村倫也

本当に三津谷葉子さんが干されているのか調べてみたところ、2017年も舞台に出演したりしていました。

三津谷葉子さんが2017年に出演した舞台「怒りを込めて振り返れ」後から「かわいい~!」と話題にもなっていましたよ!

そして2018年もBSジャパン「噂の女」などに出演するなど忙しい日々を送っているようです。

三津谷葉子さんについて調べてみたら全然干されていないと感じました!すごい!

三津谷葉子の結婚できない原因は何?

三津谷葉子さんで調べてみると「結婚して旦那がいる」などの噂もありますが、実際にはまだ結婚をしていないようです。

三津谷葉子さんってめちゃくちゃかわいいのですぐにでも結婚できそうだけどなかなか結婚しないんですよね。
三津谷葉子かわいい

三津谷葉子さんがなぜ結婚しないのか原因を調べてみると2014年の写真集発売の記念イベントで以下のように話しているのを見つけました。

私は結婚願望がある方ではないのでゆっくりとお相手を見つけることができたらなと思います。

 

さらに仕事について写真集発売のイベントで三津谷葉子さんは以下のように話していました。

映画やドラマもやりたいしチャレンジしたい事はどんどんやっていきたい。

 

仕事に関してはかなり意欲的ですよね。

現在彼氏の噂がない三津谷葉子さんは仕事に一生懸命取り組んでいるので結婚「できない」のではなく、「しない」のだと思いました。

そんな仕事に対してストイックな三津谷葉子さんが大好きです。

まだまだ活躍を期待しています。
 
 

以上、今回は

  • 三津谷葉子のプロフィールと経歴
  • 三津谷葉子が干された理由は画家の活動もあったから?
  • 三津谷葉子の結婚できない原因は何?

について紹介しました。

三津谷葉子さんかわいくて大好きです!

これからも頑張ってください。