深夜番組の「月曜から夜ふかし」に登場している青山めぐさんが最近人気が非常に上がってきていますね!
青山めぐ

きれいだし飾っていなくて私も大好きです。

今回は青山めぐさんのすっぴんから整形していると話題になっているので紹介します。

また青山めぐさんの彼氏はお笑い芸人でインスタに登場していると話題に!こちらも紹介しますね。


 


青山めぐのプロフィールと経歴

最初は青山めぐさんのプロフィールと経歴について紹介します。

名前:青山 めぐ(あおやま めぐ)
生年月日:1988年09月28日(2024年04月19日現在の年齢35歳)
出身地:埼玉県入間市
身長:163cm
体重:45kg前後
スリーサイズ:B84cm、W58cm、H84cm
カップ:D
血液型:A型
趣味:メイク、ゲーム
特技:柔道、ダンス
所属事務所:プラチナムプロダクション

 
青山めぐさんは以前はOLをしていましたが、ある時に友達に「モデルオーディションの人数が足りないから来て!」といわれてオーディションに行き合格。

2013年まではレースクイーンとして活動をしていましたが、その後はプラチナムプロダクションへ移籍してタレント業で活動をしています。

2015年にはドラマ「問題のあるレストラン」で女優デビューもしていますね。

「問題のあるレストラン」はFODという動画配信サイトで見ることができますよ。

今なら一ヶ月間無料でみることができます。
問題のあるレストラン

青山めぐさんの人気に火がついたのは2017年から放送されている「月曜から夜ふかし」に出演してからです。

月曜から夜ふかしでは太ももに時間を書いた「もも時計」を披露したり、ジャージのポッケに500円を何枚入れたらズボンが落ちるかなどの企画にも笑顔で参加。
青山めぐ500円

体当たり企画が話題となって人気が上がってきています。

青山めぐのすっぴんが超かわいいと話題に!

次に青山めぐさんのすっぴんから整形しているのではと話題になっているので紹介します。

青山めぐさんはインスタですっぴんを披露していますね。

こちらです。
インスタ青山めぐ

これは…化粧しているのと何ら変わりないですね!

しかしあまりにかわいすぎるので「整形してる?」と噂になっています。

まず、こちらが青山めぐさんのデビュー時の画像ですね。
青山めぐモデル

そしてこちらが現在の青山めぐさん。
青山めぐ整形

多分整形とかじゃなくて、化粧やカラコンが変わったことで顔が違うように見えるのではないかと思うんです。

ちなみに青山めぐさんはインスタグラムに母親や妹と写真を撮ったものをアップしているんですね。

↓左が青山めぐさん、真ん中が妹、右がお母さんです。
青山めぐ整形
3人そっくりですよね!

整形でなく、元が良いのでしょうね。

妹さんもめちゃくちゃかわいいですが芸能人との話がないので一般の方のようです。

青山めぐの彼氏はお笑い芸人でインスタに登場?

最後は青山めぐさんの彼氏がお笑い芸人でインスタに登場しているとの噂があったので調べてみました。

青山めぐさんの彼氏はお笑い芸人のしずるの池田一真(いけだ かずま)さんだという噂がありました。

しずる

青山めぐさんの彼氏だと噂になったのはインスタではなく、AbemaTVだそう。

2017年にAbemaTVに登場したお笑い芸人しずるの池田一真さんと青山めぐさん。

なんとテレビに出演している間ずっと手を繋いでたんだとか。

その時の画像がこちら↓
青山めぐ

お~!手を繋いでる!

このことから「青山めぐさんの彼は池田一真さんでは?」と噂が広がりました。

しかし青山めぐさんと池田一真さんは番組の企画で手を繋いでいだだけなんだとか。

青山めぐさんはインスタにも彼氏がでているということもなさそうですし、今のところ彼氏がいるという噂自体ありません。

好きな男性のタイプも調べてみたらあまり掲載されていません…。気になる。

しかし青山めぐさんはジムに通って体を鍛えるのが好きでジムに通うのは体型を維持するということではなく、「強くなりたいから通ってる。」とインスタやツイッターでも話しているんですね。かっこいい!

以前日刊スパでも青山めぐさんが格闘ジムに通っている姿を密着していたことがあり、その時に青山めぐさんは以下のように話していました。

ジムの会長の指導で男性のボディーをノーガードで叩くことがあるんです。
強い男性が私の打つボディで「うっ」と声を出したり、「ストップ!」というのが快感なんですね。
「私が打つボディで強い人がダメージくらうの。」と思うと「もっと強くなりたい。」と思います。

 
え!強い男性が好きとかではなく「ジムでもっと強くなろう!」と思うとか、青山めぐさんかっこ良いですね。

「今は恋愛よりも格闘ジムなどで鍛えることに夢中なのかな。」と思いました。
 
 

以上、今回は

  • 青山めぐのプロフィールと経歴
  • 青山めぐのすっぴんが超かわいいと話題に!
  • 青山めぐの彼氏はお笑い芸人でインスタに登場?

について紹介しました。

青山めぐさんはどんどん活躍しそうですね。

テレビで見るのが楽しみです。