2018年6月号の週刊女性プライムに元サッカー選手の柳沢敦さんやサッカー選手の金森健志さんが1人の女性と頻繁に会っていたという記事が報道されました。

ショック。どちらも好きだったのに。

↓左が柳沢敦さん、右が金森健志さん。
柳沢敦金森健志

今回は柳沢敦さんや金森健志さんがハマった彼女Aは誰なのか、顔画像はあるか調べてみました。

また、不倫騒動で離婚や移籍もあるのか紹介します。


スポンサーリンク
 


柳沢敦と金森健志のプロフィールと経歴

最初は柳沢敦さんと金森健志さんのプロフィールと経歴を簡単に紹介します。

柳沢敦のプロフィールと経歴

まずは柳沢敦さんから。
柳沢敦

名前:柳沢 敦(やなぎさわ あつし)※本名
生年月日:1977年05月27日(今現在の年齢41歳)
出身地:富山県射水市
出身高校:富山第一高等学校(富山県富山市)
身長:177cm
体重:75kg
血液型:O型
特技:サッカー

 
柳沢敦さんは小学校1年生からサッカーを始めて、高校のときにはイケメンで「超すごい選手」として注目をあび13チームからJリーグのスカウトをうけました。

最初は鹿島アントラーズへ入団し、1997年には得点王に輝きました。すごい!

2002年にはずっと支えてきてくれたモデルの小畑由香里(おばたゆかり)さんと結婚し2010年、2012年にはには子供も生まれました。
小畑由香里

2002年、2006年にFIFAワールドカップの選手に選ばれ、活躍を続けましたが2014年に引退。

2015年から鹿島アントラーズでコーチとして活躍をしています。

金森健志のプロフィールと経歴

次に金森健志さん。
金森健志

名前:金森 健志(かなもり たけし)※本名
生年月日:1994年04月04日(今現在の年齢24歳)
出身地:福岡県福岡市
出身中学校:筑陽学園中学校(福岡県太宰府市)
出身高校:筑陽学園高校(福岡県太宰府市)
身長:171cm
体重:74kg
血液型:B型
特技:サッカー

 

金森健志さんは4歳からサッカーを始め、高校卒業してすぐにアビスパ福岡というチームでサッカー選手として活動を始めます。

博多のネイマールといわれ、皆に愛されている金森健志さんは2016年に鹿島アントラーズに移籍をしました。

金森健志さんの年俸は「サッカーマネー.net」というサイトによると2018年現在なんと1,500万円!

すごすぎます。

柳沢敦さんも金森健志さんも鹿島アントラーズでサッカーに携わっているんですね。

柳沢敦や金森健志がハマった彼女Aは誰?顔画像は?

次に柳沢敦さんや金森健志さんがハマった彼女Aは誰なのか、顔画像はあるのか調べてみました。

週刊女性プライムの記事によると2018年5月20日の食事後に東京都渋谷区道玄坂にあるアパホテルで一晩過ごしたとのこと。

週刊女性プライムには上機嫌の柳沢敦さんの様子が掲載されています。(黒い服を着ているのが柳沢敦さん)
週刊女性プライム

調べてみたらなんと2018年4月にも同じ彼女Aさんとやはり試合後横浜のホテルで宿泊して過ごしていたというから驚き…。

週刊女性プライムでは自宅近くにいた柳沢敦さん本人に直接話しを聞きに行っていて、柳沢敦さんは以下のように話していました。
柳沢敦不倫

一緒に泊まってはいないけど、一緒に飲んで朝帰って。
ちょこちょこ会っています。
これってもう掲載されちゃうんですよね。どうしようもないんですよね?

 

最後の「これってもう掲載されちゃうんですよね。どうしようもないんですよね?」って「やましいことがありました!」と認めているように聞こえるのは私だけですか?

奥さんも子供もいるのに…。

ただまだ柳沢敦さんは一緒に泊まったかどうかということは否定していて、不倫したとは決まっていません。

そしてなんと同じ鹿島アントラーズの金森健志さんも2018年5月中旬に同じ女性Aさんと会っていたというから驚き!
kanamori

でも調べたら金森健志さんは結婚をしているという情報はないので、彼女として交際をしていたら普通の流れですよね。

私が気になったのは「鹿島アントラーズの人気選手とコーチを虜にさせたAさんとはどんな女性なのか。」ということ。

週刊女性プライムにはAさんの画像と、情報を以下のように掲載しています。

↓柳沢敦さんと一緒のホテルに入る彼女Aさん。
A

・鹿島アントラーズを20年近く応援しているファン。
・すごく美人で鹿島アントラーズファンの中でも有名。
・一般人なのにインスタのフォロワーが1,300人。
・鹿島アントラーズ選手へプレゼントを渡したり写真を撮影したりしている。

・以前サッカーダイジェストに掲載されたことがある。
 
モデルなみにスタイルが良いけど、一般人なんですね。

週刊女性プライムにはAさんの顔画像が掲載されていませんが、サッカーダイジェストに載ったことがあるとの情報を得たので、サッカーダイジェストを見てみました。

この中にAさんがいるかはわかりませんが、サッカーダイジェストに美人サポーターさんが掲載されていました。

また、ネット上では柳沢敦さんの不倫相手で、金森健志さんと何かしら関係があると予想されるAさんが「東ケ崎望心(とうがさき のぞみ)」さんという人ではないかと予想されています。
鹿島アントラーズ
かわいい~!

なぜ東ケ崎望心さんだといわれているかというと鹿島アントラーズサポーターのページに以下のように書かれていたからだそう。

・鹿島アントラーズのファンでファン歴は2016年で15年くらい。
・初めて好きになった人→柳沢敦様と書かれていた。
・なぜかインスタが削除されている。

 

東ケ崎望心さんは柳沢敦さんはかわいいサポーターではありますが、この件に関係するのかは個人的に疑問ですね。

かわいいから目立ってしまっているのかもしれません。

金森健志さんと柳沢敦さんとAさんはどういった関係なのか気になるところです。

柳沢敦や金森健志は不倫騒動で離婚や移籍もある?

最後は柳沢敦さんや金森健志さんは不倫騒動で離婚や移籍もあるのか調べてみました。

金森健志さんは調べてみたら結婚はしていないようなので、柳沢敦さんと関係あるAさんとたとえ交際していようが会っていようが移籍したりすることはないのではないかと思います。安心。

一方で柳沢敦さんは奥さんや子供がいるのに不倫をしていたとなったらどうなるのでしょう…。

もし不倫していたら離婚もありえるのではないかと心配になりますね。

今は柳沢敦さんも「一線は超えていない。」と話していますし、奥さんもブログなどで今回の週刊女性の不倫報道について何も発信していません。

柳沢敦さんは過去にモデルの梨花(りんか)さんと交際していたことがあったのですが、その時はシドニー五輪選手に選ばれていたにもかかわらず「梨花さんに逢いたくて」外出禁止のところ出かけていくという問題を起こしてしまいました。

↓モデルの梨花さん。
rinka

その結果、柳沢敦さんは代表選手から外されてしまいました。

柳沢敦さんは女性に対して恋愛感情を持つと抑えきれなくなってしまうのかなと心配になります。

柳沢敦さんが今後どのように発言するのか注目です。
 
 

以上、今回は

  • 柳沢敦と金森健志のプロフィールと経歴
  • 柳沢敦や金森健志がハマった彼女Aは誰?顔画像は?
  • 柳沢敦や金森健志は不倫騒動で離婚や移籍もある?

について紹介しました。

柳沢敦さん「サッカー監督として信頼回復を…。」と思います。

今後の動向も気になります。