ド派手ギャルモデルとして人気の高いゆきぽよさん。
ゆきぽよ

面白い発言が多くて話題になっています。

今回はゆきぽよ(木村有希)さんの歯がないうえにすっぴんがやばいとの噂があったので紹介します。

また、ゆきぽよさんの歴代の元カレや婚約者を調べてみたので紹介しますね。


 


ゆきぽよのプロフィールと経歴

最初はゆきぽよさんのプロフィールと経歴について紹介します。
ゆきぽよかわいい

名前:ゆきぽよ
本名:木村 有希(きむら ゆうき)
生年月日:1996年10月23日(2024年03月28日現在の年齢27歳)
出身地:神奈川県
出身高校:神奈川県立永谷高校(神奈川県横浜市)
身長:157cm
体重:45kg前後
スリーサイズ:B80cm、W65cm、H92cm
カップ:C
血液型:O型
趣味:犬と戯れる
特技:歌う
所属事務所:E-DGE

 
ゆきぽよさんは2012年ギャル雑誌として有名な「JK eggモデルオーディションmixiページ」で準グランプリを獲得、その後eggのモデルとして活動を始めました。

↓準グランプリを獲得した時のゆきぽよさん。
ゆきぽよギャル

ゆきぽよさんの母親がフィリピン人とスペイン人のハーフで、父親が日本人なんですって。

ちなみにこちらが妹さん。ゆきぽよさんのYOUTUBE動画やツイッターにも度々出演しています。

↓YOUTUBE動画にでてきたゆきぽよさんの妹。かわいい。
ゆきぽよ妹
ゆきぽよさんの妹は一般の方だそうですよ。

ゆきぽよさんも整ったきれいな顔立ちをしていますもんね。

話を戻して、2014年に実はギャル雑誌eggが休刊してしまうんです。

ゆきぽよさんがすごいのはその後「Vine」という動画サイトでものすごい再生回数を叩き出し、人気を爆発させたことですね。

さらに、2017年アマゾンプライム・ビデオで配信スタートした恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパンシーズン1」に出演し、知名度を上げました。
バチェラー・ジャパンシーズン
バチェラー・ジャパンは1人の完璧な男性を20人の女声で取り合うという恋愛番組なのですが、シーズン2にはゆきぽよさんは出演していません。

ゆきぽよさんのインパクトが強く「ゆきぽよにまた出演してほしい!」というファンの人がたくさんでてきました。


もうカリスマですね。ゆきぽよさんは。

現在もあちこちのメディアに出て活躍をしています。
 


ゆきぽよは歯がないうえにすっぴんがやばい?

次にゆきぽよ(木村有希)さんは歯がないうえにすっぴんがやばいとの噂があり調べてみました。

ゆきぽよさんの歯がないという噂はどうやら「バチェラー・ジャパン」の番組から来たようです。

バチェラー・ジャパンの番組で、男性から食べ物を食べさせてもらうことになったゆきぽよさん。

その時にゆきぽよさんが「あのね、歯がないの。」といったんだとか。

↓その時の画像です。
ゆきぽよ歯がない

ゆきぽよさんはYOUTUBEにもよく動画をあげているのですが、動画を見ると歯はちゃんとあるように見えますよね。
【YOUTUBE動画】ゆきぽよメイク

もしかしたら奥歯が何本かないのかもしれませんが、気になるレベルではないですよね。

面白いゆきぽよさんです。

そしてゆきぽよさんのすっぴんですが、めっちゃかわいいですよ!
ゆきぽよかわいい

これもゆきぽよさんのすっぴん。
ゆきぽよすっぴん
いや~かわいいですね。

やばいは「かわいくてやばい。」という意味だったようですね。

ゆきぽよの歴代の元カレや婚約者を調べてみた!

最後はゆきぽよさんの歴代の元カレや婚約者を調べてみたので紹介します。

このぶっ飛んだ発言に「面白い!」「ゆきぽよ最高!」などの声が上がりました。
ゆきぽよさんが2018年6月3日に放送した「サンデー・ジャポン」に出演した時に今まで付き合っていた彼氏について以下のように話していましたね。

今まで付き合っていた彼氏全員留置所に行っちゃって…。
クロスワードとチャンプロードは差し入れに喜ばれます。

 

私も過去の元カレが気になって調べてみましたよ。

ゆきぽよさんが過去に付き合っていてわかっているのは2人!

まず1人目は2011年頃に付き合っていたはるきさん。
はるき
はるきさんもイケメンに見えますが、モデルだったんですかね?

ゆきはるカップルとして若い女性からも人気のあった二人。


 


 

破局の原因をゆきぽよさんが以下のようにブログで話していました。

理由はたくさんあるけど、はるきもゆきの自己中さに疲れちゃったかな。
多分疲れたんだと思う。

 

そして2人目の元カレは2013年頃に付き合っていた大悟さん。


大悟さんとはなんと大悟さんからプロポーズをされて婚約もしていたというから驚きです。

2014年3月のeggには以下のように書かれていました。
だいご

クリスマスにプロポーズをうけて速攻でYES!っていったよ。
高校を卒業したらっていう条件付きだけど両方の両親にも挨拶を済ませました。

 

高校生で婚約者がいるってすごいですよね。

しかし、3ヶ月後の2014年6月になんと婚約破棄となってしまいました。

早い!

ゆきぽよさんのブログには婚約破棄について以下のように書かれていましたね。

すれ違いが多くて不安も多かった。
ゆきにも悪いところはあったと思います。
ゆきが彼氏の隣りにいたらやりたいことを邪魔してしまうと思ったんです。

 

ゆきぽよさんはお互いのすれ違いというような内容で破局したと書いていましたが、実は大悟さんの浮気が原因だったそう。

しかも浮気相手は自分の後輩だったんですって。

このあとにゆきぽよさんは男性不信になり恋愛もうまくできなくなってしまったんだそうですよ。

ゆきぽよさんには良い恋愛をしてほしいですね。
 
 

以上、今回は

  • ゆきぽよのプロフィールと経歴
  • ゆきぽよ(木村有希)歯がないうえにすっぴんがやばい?
  • ゆきぽよの歴代の元カレや婚約者を調べてみた!

について紹介しました。

ゆきぽよさんはテレビなどでも爆弾発言をして話題になっています。

これからもどんどん活躍してほしいですね。

ゆきぽよさんはみちょぱに似ていませんか?