新クビレ女王と囁かれている林ゆめさん。
林ゆめ

くびれだけでなく、顔もかわいいと人気急上昇中なんですね。

今回は林ゆめさんの会社や仕事内容を紹介します。

また、林ゆめさんのすっぴんや卒アル・くびれのつくりかたも調べてみたので紹介しますね。


スポンサーリンク
 


林ゆめの会社や仕事内容は?

最初は林ゆめの会社や仕事内容について紹介します。

最初に簡単にプロフィールを紹介しますね。

名前:林 ゆめ(はやし ゆめ)
生年月日:1995年10月18日(今現在の年齢23歳)
出身地:北海道富良野市
身長:168cm
体重:40kg前後
スリーサイズ:B85cm、W53cm、H86cm
カップ:D(推定)
血液型:不明
趣味:ボクシング、旅行
所属事務所:ゼロイチファミリア

 

林ゆめさんはヤングガンガンに登場した時にニコニコニュースで仕事について以下のように話していました。

普段はOLをしていて、上司が私のインスタをフォローしてくれているんです。
雑誌に載ると上司に「雑誌見たよ。」とよく声をかけてもらっています。

 

林ゆめさんは普段は普通の会社で仕事をしていて、仕事が入ればレースクイーンや芸能界のお仕事をするという生活をしているそうですね。

スタイルがすごい良いですよね。

林ゆめさんはどんな会社に勤務していて、どんな仕事をしているのか一生懸命調べたのですがまだ情報がぜんぜんありません。すみません。

でもOLをしているとニコニコニュースでもあったので「事務員さんとかかな?」と個人的に予想しています。

しかしこんなにスタイルが良いOLさんがいたらドキドキしちゃいますね。

林ゆめのすっぴんや卒アルは?

次に林ゆめさんのすっぴんや卒アルについて調べてみました。

林ゆめさんは北海道富良野市の出身だということはわかっているのですが、まだ出身高校などの情報がまったく出ていません。

すっぴんは林ゆめさんが「すっぴんだけど。」と書いてあるツイートを見つけたので紹介します。

↓左が林ゆめさん。

すっぴんも化粧後もあまり変わらない感じがしますね。

ツイッターにありましたが林ゆめさん中国語を勉強しているんですね!すごいです。

情報がまだ少ないので入り次第更新していきたいと思います。

林ゆめのくびれのつくりかたも調べてみた!

最後は林ゆめさんのくびれのつくりかたを調べてみたので紹介します。

林ゆめさんはウエストがなんと53cmで、ウエスト女王ともいわれているんですね。

ウエスト部分みてください。

すっごい細いです。

しかもきれいな痩せ方をしていてバランスも良いですよね。羨ましい!

林ゆめさんはくびれをきれいにつくったり体型を維持したりしているやり方をニコニコニュースで聞かれて以下のように話していました。

週一回ジムに通っているくらいですかね。
あとはよく笑うので腹筋が鍛えられている感じがします。

 

一生懸命鍛えているのかと思ったらジムも週1回だけしか通ってないんですね。

驚きました。

でもよく考えたら林ゆめさんは普段はOLとして働いていて、仕事が終わったらウォーキングレッスンやジム、演技や中国語レッスンに通っていてすっごく忙しいんですよね。

その間にジムに通ってすごくハードな毎日を送っている林ゆめさんだからこそできるくびれなのかもしれません。
 
 

以上、今回は

  • 林ゆめの会社や仕事内容は?
  • 林ゆめのすっぴんや卒アルは?
  • 林ゆめのくびれのつくりかたも調べてみた!

について紹介しました。

林ゆめさんはまだ新人のモデルさんなので情報がとっても少ないんですね。

これからどんどんお仕事が増えてみんなの前に出る機会が増えることを期待しています。