私は「世界の果てまでイッテQ!」でジャニーズ事務所の手越祐也さんを知り、すっごく好きになりました。
手越祐也

手越祐也さんってすごい行動派で話していることも面白いしステキですよね。

今回は手越祐也さんがジャニーズ退所を匂わせたとの情報があったので調べてみました。

また、手越祐也さんの最新のスキャンダルは一般人と女遊びしたとの噂もあったので紹介します。


スポンサーリンク
 


手越祐也のプロフィールと経歴

最初は手越祐也さんのプロフィールと経歴を紹介します。

名前:手越 祐也(てごし ゆうや)※本名
生年月日:1987年11月11日(今現在の年齢31歳)
出身地:神奈川県横浜市
出身高校:堀越高等学校(東京都中野区)
身長:168cm
体重:50kg前後
血液型:B型
趣味:ビリヤード、スノーボード
特技:サッカー
所属事務所:ジャニーズ事務所

 

手越祐也さんは2002年にジャニーズ事務所に所属をし2003年にはNEWSというアイドルグループに選ばれます。
手越祐也すてき

2005年には映画「疾走」で初主演をつとめ、2007年には単発ドラマ「しゃばけ」でドラマ初主演をつとめました。

手越祐也さんはかなり高い歌唱力と、かっこ良い表現力でとっても魅力的ですよねー!


私も大好きです。

サッカーも得意で2012年にはFIFAクラブワールドカップでキャスターをつとめ、2017年まで連続でゲストなどで出演をし続けています。

すごい活躍ですよね。

手越祐也がジャニーズ退所を匂わせ?

次に手越祐也さんがジャニーズ事務所の退所を匂わせているとの噂があったので紹介します。

2018年5月末にジャニーズ事務所の「Jonny’s Web」というサイトで手越祐也さんが以下のように発言したことで話題になりました。

俺がジャニーズのアイドルのうちにたくさんの夢が1つでも多く叶えられるといいなあ。

 

この発言がかなり意味深なことからファンは「手越祐也さんがジャニーズ事務所を退所するのでは?」と心配しているんですね。

手越祐也さんは2018年の「FIFAワールドカップ」のメインキャスターに選ばれたりしてNEWSというアイドルグループの仕事だけでなく、他にもたくさんのお仕事が入っていてとても忙しいです。

そんな手越祐也さんが今すぐに事務所を退所するとは考えにくいですね。

実は手越祐也さんは1年前の「Jonny’s Web」でも以下のように話していたんです。

将来の進む道についてはよく考えているしメンバーにも話はしている。
刺激をくれないなら今の環境と場所にいてもつまらないし、刺激が大好きだからどんな将来にしようかな。

 

1年前も退社するのではないかと心配されていましたが、結局ジャニーズ事務所を退所していません。

だから今回も手越祐也さんは退所しないと私は思っています。

手越祐也の最新のスキャンダルは一般人と女遊び?

最後は手越祐也さんの最新のスキャンダルは一般人と女遊びをしたとの噂があったので調べてみました。

手越祐也さんの最新のスキャンダルは調べてみたら2016年の金塊窃盗事件のようです。

金塊窃盗事件は2016年に福岡県で7億5,000万円相当の金塊が盗まれたという事件ですね。

こちらは犯人はすでに逮捕されているのですが、犯人の方がフェイスブックに2011年にアップしたものに手越祐也さんが写っていて驚き!

↓真ん中が手越祐也さん。
こまつ

これ、実際に手越祐也さんが写真は自分だと認めたうえで以下のように謝罪文を出しているんですね。

話題になった彼の顔も名前も初めて知りました。
軽率な気持ちで写真を撮ってしまったことで疑惑が生まれてしまいました。申しわけありません。

 

どうやら写真を撮ってほしいと頼まれてサービスで写真を撮ったものがアップされてしまったようです。

ジャニーズ事務所ではサインや握手、撮影を求められても原則は断るようにと指導しているんですって。

手越祐也さんのステキなサービス精神が逆に災いしてしまった1つのスキャンダルといえますね。

また、手越祐也さんはイケメンだし刺激が好きだと本人もいっていることから度々女遊びで話題になっています。

手越祐也さんが最近話題になったのは2017年一般人の「美咲」さんという人と交際しているという噂がでました。

なんでもサッカー観戦に2人で行ったりして遊ぶようになり交際に発展したんだとか。

↓サッカー観戦をしている手越祐也さんと彼女美咲さん。
手越祐也みさき

一般の人の目撃情報も多くて、手越祐也さんと美咲さんと思われる人がデートしている姿も撮影されたりしているんですね。

↓左が美咲さん、右が手越祐也さん。
手越祐也女

ただこの噂はニュースなどにはなっていなくて掲示板などで出回った情報なので信憑性があるのかはなんともいえません。

ジャニーズ事務所は女遊びは公に出てはいけない感じがしますが、手越祐也さんは2016年にはグアムでナンパした一般女性をお持ち帰りしたことも東スポでニュースになっていました。

手越祐也さんは2018年2月に放送された「世界の果てまでイッテQ!」で「蜘蛛を1回触るなら週刊誌に6回撮られた方が良い。」と話したりするなど、かなり自由な感じですよね。
手越祐也

スキャンダルもたくさんあって、テレビでも自由すぎる発言をしてもほとんど叩かれない手越祐也さんってすごくないですか?

きっとみんなに愛されているんでしょうね。
 
 

以上、今回は

  • 手越祐也のプロフィールと経歴
  • 手越祐也がジャニーズ退所を匂わせ?
  • 手越祐也の最新のスキャンダルは一般人と女遊び?

について紹介しました。

手越祐也さんはスキャンダルも多いけどファンが多いのも事実ですね。

これからもジャニーズ事務所で頑張って欲しいです。