紀州のドンファンと呼ばれていた野崎幸助さんが覚せい剤の大量摂取で亡くなりましたね。
野崎幸助

しかも2018年6月6日には死因は急性循環不全で、口から摂取したことで死亡したのではないかといわれていますね。

まだまだ不審な点がたくさんあるようで今後の展開が気になります。

そこで今回は野崎幸助さんの嫁は22歳のモデルで名前は何なのか調べてみました。

また実は子供がいたとの噂もあったので紹介します。

さらに気になる資産の相続は誰になって、総資産はどれくらいあるのかも調べてみたので紹介します。


スポンサーリンク
 


野崎幸助の嫁は22歳のモデルで名前は?

最初は野崎幸助さんの嫁は22歳のモデルで名前は誰なのかについて紹介します。

野崎幸助さんは「紀州のドンファン」と呼ばれていて、ものすごい資産家でもあります。
野崎幸助かわいい

名前:野崎 幸助(のざき こうすけ)※本名
生年月日:1941年(今現在の年齢がわかりませんが4月1日生まれだとすると77歳)
出身地:和歌山県田辺市
職業:金融・不動産の会社

野崎幸助さんは美人4,000人に30億円を貢いだと自分で話していて、その貢ぎ方などを書いている本も出版したりとかなり活躍をしていた人でした。

野崎幸助さんを調べてみるとなんと亡くなる3ヶ月前に55歳年下の彼女と結婚していたことがわかりました。

しかもなんとモデルだそう!

↓左がモデルの嫁の顔画像、右が野崎幸助さん。
野崎幸助奥さん

スッキリのニュースでも話していましたが野崎幸助さんと奥さんの出会いは2017年で出会いは羽田空港だったそうです。

転倒してしまったSさんに声をかけてくれたのがSさんだったんだとか。

野崎幸助さんは後に転倒したのは計算ずくでわざとだったことを告白しています。

交際をして2018年に結婚をしたわけなのですが、過去の週刊誌では高級デートクラブで出会ったとも書かれていたそうでどちらが真実なのかわかっていません。
野崎幸助試飲

野崎幸助さんの出版した本の執筆構成を担当し、その後仲良くしてきたライターの吉田隆さんがライブドアやグノシーの記事でもモデルのSさんを「さっちゃん」と呼んでいます。

「さっちゃんだから幸子とか(さ)が先につく名前なんだろうなー。」と思いました。

だけどニュースなどを読み漁っていると以下のような情報も出てきました。

・モデルのSさんは海外でのモデル活動が主。
・海外に仕事へ行く時の費用はすべて野崎幸助さんが支払っていた。
・一緒に暮らしたのは一ヶ月の半分だけ。
※海外での仕事があるから自由にしたいと結婚前に奥さんから話があった。

 

「海外で活動しているモデルさんだからもしかして日本人じゃない可能性もある?」なんて思ったりしました。

ほとんど一緒に住んでいなかったんですね。

びっくり。

野崎幸助さんは生前、妻のSさんについて以下のように話していました。

ボン・キュッ・ボンでDカップ
私の理想の体型なんです。

 

理想通りの人と結婚したのにすごい早く亡くなってしまいましたね…。

奥さんは今の所Sさんやさっちゃんということしかわかっていません。

また追記していきますね。

野崎幸助には実は子供がいた?

次は野崎幸助さんには実は子供がいたのではないかという噂があったので調べてみました。

野崎幸助さんは過去に2回結婚していて、今回のモデルSさんとの結婚は3回目なんですね。

女性が大好きな野崎幸助さんで、今までで4,000人以上を抱いたと話しているので妊娠もあったのかと思いきや、子供がいるとの話は一切出てきませんでした。

野崎幸助さんはデヴィ夫人とも仲が良く、子供がいないかわりに飼い犬のイブちゃんをすごくかわいがっていたとスッキリのニュースで話していました。

↓左が野崎幸助さん、右がデヴィ夫人。
野崎
デヴィ夫人は野崎幸助さんについてスッキリの取材で以下のようにも話していましたね。

野崎幸助さんは女性が好きだったけどお酒もタバコもしない健康第一の人でした。
覚せい剤で急死するなんて本当にありえない。

 

今回の野崎幸助さんの急死はたくさんの人が疑問に思っているようです。

子供はいないようですが謎が多すぎますね。

野崎幸助の資産の相続は誰でどれくらいある?

最後は野崎幸助さんの資産の相続は誰でどれくらいあるのか調べてみました。

野崎幸助さんは金融業や不動産業、梅干しを販売したりして財産を築いてきた人で、資産家といわれるくらい資産がある人です。

その資産ははっきりとしていませんが噂では数十億以上あるといわれているんですね。

野崎幸助さんも過去に情報番組「とくだね!」でインタビューをうけていて以下のように話していました。
とくだね

1億円くらい私にとって紙切れみたいなものです。
私の年収は億を超えています。
贅沢には興味はないけど女性にはその分お金を使います。

 

自分でも「年収は億を超えている」と話しているので、資産が数十億あるというのもうなずけますね。

すごい。

そして野崎幸助さんの資産の相続ですが、スッキリのニュースでデヴィ夫人が以下のように話していました。

野崎幸助さんが亡くなる3週間前にすごくかわいがっていた愛犬が亡くなった。
野崎幸助さんは愛犬に資産を継がせるとも話していたことがあった。それくらいかわいがっていました。
その子(愛犬)のお別れ会を2018年6月11日にしたいと野崎幸助さんから連絡がありました。
2018年6月11日に愛犬のお別れ会をするといっていてたくさんの人を招待していたのに亡くなるのは不自然。

 

資産相続を飼っていた犬にさせたがっていた野崎幸助さん。

しかしかわいがっていた犬もすでに急死してしまっています。

事件性がないと判断されれば奥さんに遺産が入るのが自然な流れだと思いますがどうなるのでしょうか。

そして今のところ不動産の権利は野崎幸助さんのままだと話している人もいました。

莫大な資産は誰に渡るのかも気になるところですね!

また追記していきます。
 
 

以上、今回は

  • 野崎幸助の嫁は22歳のモデルで名前は?
  • 野崎幸助には実は子供がいた?
  • 野崎幸助の資産の相続は誰でどれくらいある?

について紹介しました。

野崎幸助さんが急死ということで驚いている人もたくさんいますね。

家政婦さんが顔出しでニュースに登場したり大荒れしている野崎幸助さんの急死。

ご冥福をお祈りします。

奥様の顔写真がわかってきましたね。