元AKB48の小嶋陽菜さんがIT社長と熱愛しているとのスクープが出ました!
小嶋陽菜

なんでも5歳年下でかなり注目されている社長さんだそうですよ。

名前を「宮本拓」さんというそうです。

今回はピックアップの社長宮本拓の経歴や学歴・顔画像を紹介します。

また、宮本拓さんの年収がやばいとの噂があるので調べてみました。


スポンサーリンク
 


宮本拓のプロフィールと経歴や学歴・顔画像は?

最初は宮本拓さんのプロフィールと経歴や学歴・顔画像を紹介します。

名前:宮本 拓(みやもと たく)※本名
生年月日:1992年(2018年5月現在で25歳)
出身地:熊本県熊本市
身長:不明
体重:不明
血液型:不明

宮本拓さんの顔画像はこちらです。
宮本拓顔
若いしとっても雰囲気が優しそうだと思いました。

宮本拓さんの学歴を調べてみたのですがわかりませんでした。すみません。

しかしCAREER HACKのインタビューに「大学在学中に上京をしてBASE株式会社のIOSアプリ開発を行った。」と書かれています。

しかも2013年にその開発アプリが高く評価されてAppleベストデベロッパーという賞を受賞しているんです。

Appleベストデベロッパーはアプリ開発のレベルを上げて才能や技能がある人に送られる賞なんですね。

すごい才能!

宮本拓さんがすごいのはAppleベストデベロッパー賞を受賞したことだけでないんです。

このベストデベロッパー賞受後、DMMの社長「片桐 孝憲(かたぎり たかのり)」さんに気に入られピックアップという会社を立ち上げ社長になったんです。

↓DMM社長片桐孝憲さん。
片桐孝憲
 

2018年現在はピックアップという会社だけでなく、仮想通貨関連の「株式会社ネクストカレンシー」の取締役でもあるそうですよ。

宮本拓さんは2018年現在まだ25歳と若いのに2つの会社で重役についていてすごいですよね。

しかもCAREER HACKという会社の人が宮本拓さんにインタビューをしたあと、人柄について以下のように話していました。

野心がいっぱいの起業家という印象はまったくなく、人あたりも良くて親しみやすい性格だと感じた。
彼にはなにか放っておけないステキな魅力がある。

 

そして宮本拓さんも仕事で大事にしていることについて以下のように話しています。

僕のモチベーションは身近な人に喜んでもらうことなんです。
大きくサービスをだすんじゃなくて満足する人を1人でも増やすことが大事なんです。

 

いや~若いのにしっかりしていて芯があり、しかも身近な人をすごく大事にしている良い人ですよね。

宮本拓さんは素晴らしい人だと感じました。

宮本拓の年収がやばいって本当?

最後は宮本拓さんの年収がやばいと噂があるのでどれくらいなのか調べてみました。

宮本拓さんは現在ピックアップという会社と、株式会社ネクストカレンシーという2つの会社で大事な役につとめています。

宮本拓さんの年収はいろいろ調べてみたのですが詳しい情報がありませんでした。

しかし、どちらの会社も重役なので年収は2,000万円を軽く超えているのではないかと噂されています。

私は2012年にフェイスブックがインスタグラムを開発した会社を810億円で買収したことを思い出しました。
フェイスブックインスタ
宮本拓さんが開発した画像保存アプリ「POOL」や「DMM TELLER」などを買収したりしたらすごい額で売れそうですよね。

宮本拓さんは自分の年収について一切話していませんが、かなり稼いでいると思われます。

すごすぎますね。

ちなみに宮本拓さんは元AKB48の小嶋陽菜さんとすでに半同棲状態で小嶋陽菜さんが飼っている犬をお互いのツイッターなどにアップしていて話題となっています。

小嶋陽菜さんの事務所も熱愛について聞かれると「プライベートなことは本人におまかせしています。」と話していました。

否定していないので小嶋陽菜さんと宮本拓さんは確実に交際している感じがしますね。

もしかして結婚なんかもあったりして…!楽しみです。
 
 

以上、今回は

  • ピックアップの社長宮本拓の経歴や学歴・顔画像は?
  • 宮本拓の年収がやばいって本当?

について紹介しました。

いや~今IT社長がアツいですね。

女優の石原さとみさんの彼氏もIT社長ですよね。

 
今後どうなるのか気になりますね。