2017年にニュース番組の「情報ライブミヤネ屋」でもアシスタント代理などをつとめた松井くららさん。
松井くらら

最近テレビで見ないと思っていましたが、なんと退社していたことがわかりました。

今回は松井くららさんの退社理由は彼氏が原因との噂があったので調べてみました。

また、松井くららさんの現在の画像や仕事も調べてみたので紹介しますね。


スポンサーリンク
 


松井くららのプロフィールと経歴

最初は松井くららさんのプロフィールと経歴について紹介します。

名前:松井 くらら(まつい くらら)※本名
生年月日:1992年08月28日(今現在の年齢26歳)
出身地:東京都
出身高校:東京女学館高等学校(東京都町田市)
出身大学:慶應義塾大学法学部(東京都港区)
身長:162cm
体重:50kg前後
スリーサイズ:不明
カップ:C
血液型:B型
趣味:ミュージカルや映画を観ること
特技:英会話、人のしゃっくりを止める
所属事務所:元福岡放送アナウンサー

 

松井くららさんは2011年に日本テレビイベントコンパニオンで活動をしていました。

2012年から放送されている深夜のバラエティ番組「月曜から夜ふかし」では初代アシスタントを3年間もつとめました。
松井くらら愛人
月曜から夜ふかしでは「愛人」などと呼ばれ、特にマツコ・デラックスさんから可愛がられていたんだとか。

その後、2015年に福岡放送へ入社をし、アナウンサーとして活動を始めます。

福岡放送で平日の5時20分から放送されている「バリはやッ!」や「めんたいワイド」などでリポーターなどを行っていたものの、2018年に退社してしまいました。

松井くららの退社理由は彼氏が原因?

次に松井くららさんの退社理由は彼氏が原因だという噂があったので調べてみました。

松井くららさんは「かわいい!」などと人気も高かったにもかかわらず、2年半でアナウンサーも退社してしまいました。


かなり早いですよね!

噂では彼氏が原因なのではないかというものがありましたが、2018年5月28日に「月曜から夜ふかし」にかなり久しぶりに出演し、退社の理由を以下のように話していました。

私はメディアに出演する器じゃなかったと思いました。
気のきいたコメントもいえなくて。
報道が志望でやりがいを感じていたけど、バラエティ番組などでラップなどをやらされていました。
私の歌なんて聞きたくなかったでしょと思ってしまって、かなり無理をしていました。

 

彼氏が原因ではなく、仕事の内容が自分には合わないと思っての退社だったんですね。

松井くららさんの話に対してマツコ・デラックスさんは以下のように話していました。
マツコ・デラックス

月曜から夜ふかしのこの番組も悪かったなって。
報道志望だったのに変な色をつけちゃって。
バラエティやらされてごめんねって思ってた。

 

アナウンサーをしている時は20時に寝て、深夜の1時には起きる生活をずっと続けていたと話していました。

そんな忙しい生活に疲れたのもあるのかなと思います。

ちなみに月曜から夜ふかしで彼氏がいるか聞かれたところ「ご想像におまかせします。」と話していました。

アナウンサーを辞めたあとなので彼氏がいても不思議ではありませんよね。

松井くららの現在の画像や仕事も調べてみた!

最後は松井くららさんの現在の画像や仕事も調べてみたので紹介しますね。

松井くららさんの現在の画像といっても2018年に退職したばかりなのであまり変わっていませんね。
松井くららさん
相変わらずかわいいです。

そして現在の仕事は「サイバーエージェント」という会社で広報活動やPRをしているんだとか。

サイバーエージェントはアメーバブログやインターネットの広告会社で従業員はなんと4,000人もいるんだそうですよ!すごい大企業ですね。

サイバーエージェントはかなり大きい会社でメディアでも活躍していることから、もしかして再びテレビなどで見る機会があるかもしれません。

楽しみですね!
 
 

以上、今回は

  • 松井くららのプロフィールと経歴
  • 松井くららの退社理由は彼氏が原因?
  • 松井くららの現在の画像や仕事も調べてみた!

について紹介しました。

松井くららさんはアナウンサーは辞めましたがテレビでもみる機会がありそうですね。

応援しています。