エル・ジャポン7月号でモデルデビューを果たすコウキさん。

モデルデビューをして、いきなり雑誌「ELLE」の表紙も飾ってなんだかすっごく注目されているモデルさんですが、実は元SMAP木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの娘さんなんだとか!
工藤静香木村拓哉

今回はキムタクの娘コウキさんの本名や出身中学校・高校はどこか調べてみました。

また、コウキさんは作曲もしているとのことで作曲した曲も調べてみたので紹介しますね。


スポンサーリンク
 


キムタクの娘コウキの本名や出身中学校・高校は?

最初はキムタクの娘コウキさんの本名や出身中学校・高校はどこかを紹介します。

まずエル・ジャパンでコウキさんについての動画を紹介しているので見てみてください。かなりかっこ良いです。

名前:コウキ
生年月日:2003年02月05日(今現在の年齢15歳)
出身地:東京
身長:170cm
体重:55kg前後
スリーサイズ:不明
カップ:C(推定)
血液型:不明

 

元SMAP木村拓哉さんの娘さんは2018年7月にモデルデビューをするにもかかわらず、早くも注目を集めています。

コウキさんの本名は木村 光希(きむら みつき)というそうです。

光希(みつき)の漢字の読み方を変えて「コウキ」としてモデルデビューをし、活動を開始するそうですよ。ステキ。

そして出身中学校や高校を調べてみたところ、コウキさんは東京都内にある「The British scool in TOKYO」に通っているとの噂が。

「The British scool in TOKYO」は日本の学校と学年制が少し違っていて、3歳~18歳までの子供が勉強できる学校なんですね。

授業の内容はすべて英語で行われていて、コウキさんは英語の他に日本語もフランス語も堪能だというからすごいですよね。

しかも今はスペイン語も勉強しているんだとか。

幼少期からインターナショナルスクールに在学していたとのことで、そのままインターナショナルスクールに通っていると思われます。

キムタクの娘コウキが作曲した曲も調べてみた!

最後はキムタクの娘コウキが作曲した曲も調べてみました

木村拓哉さんの娘のコウキさんは小さい時から音楽が好きで、バイオリンやフルート、ピアノなどを習っていたともいわれています。

しかも噂ではフルートのコンテストで優秀賞を獲得した経験もあるというから驚きですね。
キムタク娘

モデルだけでもすごいのに、なんとニュースなどでもやっていましたが、コウキさんはなんと作曲などもやっていてすでに母親の工藤静香さんや中島美嘉さんに曲を提供したんだとか!すごすぎます。

なんでもコウキさんの母親の工藤静香さんと中島美嘉さんはかなり仲が良くてプライベートでも一緒に買物に行ったりする仲なんだとか。

中島美嘉さんにどんな曲を作曲して提供したのかはわかりませんでしたが、工藤静香さんにはどんな曲を提供したのかわかりました!

それは2017年8月に工藤静香さんが芸能界30週年を迎える記念としてオリジナルアルバム「凛」を発表したとき。
工藤静香凛

アルバム「凛」の中の以下の3つの曲はコウキさんが作曲したものなんですって。

・鋼の森 ・かすみ草
・Time after time

 

鋼の森はYOUTUBEで少しだけ聞くことができます。良ければ聞いてみてください。

2017年はコウキさんはまだ14歳ですよ。

14歳でこの曲を作曲するってすごいですよね!

まだまだ情報が少ないコウキさんですが、スポニチの取材にモデル撮影した人が以下のように答えていました。

コウキは勘が良い。さすが二人の子供。
目と芯がすごく強くてこちらが圧倒された。
ハイブランドに絶対負けない存在感があって良い。

 

コウキさんも取材をうけていて以下のように答えています。
コウキモデル

自分自身を信じ前へ進んでいきたい。
私に教えてくれた両親は誇りでもあります。

 

コウキさんは木村拓哉さんと工藤静香さんをすごく尊敬しているんですね。

受け答えも立派だし、これからどんどん活躍しそうです!楽しみ。
 
 

以上、今回は

  • キムタクの娘コウキの本名や出身中学校・高校は?
  • キムタクの娘コウキが作曲した曲も調べてみた!

について紹介しました。

コウキさんのこれからがかなり楽しみです。

そのうち女優デビューもしたりして…!

応援しています。