2018年に公開された映画「恋は雨上がりのように」が大ヒットしていますね。

「恋は雨上がりのように」の出演キャストの中で私が注目したのは松本穂香さん。
松本穂香インスタ
かわいいですよね。

今回は松本穂香さんは鼻の穴と目頭が整形で残念という噂があって調べてみました

松本穂香さんの目の色が変わってるのは視力が悪いからとの噂もあり調べてみたので紹介します。


スポンサーリンク
 


松本穂香のプロフィールと経歴

最初は松本穂香さんのプロフィールと経歴を紹介します。

名前:松本 穂香(まつもと ほのか)※本名
生年月日:1997年02月05日(今現在の年齢21歳)
出身地:大阪府
身長:162cm
体重:45kg
スリーサイズ:不明
カップ:B(推定)
血液型:O型
趣味:演劇
特技:演劇、お菓子作り
所属事務所:フラーム

 

松本穂香さんは高校の時に演劇部に入っていて、その時にお芝居の楽しさを知ったんだとか。

2015年に女優としてデビューして2016年にはドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に出演をします。

豪華なキャストも多数出演し、松本穂香さんも「かわいい!」と話題になりました。

2018年も5月に映画「恋は雨上がりのように」で出演をしますが、その後も以下のように映画出演していて、人気絶好調なんですね。

2018年6月公開「世界でいちばん長い写真」・「名前」
2018年秋公開「あの頃、君を追いかけた」

 

すごすぎます。

松本穂香は鼻の穴と目頭が整形で残念?

次に松本穂香さんは鼻の穴と目頭が整形で残念との噂があり、調べてみました

松本穂香さんはとてもかわいいけど「鼻の穴が気になる。」「鼻が変!」「鼻が長い。」などなどとにかく鼻に関することが話題になっています。

そしてもう1つ松本穂香さんは目が大きくてかわいいのですが、目頭が不自然で整形ではないかという話があるんですね。

松本穂香さんはいろいろ調べてみたのですが、幼少期や卒アルなどの画像がなくて整形しているのか比較をするのが難しいです。

とりあえずデビュー時の画像がこちら。
松本穂香かわいい

そして松本穂香さんの鼻のアップがこちらです。
松本穂香鼻

個人的に「鼻が長くてシリコンを入れている。」という人がいますが、シリコンを入れていたらもっと鼻が不自然に高くなっているかと思うのです。

しかも今は美容整形で小鼻矯正をすると鼻の穴を小さくすることもできますね。
小鼻矯正
※イメージ画像です。

そして目頭ですが、これは整形しているかどうか個人的にはよくわかりません。

松本穂香さんの目頭部分をよくみてください。
松本穂香目頭

目頭を切開すると、高確率で目の中のピンク部分が見えるんですよね。

こちらが実際に目頭整形をした方。
目頭を切開すると、高確率で目の中のピンク部分が見えるんですよね。
↑この丸で囲んだピンクの部分が見えるようになる場合が多いんです。

真相は不明ですが、私は松本穂香さんの鼻が気にならないくらいかわいいと思います。

応援していますよ。

松本穂香の目の色が変わってるのは視力が悪いから?

最後は松本穂香さんの目の色が変わってるのは視力が悪いからとの噂があったので調べてみました。

松本穂香さんの目はよく見ると色が薄い茶色でとってもきれいですよね。
松本穂香さん目

調べてみたところ、LiP HUSTLE PRESSでインタビューに答えていた時、目について以下のように話していたのを見つけました。

私は視力がかなり悪いので普段からコンタクを使っています。

 

松本穂香さんは視力が悪くてコンタクトを使用しているんですね!目がすごくきれいに見えます。

どんなコンタクトを使用したら松本穂香さんのような自然できれいな茶色の目に見えるのか調べてみると、こんなツイートを発見。

ディファインのコンタクトは目の乾きなどが気にならず、自然に盛れると人気が高いですね。

松本穂香さんも自然できれいに見えますもんね!

ステキです。
 
 

以上、今回は

  • 松本穂香のプロフィールと経歴
  • 松本穂香は鼻の穴と目頭が整形で残念?
  • 松本穂香の目の色が変わってるのは視力が悪いから?

について紹介しました。

松本穂香さんはこれからも映画やドラマに出演したりして忙しそうですね。

これからも活躍を期待しています。