女子中学生に特に人気のある久間田琳加さん。

第二の藤田ニコル(にこるん)といわれていて、カリスマ的な存在なんですって。
久間田琳加

今回は久間田琳加さんはすっぴんがブサイクでこわいという噂があるので調べてみました。

また、久間田琳加さんの最近の私服ブランドはどこなのかも調べたので紹介しますね。


スポンサーリンク
 


久間田琳加のプロフィールと経歴

最初は久間田琳加さんのプロフィールと経歴について紹介します。
久間田琳加かわいい

名前:久間田 琳加(くまだ りんか)※本名
生年月日:2001年02月23日(今現在の年齢17歳)
出身地:東京都
身長:164cm
体重:45.5kg
スリーサイズ:B76cm、W58cm、H77cm
カップ:B(推定)
血液型:AB型
趣味:買い物
特技:バレエ、体操
所属事務所:レプロエンタテインメント

 

久間田琳加さんは3歳からクラッシックバレエを習っていて、6歳までフランスで過ごしていました。

ファッション雑誌「ニコラ」が好きで古畑星夏さんの写真を切り取って集めていたんだそう。
古畑星夏
古畑星夏さんは今はモデルの他に女優としても大活躍していますよね。

 

 

古畑星夏さんが大好きな久間田琳加さんは小学校6年生でファッション雑誌「ニコラ」のオーディションをうけて見事合格をし、モデルとなります。

2017年にファッション雑誌ニコラを卒業するまでニコラの副部長に任命されたり、表紙を11回飾るなどして活躍しました。
ニコラモデル

2017年にはファッション雑誌「セブンティーン」のモデルとなり映画「ミックス」に出演したりして忙しく活動をしています。

ちなみに「ミックス」は卓球をテーマにしたコメディ恋愛映画で、U-NEXTで観ることができますよ。

U-NEXTは31日間無料で観ることができるだけでなく、新作のドラマやアニメ、漫画も観ることができます。
ミックス映画

久間田琳加さんは中高生に大人気でカリスマ的存在といわれています。

久間田琳加はすっぴんがブサイクでこわい?

次に久間田琳加さんはすっぴんがブサイクでこわいという噂があるので調べてみました。

久間田琳加さんのすっぴんはこちらです。
久間田琳加すっぴん

え?ブサイクには見えませんが…。

もう1枚久間田琳加さんのすっぴん。
久間田琳加かわいい

ちなみにこちらは化粧後。

個人的にはブサイクでもなくこわくもなく、すっぴんはかわいいと思います。

久間田琳加の最近の私服ブランドはどこ?

最後は久間田琳加さんの最近の私服ブランドはどこか調べてみました。

久間田琳加さんはカリスマモデルだけあってたくさんの人が私服のブランドを知りたいと調べています。

わかるものを紹介しますね。

例えば久間田琳加さんのこちらの私服。
久間田琳加モデル
お気に入りは黒のジャケットなんですって。

こちらの黒のジャケットはZARA(ザラ)のものです。

ZARAの黒のジャケットの類似品を見つけました。

そしてこちらの衣装。


衣装のブランドはエモダだそうで、かわいいですよね。

私が注目してほしいのはピアスです。
イヤリング

このピアス、久間田琳加さんによるとZARAのピアスを加工しているんですって。

どうやって加工したのかはわかりませんが、自分で加工したんですかね。すごい。

こちらの私服もかわいいですよね。ブランドはわかりませんでした。

久間田琳加さんはブログなどでもファッションについて以下のように話しています。

最近大人っぽいファッションに挑戦中。
マスタード色やブラウンなども増えました。
モノトーンの中に色を入れたりして大人っぽく見せていますね。
セブンティーンのモデルになってからデニムも履くようになりました。

 

久間田琳加さんがおすすめしているリルリリーのジーンズは個性的でかわいいものが多いですもんね。

久間田琳加さんは最近の私服ブランドは以下のものが多いそう。

・ZAARA・リルリリー
・WEGO

 

一気に大人っぽくなった久間田琳加さんに今後も注目です。
 
 

以上、今回は

  • 久間田琳加のプロフィールと経歴
  • 久間田琳加はすっぴんがブサイクでこわい?
  • 久間田琳加の最近の私服ブランドはどこ?

について紹介しました。

久間田琳加さんは私服のセンスもおしゃれでかわいいですよね。

今後も活躍に期待しています。