2018年5月26日に公開される映画「兄友」。
兄友

三角関係の切ないラブストーリーとなっていて、今から注目度が高い映画となっています。

兄友の主演は横浜流星さん。

今回は横浜流星さんの熱愛彼女は森高愛さんだという噂があったので調べてみました。

また、横浜流星さんが炎上して干されたことがあり、その原因となった食事会とは何なのか調べてみたので紹介します。


スポンサーリンク
 


横浜流星のプロフィールと経歴

最初に横浜流星さんのプロフィールと経歴について紹介します。
横浜流星

名前:横浜 流星(よこはま りゅうせい)※本名
生年月日:1996年09月16日(今現在の年齢22歳)
出身地:神奈川県横浜市
出身中学校:松伏町立松伏第二中学校(埼玉県北葛飾郡)
出身高校:大宮武蔵野高校(埼玉県さいたま市)
身長:174cm
体重:55kg前後
血液型:O型
趣味:音楽鑑賞
特技:空手
所属事務所:スターダストプロモーション

 

横浜流星さんは小学校6年生の時、原宿の竹下通りでスカウトされ芸能界へと足を踏み入れます。

ファッション雑誌ニコプチのモデルからニコラモデルになり、メンズモデルの人気第1位を獲得し、一気に人気モデルになりました。
ニコプチ横浜流星
※ニコプチモデル時代の横浜流星さん。

人気モデルでも横浜流星さんは中学校時代、空手を習っていて世界大会などでも優勝をしていたため、モデル業よりも空手を優先していたんだとか。

それでも人気を維持していてすごいですよね。

2012年に仮面ライダーフォーゼで俳優デビューをし、若い人だけでなく幅広い人から注目をされるようになります。

写真集も販売していて人気はとどまるところを知りません。

横浜流星の熱愛彼女は森高愛?

次に横浜流星さんの熱愛彼女は森高愛さんとの噂があり調べてみました。

森高愛さんはピチレモンのモデルをつとめていますね。
森高愛
すっごくかわいいです。

森高愛さんと横浜流星さんは「ニコ☆プチ」時代に一緒に撮影をしたこともありました。
横浜流星
※左が横浜流星さん、右が森高愛さん。

さらに2014年に放送された「列車戦隊トッキュウジャー」でも共演をしていて、繋がりが深いんですね。

列車戦隊トッキュウジャーでは幼馴染の役を演じきりましたが、驚くことになんと森高愛さんと横浜流星さんは本当の幼馴染でもあったんですって。

ニコ☆プチ時代にはプリクラを撮ったりもしていましたね。
横浜流星プリクラ
幼馴染でモデルってなんだかすごいですよね~。

本当の幼馴染で、幼馴染役も演じて仲も良くて「2人は交際しているのでは?」という噂が流れましたが、森高愛さんが自分のブログで「彼氏はいません。」とはっきり否定していたので2人は交際していないと思われます。

横浜流星さんは他に熱愛彼女の噂がないので、今は彼女がいないのではないかと思います。

横浜流星が炎上して干された原因の食事会とは?

最後は横浜流星さんが炎上して干された原因の食事会とは何かについて紹介します。

炎上して干された食事会は2017年3月に女優の今井れんさんのインスタに「バイオの仲間でご飯!」と投稿されていました。

現在は削除されていますが、こちらがその画像です。
今井れん
※チェックの服が横浜流星さん。

なんでも2017年に公開された舞台「バイオハザードThe Experience」で共演した仲間での食事会だったんだとか。

しかし食事会の中には舞台で共演していないSKE48の松井珠理奈さんも参加していたようで一気に炎上してしまいました。

多分舞台バイオハザードに出演していた元AKBの篠田麻里子さんが誕生日だったということもあり、誘われたか一緒にお祝いしようと思って参加したんだと思うのですが…。

ライブドアニュースにも書いていますが、横浜流星さんはすでにこの時アイドルのように人気があり、ファンから「合コンみたいでショック。」などという声が多数寄せられ炎上をしてしまいました。

また、食事会の数日後に篠田麻里子さんがインスタで「天体観測、星、大好き」と書いたことから「横浜流星さんのことをいっているんじゃないか!?」とさらに炎上をしてしまいます。

天体観測🔭✨星⭐️大好き👸🏼#天体観測

shinodamarikoさん(@shinodamariko3)がシェアした投稿 –

横浜流星さんはこの食事会に対して何も話していません。

一度炎上をして干された横浜流星さんでしたが、すぐにまた人気に火がつきます。

すごいですね。

やはり横浜流星さんはファンが多いので気をつけなければいけませんね。
 
 

以上、今回は

  • 横浜流星のプロフィールと経歴
  • 横浜流星の熱愛彼女は森高愛?
  • 横浜流星が炎上して干された原因の食事会とは?

について紹介しました。

横浜流星さんの出演する映画「兄友」楽しみですね。

これからも応援しています。