「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんに2018年5月交際報道がありました。
川谷絵音

お相手はモデルの松本愛さん。

今回は川谷絵音さんの彼女松本愛さんは浮気ものとの噂があったので調べてみました。

また、松本愛さんには過去に大倉士門さんや手越祐也さんとも関係があったとの噂が…!

こちらも調べたので紹介しますね。


 


松本愛のプロフィールと経歴

最初は松本愛さんのプロフィールと経歴について紹介します。
松本愛

名前:松本 愛(まつもと あい)※本名
生年月日:1994年04月05日(2024年03月29日現在の年齢29歳)
出身地:埼玉県
出身高校:大宮武蔵野高校(埼玉県さいたま市)
身長:163cm
体重:45kg前後
スリーサイズ:B80cm・W56cm・H85cm
カップ:C
血液型:O型
趣味:映画鑑賞
特技:寝る
所属事務所:ヴィズミック

 

松本愛さんは2011年にファッション雑誌「ポップティーン」のモデルとしてデビューをします。

元々ファッションやモデルに興味があった松本愛さんでしたが、自身でも「中学校時代はめがねをかけて地味だったからいえなかった。」と話していました。

こちらが松本愛さんの卒アルです。
卒アル松本愛
確かにメガネをかけていて今とは全然違う感じですね。

松本愛さんは自分で「高校デビューだった。」とテレビなどでも隠さずに話していて女性からも「好感がもてる!」と人気なんですね。

こちらが高校に入って変わった松本愛さん。
松本愛高校

2015年からは「JELLY」のモデルとして活躍をしています。

川谷絵音の彼女松本愛は浮気もの?

川谷絵音さんの彼女、松本愛さんを調べていると「浮気」という言葉がたくさん出てきます。

松本愛さんはモデルノの大倉士門さんと交際をしていた時があり、別れた原因が松本愛さんの浮気だったといわれているんですね。
松本愛大倉士門
※左が大倉士門さん、右が松本愛さん。

大倉士門さんと松本愛さんは2011年に交際を始めてから、オープンに付き合っていて「もんぴぴカップル」として若い人たちに人気がありました。

大倉士門さんと松本愛さんの馴れ初めは雑誌の企画でカップルを演じたことなんですって。

松本愛さんがポップティーンを卒業した時のインタビューで大倉士門さんとの交際を振り返って以下のように話していました。

埼玉までよく電車で送ってくれたし毎日会っていました。
1年間で会わない日は10日ないくらい。毎日顔をあわせていましたね。
ある時けんかをして「帰れ!」っていわれたから帰ろうとしたら士門に担がれて「離せ!」って叫んだりした。
ドラマみたいなけんかばかりだった。
あんな恋愛もう二度とできないと思っています。

 

すごくラブラブだった大倉士門さんと松本愛さんでしたが、2013年に破局。

破局の理由が松本愛さんがスタイリストさんと浮気していたからというので驚きです。

この事件があってから松本愛さんは浮気ものという噂が流れますが、実際にスタイリストの人と浮気をしていたという証拠は出ていなくて真相はわかりません。

松本愛さんとゲスの極み乙女。の川谷絵音さんの交際はいつまで続くのか、気になりますね。

松本愛は大倉士門や手越祐也とも関係があった?

最後は松本愛さんは大倉士門さんや手越祐也さんとも関係があったという噂があり調べてみました。

先程ほど話した通り、松本愛さんは大倉士門さんと2011年から2013年の間、交際していました。
松本愛大倉士門関係
※左が大倉士門さん、右が松本愛さん。

大倉士門さんも人気のモデルですが、調べていると過去にジャニーズ事務所の手越祐也さんとも関係があったという噂がでてきます。

ジャニーズ事務所の手越祐也さんといえば「世界の果てまでイッテQ!」で面白い発言や行動をしていて「かわいい!」と人気がありますね。
手越祐也

いろいろ調べてみたところ松本愛さんは手越祐也さんと付き合っていたのではなく、以前手越祐也さんが番組の企画で女装をした時に「松本愛さんに似てる!」と話題になったようです。

こちらが女装をした手越祐也さん。
手越祐也かわいい
かわいすぎてうらやましい。

そしてこちらが松本愛さん。

お仕事終わりにかわいこちゃんと☺︎❤︎ @_rncn950805 #お初 #ひたすら癒されました

Ai Matsumoto 松本愛さん(@aimatsumoto_45)がシェアした投稿 –

手越祐也さんの女装姿と松本愛さんの画像を比べると目元あたり確かに似ていますね。

確実に関係があったとわかるのは今のところ大倉士門さんと川谷絵音さんだけのようです。

松本愛さんはかわいいのでこれからも噂がありそうですね。
 
 

以上、今回は

  • 松本愛のプロフィールと経歴
  • 川谷絵音の彼女松本愛は浮気もの?
  • 松本愛は大倉士門や手越祐也とも関係があった?

について紹介しました。

川谷絵音さんと交際報道があった松本愛さん。

これからの行方が気になります。