2018年5月19日に乃木坂46の西野七瀬さんのデート報道がありました。

西野七瀬さんといえば乃木坂46でセンターをつとめたことがある、人気アイドルですよね。
西野七瀬

今回は西野七瀬が文春で報道されたディレクターは誰なのか、またお泊りデートが報道されたことで引退もささやかれています

引退はいつなのかを紹介します。


スポンサーリンク
 


西野七瀬のプロフィールと経歴

最初は西野七瀬さんのプロフィールと経歴について紹介します。

名前:西野 七瀬(にしの ななせ)※本名
生年月日:1994年05月25日(今現在の年齢24歳)
出身地:大阪府
出身中学校:大阪市立永吉西中学校(大阪府大阪市)
出身高校:松原高校(大阪府松原市)→日出高校(東京都目黒区)
身長:159cm
体重:40kg前後
スリーサイズ:不明
カップ:B
血液型:O型
趣味:ゲーム
特技:漫画や絵を描く
所属事務所:乃木坂46合同会社

 

西野七瀬さんは高校2年生の時にお母さんが乃木坂46のオーディションに応募したことで、オーディションをうけます。

2011年に乃木坂46第1期生オーディションに合格し、アイドルとして活動を始めます。
西野七瀬乃木坂初期
美人ですね!

2014年にはセンターをつとめたり、得意な絵でオリジナルキャラクター「どいやさん」を描き、キディランドのウェブサイトで販売されるなどして多方面で活躍をしました。

2018年にはフォトブックも発売し、乃木坂46の中でも人気が非常に高い方です。

西野七瀬が文春で報道されたディレクターは誰?

次に西野七瀬さんが文春で報道されたディレクターは誰か調べてみました。

週刊文春では2016年から西野七瀬さんが男性ディレクターとデートしているところを撮影していたそうです。

なんでも2016年4月24日に西野七瀬さんは渋谷で男性と待ち合わせをし、買い物をして居酒屋に行ったんですって。

そしてその後、西野七瀬さんの自宅へ行き、そのまま2人は朝まででてこなかったんだとか。
西野七瀬デート
※振り返っている帽子を被った男性が彼氏で、後ろの帽子をかぶった女性が西野七瀬さん。

西野七瀬さんの彼氏はなんとワイルド系のディレクターということまで特定されているんですね。
週刊文春
※西野七瀬さんの自宅から出てきた男性ディレクター。

画像を見た感じ、ディレクター若くないですか?

西野七瀬さんの相手のディレクターの名前などを調べてみましたが、まだ詳しいことはわかっていません。

しかし、週刊文春によるとディレクターの情報がいくつか掲載されていました。

・30代前半で東京出身。
・AKB48「マジすか学園」メイキング映像を作成
・現在はフリーで活動している

 

なんでも日本テレビのアイドル番組のプロデューサーに可愛がられていたんだそうですよ。

週刊文春ではすでに名前なども知っているようです。

また情報が分かり次第、追記していきますね。

西野七瀬お泊りデートで引退はいつ?

最後は西野七瀬さんがお泊まりデートを報道されたことで「乃木坂46引退か?」と噂になっていたので調べてみました。

西野七瀬さんの週刊文春のスクープをうけて、ファンの間では「乃木坂46を引退するのでは?」と心配する声がたくさん見られます。

実際に今まで乃木坂46を卒業した人を調べてみると、1期生の川村真洋(かわむら まひろ)さんも男性とお泊まりデートをしていたのを報道され、引退をしています。
川村真洋

以前「谷川章介の25時ごはん」という番組に元乃木坂46の深川麻衣さんが出演した時に恋愛について「乃木坂46は恋愛は暗黙です」と答えていて、以下のようにも話していました。
乃木坂恋愛

恋愛はしても良いけどファンがいるので、皆暗黙で恋愛禁止にしていた。

 

調べたところ、恋愛したから何か処分があるとかそういった決まりはないようです。

西野七瀬さんは神宮ライブで「乃木坂を卒業したら芸能界を引退する。」と話していたことから、今回の報道で乃木坂を卒業してしまうのか心配ですね。

ただ西野七瀬さんはファッション雑誌「non-no」の専属モデルをつとめていたり、2018年5月に発売したフォトブックの週間ブックランキングの売上も1位を獲得するなどかなりの人気をほこっています。

そして何より西野七瀬さんのファンの人が恋愛報道があったにもかかわらず、「応援している」「見守っている」と話しているんですね。

西野七瀬さんの引退説がささやかれていますが、西野七瀬さんも引退について何も今のところ話していませんし、個人的に卒業も引退もまだまだしないと思います。

ファンの人も卒業は望んでいないと感じました。

頑張ってほしいです。
 
 

以上、今回は

  • 西野七瀬のプロフィールと経歴
  • 西野七瀬が文春で報道されたディレクターは誰?
  • 西野七瀬お泊りデートで引退はいつ?

について紹介しました。

西野七瀬さんは人気も高くまだまだアイドルとして頑張って欲しいと思います。

応援しています。