2018年4月に放送開始した「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」。

菜々緒さんのかっこ良い役がツボにはまって話題となっていますね。

最近「かわいい!」と人気が急上昇しているのが白石聖さんです。
白石聖

今回は白石聖さんは石原さとみさんに似てるか画像で比較してみたので紹介します。

また、白石聖さんの熱愛彼氏は中島健人さんとの噂が…!本当なのか調べてみました。


スポンサーリンク
 


白石聖のプロフィールと経歴

最初に白石聖さんのプロフィールと経歴について紹介します。

名前:白石 聖(しらいし せい)
本名:不明
生年月日:1998年08月10日(今現在の年齢20歳)
出身地:神奈川県
出身高校:日出高校(東京都目黒区)
身長:158cm
体重:40kg前後
スリーサイズ:不明
カップ:B(予想)
血液型:A型
趣味:買い物、音楽を聞く
特技:ドラム、書道
所属事務所:芸能プロダクション

 

白石聖さんは高校2年生の時に原宿にある竹下通りでスカウトをされて芸能界に入りました。

2016年に女優デビューをしてから「かわいい!」と話題になり、2017年にCMや映画、ドラマなどにどんどん出演していきます。

特に2017年に公開された映画「きょうのキラ君」の白石聖さんはすっごくかわいいですよ。
きょうのキラ君

ちなみに「きょうのキラ君」はビデオマーケットでみることができます。

ビデオマーケットは初月無料で見放題ですね。

他の動画サイトにない映画が多いので良いですよ。

2018年はドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」に出演していますし、秋には「栞」という映画にも出演をします。

どんどん活躍していっているので、これからがさらに楽しみです。

白石聖は石原さとみに似てるか画像で比較!

次に白石聖さんは石原さとみさんに似てるか画像で比較してみたので紹介します。

白石聖さんは石原さとみさんに似ているという人が多いんですね。

石原さとみさんといえば、世界で最も美しい顔100人に選ばれるくらいきれいな女優さんです。

本当に似ているのか画像で比較していきますよ。

まずは白石聖さん。

#白石聖 さん#girls!#portraitart

はぎひさこさん(@hagihisako)がシェアした投稿 –

白石聖さんの画像を見て思ったのですが、石原さとみさんのデビュー時に似ていませんか?

こちらデビュー時近くの石原さとみさん。
石原さとみ

見れば見るほど唇が似ていますね!

こちらが白石聖さん。

. . 白石聖 . . #白石聖 #shirarshisei #seishiraishi #girl

透明少女さん(@__waterdrop__)がシェアした投稿 –

こちらが石原さとみさん。

全体的に見ると個人的には似ていないと思いますが、目元や唇は似ていると思います。

どちらもすごくかわいいです。

白石聖の熱愛彼氏は中島健人?

最後は白石聖さんの熱愛彼氏は中島健人さんとの噂があったので調べてみました。

中島健人さんはジャニーズ事務所のSexy Zoneというアイドルグループに所属しています。

王子様のようなふるまいとかっこよさがあるとして、女性ファンも非常に多いですね。

調べてみたところ、白石聖さんと中島健人さんは熱愛しているわけではなく、2017年7月に放送された痛快TVスカッとジャパンに恋人役で出演した時に噂が流れたようです。

かっこいい。キュンとした人がたくさんいたでしょうね。

白石聖さんは中島健人さんと共演をして2017年9月のインタビューで以下のように話していました。

演技の中では胸キュンになりませんでした。
中島健人さんは本当にキラキラして王子様みたいだし、私の役は自分とかなりかけ離れていたので面白かったです。
私は女の子らしさがなくて胸キュンがわからないんです。
少女漫画より「ギャグマンガ日和」とかの方が好きですし。

 

ギャグマンガ日和はシュールなギャグ漫画になっていて何気に面白いマンガです。私も好きですね。

白石聖さんは中島健人さんとの共演は貴重だったと話していましたが、胸キュンまではいかなかったと話していました。

白石聖さんはインタビューでもあまり恋愛に興味がないような様子で以下のように話していましたよ。

私は嫉妬もしないし干渉してほしくないですね。
私自身恋愛にいろいろ思うことがないから、演じる時は疑似体験をしている感じです。

 

他に熱愛彼氏の噂もないので今は仕事に忙しいんでしょうね。
 
 

以上、今回は

  • 白石聖のプロフィールと経歴
  • 白石聖は石原さとみに似てるか画像で比較!
  • 白石聖の熱愛彼氏は中島健人?

について紹介しました。

白石聖さんはどんどん人気も高まってきていますね。

これからも応援しています。