2018年5月16日に桐谷美玲さんと三浦翔平さんが6月に婚姻届を提出することが報道されましたね!
三浦翔平桐谷美玲
※左が桐谷美玲さん、右が三浦翔平さん。

おめでとうございます!!

今回は桐谷美玲は三浦翔平と結婚して引退するという噂があり本当なのか調べてみました。

また桐谷美玲さんと三浦翔平さんの共演ドラマも調べてみたので紹介しますね。



スポンサーリンク
 


桐谷美玲は三浦翔平と結婚して引退するって本当?

最初は桐谷美玲さんは三浦翔平さんと結婚して芸能界を引退するという噂があるけど本当なのか調べてみました。

桐谷美玲さんは世界で最も美しい顔100人の中に選ばれるほど美人で人気の女優さんですよね。
桐谷美玲

そして三浦翔平さんもイケメン俳優として人気に定評があります。
三浦翔平

桐谷美玲さんと三浦翔平さんはスポーツ報知によると2016年にドラマで共演したことを機会に交際に発展したそうです。

交際は順調で2018年4月には週刊誌「FLASH」で2人が映画館でデートしていた姿もスクープされていました。
交際桐谷美玲

桐谷美玲さんと三浦翔平さんはお互いの仕事に一生懸命に取り組む姿に尊敬の気持ちを抱いていて、交際に発展し、ついに結婚となったわけなんです。

2013年に桐谷美玲さんはインタビューで結婚について聞かれて以下のように話していました。

占いで26歳から28歳の間に結婚するっていわれたのを信じているんです。

 

以前から結婚願望があった桐谷美玲さんなので結婚も自然な流れだったのかなと思います。

本当におめでとうございます!

そして気になるのが桐谷美玲さんは三浦翔平さんと結婚して引退するという噂。

調べてみたところ、今はまだ引退するという話は本人も事務所もしていませんね。

しかし26歳の時のインタビューで以下のように話していました。

30歳までに結婚して子どもがいたらいいですね。
1人じゃなくて何人かは産みたい。

 

堀北真希さんも超人気女優でしたが結婚し、子どもができたら芸能界を引退をしました。
堀北真希
すごく売れっ子だった時だけに驚いた人も多かったですよね。私も衝撃をうけました。

桐谷美玲さんも2017年のモデルプレスのインタビューで以下のように話していることから「いずれ引退するのでは?」と噂されているようです。

いずれは主婦になりたいです。
私が小学校3年生の時、親が家にいてくれたんです。
家に帰ったら「おかえり」と迎えてくれる、そういう家庭に憧れていますね。

 

まだしっかりした発表はありませんが、桐谷美玲さんもいずれ結婚し子どもができたら暖かい家庭を持ちたいと強く思っているようですね。

応援しています。

事務所側が「6月に結婚の予定はありません。」と先ほどコメントしたようですね。

この先どうなるのかまた追記していきたいと思います。

桐谷美玲と三浦翔平の共演ドラマも調べてみた!

最後は桐谷美玲さんと三浦翔平さんの共演ドラマも調べてみたので紹介します。

スポーツ報知などによると馴れ初めは2016年にドラマで共演したことをきっかけに交際に発展したことと書いてあります。

共演しているドラマは何なのか調べてみると「好きな人がいること」でした。
好きな人がいること

「好きな人がいること」は恋愛から遠ざかっていたパティシエ役の桐谷美玲さんと、初恋の先輩役の三浦翔平さんとひょんなことから同棲することになるのですが、同棲するのは2人ではなく、4人だったというドキドキする男女の恋愛ストーリーが描かれています。

男女の恋愛が複雑に絡み合っていて「面白い!」と特に女性に人気のドラマでしたね。

もし「好きな人がいること」を見たい方はフジテレビ公式動画配信サービス「FOD」でみることができますよ。

FODは31日間無料で最新のドラマもみることができます。

共演ドラマは「好きな人がいること」だけなのですが、2人は実はファッション誌「セブンティーン」でモデルをやっていた時があり、その時にすでに共演をしているんですね。

雑誌の企画といえどもお似合いです。
桐谷美玲三浦翔平
 
 

以上、今回は

  • 桐谷美玲は三浦翔平と結婚して引退するって本当?
  • 桐谷美玲と三浦翔平の共演ドラマも調べてみた!

について紹介しました。

桐谷美玲さんと三浦翔平さんが結婚したらビッグカップルですね。

これからも活躍を期待しています。

桐谷美玲さんのお相手、三浦翔平さんについて詳しく知りたい人はこちらの記事を読んでいただけると嬉しいです。