2018年7月に放送するドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」。

「健康で文化的な最低限度の生活」は生活保護をもらう人に寄り添う新人のケースワーカーさんのお話で、漫画が原作となっています。
吉岡里帆

ドラマでは主役を吉岡里帆さんが演じますね。

今回は吉岡里帆さんが彼氏が途切れない男ウケする理由は何かを調べてみました。

また、吉岡里帆さんの歴代の彼氏も調べてみたので紹介しますね。



スポンサーリンク
 


吉岡里帆が彼氏が途切れない男ウケする理由は?

まずは吉岡里帆さんが彼氏が途切れない男ウケする理由は何か調べてみたので紹介します。

その前に「吉岡里帆さんのプロフィールや経歴を詳しく知りたい!」という人はこちらの記事に書いてあるので読んでみてください。

 

吉岡里帆さんは2016年11月に放送された「ダウンタウンなう」に出演した時に彼氏について聞かれて以下のように話していました。
吉岡里帆彼氏

恋愛は普通にしてきましたよ。
15歳の時に彼氏ができました。

 

この発言から噂が大きく広まり「彼氏が途切れない」となってしまったようで、実際は彼氏が途切れないというのは吉岡里帆さんは話していないそうです。

しかし吉岡里帆さんは男性ファンが非常に多く「かわいい!」という人があとをたちません。


男ウケする理由を調べてたところ、2つあったので紹介します!

1.どん兵衛のCMがかわいい

2017年から放送されているどん兵衛のCMにひとり暮らし役の星野源さんとどん兵衛のきつね役として吉岡里帆さんが出演しているのですが、このCMの吉岡里帆さんがかわいいと人気があるんですね。

YOUTUBEに動画があったのでよければ見てみてください。
→【YOUTUBE動画】吉岡里帆どん兵衛

吉岡里帆さんのどんぎつね役のかわいい表情や行動に俳優の山田孝之さんもインスタに投稿するくらいです。
孝之山田どん兵衛

吉岡里帆さんが演じているどんきつねの印象が強くてそのまま好きになっちゃう男性が多いようですよ。

2.性格がかわいい

吉岡里帆さんは今や有名な人気女優へと成長していますが、テレビでのリアクションなどが飾っていなくて素直でかわいいと人気があるんですね。

例えばあるテレビでお笑いコンビシャンプーハットこいでさんに突然手の甲にキスをされた時のこと。
シャンプーハットこいで

吉岡里帆さんは一瞬驚いたものの「光栄ですね。運気が上がったかもしれない。」と大人な対応をしていました。

場の雰囲気を悪くさせない吉岡里帆さん、ステキ。

脱力タイムズではふかわりょうさんのダンスを嫌がることなく踊ったりしている姿も「かわいい!」と男性ファンを増やす理由となっているようです。

かなり人気の女優さんなので、普通なら断りそうなものも嫌がるそぶりを見せずになんでもこなす吉岡里帆さんは女性から見てもステキですね。

吉岡里帆さんは2018年1月に放送されたドラマ「きみが心に棲みついた」に主演で出演したときにインタビューで以下のように話していました。

自身を持てたら私は頑張れなくなると思う。
自己評価が低いんです私。
迷惑をかけたくない、もっとよくなりたいといつも思っているんです。
演技をする時はこれが最後だと思うくらいの気持ちでやっています。

 

どんな時も一生懸命な吉岡里帆さんだからこそ男ウケするのかもしれませんね。

吉岡里帆の歴代の彼氏も調べてみた!

最後は吉岡里帆さんの歴代の彼氏を調べてみたので紹介します。

吉岡里帆さんに熱愛彼氏がいないか調べてみると「彼氏を公表」という言葉がたくさんでてきます。

調べてみたところ、彼氏を公表したという情報はでてこないので噂どまりのようですね。

今まで吉岡里帆さんの彼氏だと噂になった人が2人いたので紹介します。

1人目は劇団EXILE(エグザイル)の町田啓太さん

調べてみたところ2人は2015年に放送されたドラマ「美女と男子」で熱いキスシーンがあったことから「付き合っているのでは?」と噂になったようですね。

ドラマで共演しただけで、熱愛していたという噂はでてきませんでした。

2人めは俳優の佐藤健さん

2017年に実際に「女性セブン」で吉岡里帆さんと佐藤健さんが熱愛しているのではないかとスクープとして取り上げられていました。

女性セブンによると、仕事が終わった後にコンビニで買い物をした吉岡里帆さんは佐藤健さんの住むマンションに足を運んだということでした。
吉岡里帆佐藤健
※女性セブンに掲載されていた吉岡里帆さんの画像。

一度ではなく何度か佐藤健さんが住んでいるマンションに足を運ぶ様子がスクープされて話題となりましたが、お互いの事務所は付き合いを否定。

しかし、佐藤健さんのマンションに遊びに行く仲ではあると認めていました。

佐藤健さんとの熱愛は事務所が否定していますが、実際どうなのか気になります。

吉岡里帆さんは以前インタビューで「結婚は30歳を過ぎてから。」と話していました。

今は仕事が忙しくて恋愛どころではないかもしれませんね。
 
 

以上、今回は

  • 吉岡里帆が彼氏が途切れない男ウケする理由は?
  • 吉岡里帆の歴代の彼氏も調べてみた!

について紹介しました。

吉岡里帆さんのプロフィールなどを詳しく知りたい人はこちらの記事を読んでくれると嬉しいです。

 

2018年7月に放送されるドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」ではどんな演技をするのか楽しみです。

これからも応援しています。