最近よくテレビで見かけるHey!Say!JUMPの伊野尾慧さん。
伊野尾慧

めざましテレビのイノ調の伊野尾慧さんは天然なのか、行動も全部が可愛くて面白いですよね。

そんな伊野尾慧さんが熱愛していたという噂がある、宇垣美里さん!

私は宇垣美里さんも伊野尾慧さんもどちらも好きなんですよね。

今回は宇垣美里さんの彼氏はジャニーズの伊野尾慧さんなのか調べてみました。

また、宇垣美里さんのインスタで伊野尾慧さんとの交際を匂わせる写真があったとのことなので紹介します。


 


宇垣美里のプロフィールと経歴

最初に宇垣美里さんのプロフィールと経歴について紹介します。
宇垣美里

名前:宇垣 美里(うがき みさと)※本名
生年月日:1991年04月16日(2024年03月29日現在の年齢32歳)
出身地:兵庫県神戸市
出身高校:兵庫県立長田高校(兵庫県神戸市)
出身大学:同志社大学政策学部(京都府京都市)
身長:163cm
体重:45kg前後
スリーサイズ:不明
カップ:G(予想)
血液型:O型
趣味:旅行、乗馬、茶道
特技:ピアノ、サックス
所属事務所:セント・フォース

 

宇垣美里さんは2011年に同志社大学でミスキャンパスに出て、グランプリに選ばれます。すごいですね。

そして2014年にTBSのアナウンサーとなり、現在もラジオや情報番組などに多数出演をしています。

宇垣美里さんはアナウンサーとしても活躍していますが、スタイルも良いし美人なのでかなり人気がありますよ。

お気に入りの画像です #あさチャン #宇垣美里

宇垣美里さん(@ugakimisato)がシェアした投稿 –

調べてみたら宇垣美里さんなどのかわいいアナウンサーさんを集めてカレンダーにして販売しているんですね!

アナウンサーも今モデルみたいにかわいい人が増えていますもんね。

宇垣美里の彼氏はジャニーズの伊野尾慧?

次に宇垣美里さんの彼氏はジャニーズの伊野尾慧さんだという噂があるので紹介します。

初めに噂がでたのは2016年12月。

週刊文春やフライデーによるとTBSのプロデューサーの紹介で伊野尾慧さんと宇垣美里さんが出会い、それから交際に発展したということです。
伊野尾宇垣美里

それから宇垣美里さんの家に頻繁に伊野尾慧さんが通っていると報道されていました。

伊野尾慧さんはジャニーズ事務所に所属していてHey!Say!JUMPというアイドルグループで活動しています。

ジャニーズだけどスキップができなかったり、行動や発言が天然で人気急上昇中ですよね。

宇垣美里さんは伊野尾慧さんとの交際報道があったからかわかりませんが、TBSで朝の5時25分から放送されている「あさチャン!」にレギュラーで出演していた宇垣美里さんが2018年3月いっぱいで卒業をしました。

アサ芸プラスの記事によると宇垣美里さんの様子を以下のように書いてありました。

「あさチャン!」の降板をいわれると「何で私が卒業しなきゃいけないんですか!」と泣いてコーヒーカップを壁にむかって投げつけ手取り乱していた。
人事部にもかけあったけど降板は変わらなかったそうですよ。

 

どちらの所属事務所も交際していると認めてはいませんが今後どうなっていくのかまた追記していきたいと思います。

宇垣美里のインスタで匂わせの写真があった?

最後は宇垣美里さんのインスタで匂わせの写真があったとの噂があるので紹介します。

実は伊野尾慧さんは2016年に雑誌のインタビューで以下のように話していたんです。
伊野尾慧ライダース

最近ゲットしたお気に入りの服はライダースジャケット。
20歳の時から欲しいと思っていました。
革ジャン着ると男っぽいでしょう?
かわいいと思う女の子はお揃いでライダースをきれちゃうような人

 

ちなみに伊野尾慧さんの着ているライダースは「beautiful people」というブランドのレザージャケットではないかといわれています。

伊野尾慧さんはスタイリストさんが着ていたこのレザージャケットを気に入り、購入したそうですがよく愛用して着ているそうなんです。

伊野尾慧さんとおそろいのライダースを宇垣美里さんもしょっちゅう着ているんですよね。

こちらは4月26日に着ていた写真で、右から2番めが宇垣美里さん。

そしてこちらが2018年5月1日にラジオ放送でライダースを着ていた宇垣美里さん。

2018年5月1日 アトロクの宇垣アナ #宇垣美里

ugamin0416さん(@ugamin0416)がシェアした投稿 –

かわいいけど、2018年5月1日は東京の気温を調べたら28度でした!暑いですよね。

「すごく暑いからライダースのジャケット、着る必要がなかったのでは?」というファンの声もあったくらいです。

このインスタの写真が「宇垣美里さんと伊野尾慧さんが交際していると匂わせている!」と噂になりました。

今後もどうなっていくのか気になります。

それにしても宇垣美里さんかわいいです…。
 
 

以上、今回は

  • 宇垣美里のプロフィールと経歴
  • 宇垣美里の彼氏はジャニーズの伊野尾慧?
  • 宇垣美里のインスタで匂わせの写真があった?

について紹介しました。

過去に匂わせ報道があったのは元アナウンサーの伊藤綾子さんですね↓

 

宇垣美里さんもアナウンサーで美人と有名ですし、伊野尾慧さんもジャニーズで人気急上昇中です。

今後も2人から目が離せません。