お笑い芸人のチュートリアル徳井義実さんがデートしていたのが女性セブンで報道されました。

お相手はチャランポランタンももさんだそうです。

ワイヤレスのイヤホンをなくした

Momoさん(@charanpo_momo)がシェアした投稿 –

今回はチャランポランタンももさんの結婚相手は徳井義実さんという噂が流れているので調べてみました。

また、チャランポランタンももさんがかわいいのは服だけじゃなく性格もだという情報があるので紹介します。


スポンサーリンク
 


チャランポランタンもものプロフィールと経歴

最初にチャランポランタンももさんのプロフィールと経歴について紹介します。
チャラン・ポ・ランタンもも

名前:もも
本名:松永 もも(まつなが もも)
生年月日:1993年04月09日(今現在の年齢25歳)
出身地:神奈川県
出身高校:和光高校(東京都町田市)
身長:154cm
体重:40kg前後
血液型:A型
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

ももさんは姉の小春さんに誘われてチャランポランタンで2009年に歌手として活動を始めました。

姉の小春さんは17歳で大道芸人のライセンスを取得し、チャランポランタンでもアコーディオンを弾いたりしています。

なうぷれ #nowplaying #チャランポランタン #Spotify

Yuuichi Satoさん(@yuuich.stygrm)がシェアした投稿 –


※左がももさん、右が小春さん。

ももさんは歌いながら豚のぬいぐるみをだいているし、衣装も奇抜で目を惹きますが、何よりももさんの魅力的な声は耳に残りますね。

私知らなかったのですが、2016年に放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のオープニング曲を歌っていたんですって。

YOUTUBEに動画があったので気になる人は聞いてみてください。
→【YOUTUBE動画】チャラン・ポ・ランタン逃げるは恥だが役に立つ

2013年には海外公演などもしていて、すごく人気のある姉妹音楽グループです。

ちなみにチャランポランタンのど派手な衣装はももさんと小春さんのお母さんだそうですよ。すごい。

インタビューでも衣装について以下のように答えていました。

私達が小さい頃からお母さんのリメイクした服を着ていました。
今は着たい衣装をインターネットから画像を拾ってきてお母さんに見せて希望を出しています。

 

たまにおばあちゃんも衣装を作るのを手伝ったりするんですって。

家族でチャランポランタンを応援しているんですね。すてきです。

チャランポランタンももの結婚相手は徳井義実?

次にチャランポランタンももさんの結婚相手は徳井義実さんとの情報があったので紹介します。

徳井義実(とくい よしみ)さんといえばお笑い界のイケメンとして大活躍中ですよね。
徳井義実

NEWSポストセブンではチュートリアルの徳井義実さんとチャランポランタンのももさんが2018年5月5日にデートをしていたと報じています。

徳井義実さんの高級マンションに向かうももさんだそうですよ。
徳井マンション

NEWSポストセブンによると徳井義実さんがチャランポランタンのファンで、トークライブなどにチャランポランタンの曲を使用したりして交流をしていたんだそう。

芸能関係者の方は以下のように話していました。

ももちゃんの波長が徳井義実さんに合ったみたい。
昨年の秋から2人は付き合っているようですよ。
ももちゃんがとにかく徳井義実さんの大人の感じに惚れちゃって。
時間があれば会いにいっています。

 

チャランポランタンももさんと徳井義実さんはまだ結婚していませんが、徳井義実さんは以前ラインの配信番組「徳井のぐるいん」で結婚について以下のように話していました。
徳井のぐるいん

結婚してもいい人か、と考えてしまう。
だけど42歳~43歳くらいまでには結婚したい。
結婚するなら26歳以上が良い。
あまり若いと若い子好きなんやと思われて嫌。

 

徳井義実さんは今現在の年齢43歳で、結婚したいといっている年齢にはまっているんですよね。

もしかしたらももさんと徳井義実さんの結婚あるかもしれません。

また情報入り次第追記していきます。

チャランポランタンももがかわいいのは服だけじゃなく性格も!

最後にチャランポランタンももさんがかわいいのは服だけじゃなく性格もだという噂があったので調べてみました。

チャランポランタンももさんが着ている衣装や私服がかわいいと度々ツイッターでも話題になっています。


↑こちらの衣装はお母さんが作っていますが、チャランポランタンの2人は「SLY」というブランドの洋服が好きでよく着ているので、こちらのSLYワンピース商品が元になってリメイクされているかもしれません。

衣装はお母さんが作っているのでオリジナルですが、私服もまたおしゃれでかわいいのでいくつか紹介します。

姉妹

Momoさん(@charanpo_momo)がシェアした投稿 –

こちらもラフな私服がかわいく見えます。

うわー!全公演完走した! #あのさ生まれ変わったら #イエイ過ぎる #イエイ

Momoさん(@charanpo_momo)がシェアした投稿 –

おしゃれだな~。

🐻🍭🍒🍋🍃 #joinalive

Momoさん(@charanpo_momo)がシェアした投稿 –

チャランポランタンのももさんはこんな感じで服がかわいいだけでなく、性格がかわいいという噂があります。

チャランポランタンの小春さんはももさんの性格をTAP the POPの2016年のインタビューで以下のように話しています。

ももは周囲に合わせて理想な人を演じることができる器用な人。
小学校の時も宝物はあるか聞かれて海に行ってもいないのに「海で拾った貝殻。」と答えていたし。
曲1つ1つ声やキャラも変わる。
それをももは自然に曲に合わせてやるからね。

 

ももさんは自然に相手に合わせることができる性格なんですって。

わざとキャラを変えるのではなくて自然に相手に合わせて変えるなんて徳井義実さんもメロメロでしょうね。

また、ルーフトップのインタビューではももさん自身以下のように話しています。

話すと中身がないから周りの人は驚くと思う。
中身がない弁当箱みたいな。
それが今の課題。

 

自分の欠点を素直に話せるって偉いですよね。

また、「ライブがないと生きている意味がわからない。小春に会いたいなーと思って寂しくなったり。」とも話していました。

そうやって自然に思ったことを話せるももさんは真面目でかわいい性格なんだと改めて思いましたね。
 
 

以上、今回は

  • チャランポランタンもものプロフィールと経歴
  • チャランポランタンももの結婚相手は徳井義実?
  • チャランポランタンももがかわいいのは服だけじゃなく性格も!

について紹介しました。

チャランポランタンももさんと徳井義実さんは結婚するんですかね。

今後の活動にも期待です。