私は女優の石原さとみさんが大好きです。

顔も声も大好きで、1日中見ていられますね。

#石原さとみ #さとみん会 #一日一さとみ #satomiishihara

Kさん(@ishiharasatomi_punipuni)がシェアした投稿 –

そんな石原さとみさんに熱愛報道がありましたね!

今回は石原さとみさんの彼氏前田裕二さんはどんな人なのか紹介します。

また、石原さとみさんと前田裕二さんが沖縄旅行で行った場所や料金なども紹介しますね。


 


石原さとみの彼氏前田裕二は社長?

最初は石原さとみさんの彼氏前田裕二さんはどんな人なのかを紹介します。

私「前田裕二さんは俳優なのかな?」と思っていましたが、調べてみたらIT会社の社長なんですね。
前田裕二
簡単に前田裕二さんのプロフィールを紹介します。

名前:前田 裕二(まえだ ゆうじ)
生年月日:1987年06月23日(2024年03月29日現在の年齢36歳)
出身地:東京都
出身大学:早稲田大学(東京都新宿区)
身長:175cm前後
体重:60kg前後

 

前田裕二さんはSHOWROOMというアイドルやアーティストなどが動画配信をしているのを無料で視聴できるというサイトの社長で、AKB48なども利用をしています。

社長というのはすごいですよね!

2017年には日本動画アプリで収益1位を獲得するという素晴らしい実績を持っていますね。

前田裕二さんの生い立ちを調べてみるとかなり壮絶でした。

まず、幼い頃にすでに父親はいなくて母と兄と、前田裕二さんの3人で暮らしていたのですが、前田裕二さんが8歳の時に母親とも死別をしてしまいます。

母親が亡くなった後は親戚の家をまわり、最後は兄と暮らすことになりました。

前田裕二さんは非行に走った時期があり、お世話になっている兄と大げんかをしてしまったことを機会に成長をしていきます。

早稲田大学を目指し、勉強をしながら必要なお金は全て前田裕二さんが路上ライブを行って貯めたというから驚きですね。

お金がなくて警察署に住んだり、本当にいろいろなことがあった前田裕二さんの生い立ちは聞けば聞くほどすごいです…。

「人生の勝算」という前田裕二さんが書いた本に全部書いてありますが言葉がでないくらいびっくりしますね。

実際に読んだ人も前田裕二さんの人生にも本にもかなりの称賛をしていますよ。

そんな前田裕二さんの現在の年収は噂では3,000万円にもなるといわれています。

彼女は女優の石原さとみさんだし、すごい人生ですね!

石原さとみと前田裕二が沖縄旅行で行った場所や料金は?

最後は石原さとみさんと前田裕二さんが沖縄旅行で行った場所や料金を紹介します。

2018年5月9日販売の週刊文春には以下のように書かれていました。
石原さとみ前田裕二
※左が石原さとみさん、右が前田裕二さんではないかといわれています。

2018年4月22日に沖縄県の石垣島についた。
次の日から竹富島の高級リゾートホテルに2泊した。

 

竹富島とは沖縄県の石垣島からフェリーで10分ほどいった場所にあります。

竹富島にはいくつかリゾート施設があるのですが、石原さとみさんと前田裕二さんが宿泊したのはその中でも高級だといわれている「星のや竹富島」ではないかという噂がありますね。


星のや竹富島は最も高い部屋で料金はなんと1泊16万円もするそう!

星のや竹富島はお部屋が1軒ずつになっていてのんびり過ごせそうですね。きれいだし貸し切りプールもあるそうですよ。


いいな~!

ちなみに週刊文春には以下のようにも書いてありました。

沖縄石垣島の隠れ家的焼肉店に行き、次の日は川平湾で海の中をのぞけるグラスボートを楽しんでいた。

 

焼肉店はどこかわかりませんでしたが、川平湾のグラスボートは川平マリンサービスという場所ですね。

川平湾は石垣島の有名な観光スポットといわれていて、色とりどりのサンゴ礁や熱帯魚を観察することができますよ。

行ってみたいという人のために調べてみたので参考にしてくれたら嬉しいです。

川平マリンサービス

住所:沖縄県石垣市川平
料金:大人1,050円・子供:520円
営業時間:9時~17時
定休日:なし
※台風などの天候によって休みあり

 

川平マリンサービスの公式サイトで予約をしてから行くと良いですよ。
川平マリンサービス→(http://www.kabiramarine.jp/reservation/)

グラスボートは底がガラスになっていて海の中をのぞくことができます。

週刊文春にはグラスボートで居合わせたお客さんが石原さとみさんの様子を以下のように話していました。

石原さとみさんは魚を見るより彼を見ていましたね。
周りの人とは目を合わせないようにしていました。

 

魚を見るより彼を見るなんて仲良しですね。

これからの2人の恋愛も応援したくなります。
 
 

以上、今回は

  • 石原さとみの彼氏前田裕二はどんな人?
  • 石原さとみと前田裕二が沖縄旅行で行った場所や料金は?

について紹介しました。

沖縄は旅行で行きましたが良いところでした。

沖縄のおすすめホテルランキングはこちら↓

 

おすすめのお土産ランキングはこちら↓

 

石原さとみさんと前田裕二さんものんびり沖縄で過ごしたのでしょうね。

これからもお2人の活躍を期待しています。