土曜日夜19時放送の「炎の体育会TV」を見ていたらとってもかわいい女性が出演していました!

調べてみると「岩垂かれん」さんということがわかりました。


美人でファンになっちゃいました。

今回は岩垂かれんさんの家族は金持ちだという噂があるけど本当なのか調べてみました。

また岩垂かれんさんの彼氏はスノーボード選手の平野歩夢という噂があったので本当なのか調べてみたので紹介します。


スポンサーリンク
 


岩垂かれんのプロフィールと経歴

最初に岩垂かれんさんのプロフィールと経歴について紹介します。

❄️皆様にご報告です❄️ NHK平昌五輪スノーボード競技のメイン解説を やらせていただく予定です。 私はすでにナショナルチームを辞めていて選手としての活動はしていませんが、スノーボード普及のためのプロ活動をしています。 選手時代はもちろん平昌五輪を目指していた時期もありました。 今回このような形で関わることができてとても嬉しい気持ちでいっぱいです☺️ 必ずスノーボード競技を盛り上げます💪 どの種目も精一杯魅力を伝えていきます✨ 最初は2/11スロープスタイル女子 からの放送予定です🔥

岩垂かれん Karen Iwadareさん(@kareniwadare)がシェアした投稿 –

名前:岩垂 かれん(いわだれ かれん)
生年月日:1993年12月24日(今現在の年齢24歳)
出身地:東京都
出身高校:日出学園高校(千葉県市川市)
出身大学:日本体育大学(東京都世田谷区)
身長:162cm
体重:44kg
スリーサイズ:不明
カップ:C(予想)
血液型:B型
趣味:旅行
特技:スノーボード
所属事務所:ポリバレント

 

岩垂かれんさんは小学校4年生の時にスノーボードに出会いました。

元々負けず嫌いな岩垂かれんさんは最初ターンが上手くできなくて涙を流しながらスノーボードを滑っていたんですって。

どんどんスノーボードが上達していった岩垂かれんさんは15歳で日本スノーボード協会の公認プロ資格をとります。すごいですね。

岩垂かれんさんはスノーボードクロスという競技でいろいろな大会に出て優勝などをしていましたが、2016年のシーズンで引退をします。

引退後もソチオリンピックの解説者をしたり、スノーボードを普及させるためにプロに転向して活動を行っていますね。

岩垂かれんさんは美人なので、テレビや週刊誌などにも度々登場しています。

岩垂かれんの家族は金持ち?

次に岩垂かれんさんの家族は金持ちだという噂があるので調べてみました。

岩垂かれんさんのことを調べていると「リルキッズ&ママスノーボード」というサイトで、岩垂かれんさんのお母さんがインタビューに答えているのを見つけました。

岩垂かれんさんのお母さんは岩垂みゆきさんですっごく美人です。
岩垂かれん母

インタビューでは岩垂かれんさんがプロになるまでの道を詳しく話しているのですが、その中で海外へ行く話が何度もでてくるんですね。

スノーボードの雑誌で海外の情報をみつけて「海外へ行ってみよう。」となりました。
スイスには娘と私の2人、ニュージーランドは親子3人で行きました。
ニュージーランドで声をかけていただいて毎年カナダのウィスラーに行くようになりました…。

 

岩垂かれんさんのためにスイスに行ったりニュージーランドに行ったり、海外へあちこちでかけているんですね。

岩垂かれんさんのお母さんもインタビューで「楽しかったことは付き添いで色々な場所へ行けたこと!」と話していました。

岩垂かれんさんがスノーボードが上手になるためにあちこちの海外へ連れていっているのですが、海外へ行くにはやはりお金がかかりますよね。

素晴らしいお母さんだと思いますが「岩垂かれんさんの家はお金持ちなんじゃない?」という噂がたちました。

一生懸命調べてみたのですが、岩垂かれんさんの両親の職業はわかりませんでした。すみません。

だけど岩垂かれんさんのお母さんは岩垂かれんさんが高校に入学するまで仕事をしていたんだそう。

そして岩垂かれんさんの父親は職業はわかりませんが、スポーツ男子だそうで、気がむけば岩垂かれんさんの母親も父親のスポーツに同行しているんだとか。

父親ももしかしてプロのスポーツ選手だったりして?

岩垂かれんさんの実家が金持ちかはわかりませんが両親仲が良く、親子3人で海外にも行ったりしているのでそれなりに裕福な家庭なのかなと思いました。

ちなみに岩垂かれんさんの父親と岩垂かれんさんはものすごく仲が良いそうで、思春期時も父親のことを嫌いにならなかったんですって。

すごくステキですね。

彼氏はスノーボード選手の平野歩夢って本当?

最後は岩垂かれんさんの彼氏はスノーボード選手の平野歩夢さんという噂があるのですが本当なのか調べてみました。

平野歩夢(ひらの あゆむ)さんといえば2018年平昌オリンピックで銀メダルを獲得したスノーボード選手でかなり注目されている選手ですね。

ICHIBAN🥇🥇🥇 @gopro @goprojp #gopro

AYUMU HIRANOさん(@ayumuhirano1129)がシェアした投稿 –


岩垂かれんさんもスノーボード界でかわいくて注目されていますが、平野歩夢さんもスノーボードが上手でかっこ良いと注目されているんですね。

そのため平昌オリンピックの時に平野歩夢さんの解説を岩垂かれんさんがしたことでなぜか「2人付き合っているんじゃない?」という噂が広がったようです。

岩垂かれんさんと平野歩夢さんを調べてみても週刊誌やテレビでも付き合っていると報道されていないことから、2人は付き合っていないのではないかと思います。

岩垂かれんさんは今は2018年4月現在熱愛している彼氏の噂はないようですね。

ちなみにMG白書というインタビューで岩垂かれんさんは好きなタイプについて以下のように話していました。

短髪で黒髪は印象が良くて良いですね。
夢や目標に向かって頑張る姿をみるとオーラを感じるしかっこいいと思います。
逆に夢ばかり語っていて努力しない人は好きにはなれません。

 

岩垂かれんさんは夢に向かって辛くても努力してきた人だからこそストイックで努力家な人が好きなのかもしれません。

とってもかわいいのでこれからもテレビに出演してほしいですね。


 
 

以上、今回は

  • 岩垂かれんのプロフィールと経歴
  • 岩垂かれんの家族は金持ち?
  • 彼氏はスノーボード選手の平野歩夢って本当?

について紹介しました。

岩垂かれんさんはスポーツ万能でかわいいのでこれからはテレビなどでも活躍しそうですね。

楽しみにしています。