2018年4月2日に放送開始したNHK連続テレビ小説番組「半分、青い」。

「半分、青い」のほとんどの視聴率が20%前後と好発進を続けていますね。

そんな中でも個性が光るのは主役の永野芽郁さん。
半分青い永野芽郁

今回は永野芽郁さんのインスタは公式と裏垢のふたつあるとの噂があるので調べてみました。

また、熱愛彼氏は伊野尾慧さんでファンが激怒したとの情報もあったので紹介します。


 


永野芽郁のインスタは公式と裏垢のふたつ?

最初は永野芽郁さんのインスタは公式と裏垢のふたつあるとの噂があるので紹介します。

その前に永野芽郁さんのプロフィールが気になる人はこちらの記事を読んでみてくださいね。
永野芽郁

 

永野芽郁さんは映画やドラマに引っ張りだこでたくさん出演しているので、人気も凄まじくインスタの公式サイトではフォロワー数が1,100万人もいるんですね。
永野芽郁オフィシャル

すごいです。

私も永野芽郁さんのインスタの公式アカウントをちょこちょこ見ているのですがすごいかわいい写真が多いですね。
永野芽郁インスタ

永野芽郁さんの私服もupされていたりするので結構参考に見ています。
永野芽郁インスタ私服

そんな永野芽郁さんにインスタのアカウントが2つある(いわゆる裏垢)との噂があったので調べてみました。

ことの発端は2018年3月に永野芽郁さんが友達にインスタの裏垢から送った写真が流出したというもの。

インスタから流出した画像はなんと、ジャニーズ事務所に所属しているHey!Say!JUMPの伊野尾慧(いのお けい)さんとの画像なんですね。
伊野尾慧

※どんな画像だったのかは次で詳しく説明します。

インスタってアカウントを5つまで最大で持つことができるので、裏垢を持っていてもおかしくはないですよね。
インスタ裏垢
永野芽郁さんの裏垢のアカウントがどれなのかはわからないのですが、伊野尾慧さんとの写真を載せている可能性のある裏垢はここまで騒動になると削除されている可能性が高いです。

ただ永野芽郁さんの裏垢騒動があった後に「永野芽郁が持っている裏のアカウントから流出した写真ではない。」などの噂も広がっていて、永野芽郁はインスタの裏垢があるといっている人とないといっている人と2つにわかれているようですね。

芸能人の人はインスタだけでなく、ツイッターなどの裏垢もしっかり管理しないといつどこから流出するかわからないから気をつけないといけませんね。

ちなみに「リアル峰不二子」と呼ばれているモデルの小倉優香さんも裏垢が流出して以前に騒動になっています。

気になる人はこちらの記事を読んでみてくださいね。
小倉優香

 

永野芽郁の熱愛彼氏は伊野尾慧でファンが激怒?

最後は永野芽郁さんの熱愛彼氏は伊野尾慧さんでファンが激怒したとの情報があったので紹介します。

先ほど紹介した永野芽郁さんの裏垢から流出した写真というのがこちらです。
伊野尾慧永野芽郁

明らかに永野芽郁さんと伊野尾慧さんとのプライベート画像という感じがしますし、親密度も高い感じがしますよね。

これは怪しい…。

こちらの写真なんて、友達だとしても「仲の良い友達かそれ以上の関係」という感じがすごくします。
永野芽郁伊野尾慧仲良し

この流出したとされる写真の中に、俳優の真剣佑さんや山本美月さんも写っていることからどうやら映画撮影の合間のオフショットっぽいですね。
永野芽郁真剣佑
※左から順に伊野尾慧さん、永野芽郁さん、山本美月さん、真剣佑さん。

なんの映画かというと2017年5月20日に公開された「ピーチガール」というものです。
ピーチガール

ピーチガールでは人の不幸が好物の永野芽郁さんが演じたさえと、学園一もてる男カイリを演じた伊野尾慧さんの役がドハマリですごく面白かったです。

ピーチガールは元々漫画だったのを実写化した映画なので話がよくできていました。

もし「ピーチガールを見たい!」という人は映画はないのですが、アニメを以下のサイトで観ることができるのでおすすめです。

U-NEXTでも観ることができるのですが20話までしか配信されていないので続きが気になってしまうと思います。

最終話までピーチガールを観ることができるのはビデオマーケットだけですね。

初回月が無料で20万本もの新作映画を観ることができるのでピーチガールだけじゃなくて他の映画やアニメも楽しむことができますよ。
ピーチガール面白い

ピーチガールのオフショットだとしても永野芽郁さんと伊野尾慧さんは仲が良すぎな気がするのですが、2人が付き合っているか調べてみるとはっきりとわかる情報はでてきませんでした。すみません。

ただ永野芽郁さんの熱愛彼氏は伊野尾慧さんかという噂が出た時に双方のファンが激怒したということはわかりました。

伊野尾慧さんのファンはプライベート写真を流出させたとされる永野芽郁さんに激怒!
怒る

ツイッターにも以下のようにファンからの書き込みで溢れていました。

・ジャニーズ事務所の人と写真を撮影しちゃだめって知らなかった?
・謝罪して欲しい。
伊野尾慧永野芽郁

伊野尾慧さんはアイドルですもんね。

ファンもたくさんいるし激怒する気持ちもわかります。

一方で永野芽郁さんのファンは伊野尾慧さんに激怒!
伊野尾慧激怒
永野芽郁さんと伊野尾慧さんの写真が流出した時、永野芽郁さんはまだ17歳だったんですね。

しかも永野芽郁さんとのプライベート写真が流出する前に、伊野尾慧さんは2人の女性とデートしていたことが報道されているんです。

1人はセクシー女優の明日花キララさんで、シンガポールのハリウッドスターがよく行くという高級ホテルに旅行で行き、泊まったというのが週刊文春で報じられました。
明日花キララ伊野尾慧

そしてもう1人がTBSの宇垣美里(うがきみさと)アナウンサーです。
宇垣美里

宇垣美里アナウンサーと伊野尾慧さんはよくお互いのマンションを行き来しているのを明日花キララさんのデート報道がでた時と同じくらいに報道されています。
伊野尾慧二股

いろいろな女の人との交際情報が報道され、さらに永野芽郁さんとのプライベート写真も流出してしまったので、ツイッターにも以下のようなファンの書き込みがありました。

・永野芽郁ちゃん若くて純粋だから遊びならやめて。
・女子アナさんも永野芽郁ちゃんも伊野尾慧君もしっかりしてよ。

ファンの人たちは永野芽郁さんも伊野尾慧さんもどちらのことも心配してこのような書き込みをしていることを知って、これからは新しい気持ちで真面目に頑張ってほしいですね。
 
 

以上、今回は

  • 永野芽郁のインスタは公式と裏垢のふたつ?
  • 永野芽郁の熱愛彼氏は伊野尾慧でファンが激怒?

について紹介しました。

永野芽郁さんも伊野尾慧さんも旬な女優とアイドルだけにプライベート写真の流出はファンを余計に心配させるできごとになってしまいましたね。

これからは気をつけて仕事をしてほしいです。応援しています。