池田エライザさんが2018年7月7日(土曜)公開の「ルームロンダリング」の主演をつとめます。
ルームロンダリング

ルームロンダリングは事故物件に住みながら亡くなった人の思いを受け入れて、部屋を浄化していくという物語ですね。

池田エライザさんだけでなくオダギリジョーさんなど出演する人がとても豪華で今から楽しみな映画でもあります。

さらに2018年4月27日に菅田将暉さんや土屋太鳳さんが主演の「となりの怪物くん」にも映画出演しますね。
となりの怪物くん
楽しみすぎます。

そこで今回は池田エライザさんはハーフモデルなのかを紹介します。

また、池田エライザさんは高校デビューとの噂があり、卒アルやすっぴんも調べてみました。


スポンサーリンク
 


池田エライザのプロフィールと経歴

最初に池田エライザさんのプロフィールと経歴について紹介します。
池田エライザ

名前:池田 エライザ(いけだ えらいざ)
本名:池田 依來沙(いけだ えらいざ)
生年月日:1996年04月16日(今現在の年齢22歳)
出身地:福岡県
身長:169cm
体重:43kg前後
スリーサイズ:B85cm、W59cm、H88cm
カップ:G
血液型:B型
趣味:曲を作る、カメラ
特技:歌
所属事務所:エヴァーグリーン・クリエイティブ

 

池田エライザさんは2009年ファッション雑誌「ニコラ」のオーディションに合格し、ニコラモデル(ニコモ)として活動を始めます。
池田エライザモデル
※ニコラオーディションで合格した当時の写真。

NHK連続テレビ小説にも出演している古畑星夏さんと池田エライザさんは同期でユニットを組んでいたこともあるそう。
ユニット
※上が古畑星夏さん、下が池田エライザさんです。

古畑星夏さんはどんな人か知りたい方はこちらを読んでくれると嬉しいです。
古畑星夏

 

 

池田エライザさんは2015年映画「みんな!エスパーだよ!」でヒロインに選ばれてから次々にドラマや映画にも出演していきます。
みんなエスパーだよ

2018年現在モデルや女優にとかなり忙しい日々を送っていますね。

池田エライザはハーフモデル?

次に池田エライザさんはハーフモデルなのかを紹介します。

池田エライザさんは本当に顔が整っていてきれいでハーフっぽい顔をしていますよね。
池田エライザハーフ

調べてみた所、池田エライザさんは父親が日本人、母親がスペイン系のフィリピン人でハーフモデルでした。

池田エライザさんのツイッターには母親の若い時の写真がアップされていました。

池田エライザさんの母親の若い時がこちら。
母親

そしてこちらが池田エライザさんのお母さんが50代の写真です。
池田エライザ母親

お母さん!美人すぎませんか?

なんでも池田エライザさんのお母さんはフィリピンにいた時に歌手をしていたんだとか。

ちなみに気になって父親を調べてみた所、父親は一般の会社で働いているようで、池田エライザさんのツイッターにも登場はしていますが完全にスタンプで顔を隠されていました。
父親

顔が少し見えるのは池田エライザさんの兄だそうです。

池田エライザさんのお兄さんの情報はないので一般方のようですが、イケメンですよね!すごい家族ですね。

池田エライザ高校デビューの卒アルやすっぴんも調べてみた!

最後は池田エライザさんは高校デビューだという噂があり卒アルやすっぴんも調べてみました。

池田エライザさんは高校デビューとの噂がありましたが、調べてみると2011年に公開された映画「高校デビュー」に出演したことから「高校デビューした」との噂が流れたようです。

しかし池田エライザさんのツイッターを見ていたら小学校から中学校まで「いじめ」にあっていたことを告白していてびっくりしました。
池田エライザいじめ
※幼少期の池田エライザさん。

池田エライザさんがいじめにあっていた理由は「母親がフィリピン人でハーフだから人と違っていた。」ですって。

いじめの内容は赤ペンで酷いことを書かれたりと読んでいて悲しくなる内容です。
池田エライザいじめ

ものすごく辛かったでしょうね。

池田エライザさんは乗り越えて強くなったことをツイッターで話していました。

池田エライザさんの出身高校は福岡県福岡第一高等学校(福岡県福岡市)に進学をしたといわれています。

しかしモデルの仕事が忙しくて高校3年生の時に東京の通信制高校へしているそうですよ。

福岡第一高等学校に進学したといわれている理由の1つに高校時代に制服で撮っている写真があり、そのリボンが福岡第一高等学校のリボンと似ているから福岡第一高等学校出身なんじゃないかと噂されているそうです。

こちらが池田エライザさんが制服で撮影した写真。
池田エライザ

そしてこちらが福岡第一高等学校の写真ですね。
福岡第一高等学校リボン

リボンがそっくりですよね。

池田エライザさんの卒アルを一生懸命探してみたのですが見つけることができませんでした。すみません。

しかし池田エライザさんのすっぴんは見つけることができたので紹介します。
池田エライザすっぴん
きれい!びっくりしました。

美人すぎてびっくりしちゃう池田エライザさんのすっぴん。
池田エライザすっぴん美人

池田エライザさんはパックや保湿を欠かさずしていて、お風呂も1日2回入るんですって。

お風呂に入る時はイスラエルで誕生した「Sabon」のお店のパチュリーラベンダーというボディスクラブを使用することが癒やしなんだとか。

サボンは楽天でも購入できますよ。
サボン
価格は2,945円で良い香りがします。

上手にリフレッシュをして肌を整えてきれいなすっぴんを維持しているんですね。すごい。
 
 

以上、今回は

  • 池田エライザのプロフィールと経歴
  • 池田エライザはハーフモデル?
  • 池田エライザ高校デビューの卒アルやすっぴんも調べてみた!

について紹介しました。

池田エライザさんは映画にモデルに大忙しですね。

これからも応援しています。