私小学校から中学校にかけてNHK教育テレビ番組の「天才てれびくん」が大好きでよく見ていました。

天才てれびくんにでている子ってかっこよかったりかわいかったりする人が多いですよね!
天才てれびくん
今回は延命杏咲実さんの現在を天てれ時代と比較してみたので紹介します。

また延命杏咲実さんの学校は東大付属で妹と一緒だという噂があるので調べてみました。


スポンサーリンク
 


延命杏咲実の現在を天てれ時代と比較してみた!

最初に延命杏咲実の現在を天てれ時代と比較してみたので紹介します。

その前に延命杏咲実さんの簡単なプロフィールと経歴も紹介したいと思います。
延命杏咲実

名前:延命 杏咲実(えんめい あさみ)
生年月日:2003年11月15日(今現在の年齢15歳)
身長:152cm
体重:40kg前後
スリーサイズ:不明
血液型:O型
特技:新体操

 

延命杏咲実さんは2008年にドラマ「小児救命」で子役としてデビューします。
延命杏咲実デビュー

その後も子役として映画やCMなどにも出演していきますが、人気に火が出たのは「大!天才てれびくん」のてれび戦士に出演したことですね。

そしてなんと2018年今現在テレビ「ラストアイドル」の2期生として出演しているんです。
ラストアイドル2期生

テレビ「ラストアイドル」はAKB48などをプロデュースした秋元康さんが企画したもので、パフォーマンスバトルなどを行って暫定メンバーを決めていくというもの。

アイドルになりたい2018年4月現在12人の女の子達が頑張っている姿をみて応援したくなりますね。
ラストアイドル

それでは延命杏咲実さんの現在と天てれ時代を比較してみたいと思います。

まずは天てれ時代の延命杏咲実さん。
延命杏咲実
かわいい。

そして小学校5年生の頃の延命杏咲実さん。
めちゃぎんとん

ラストアイドル出演中の今現在の延命杏咲実さんです。
延命杏咲実かわいい
お~!美人になりましたね。

比較するとこんな感じです。
延命杏咲実

大人の女性になりつつありますよね~。

ラストアイドルでも以下のように話しています。

歌もダンスも得意じゃないけどおしゃべりが好きなで出川哲朗さんからバラエティーについて教えてもらいました。
パフォーマンスは劣ってもおしゃべりで活躍できたらいいです。
やる気と元気でがんばります!

 

天てれの時も明るくておしゃべりが大好きだったので少々でしゃばっているように見えていたのか「ぶりっこ!」などとネットに書かれている時もありましたが、
おしゃべりが上手なアイドルはバラエティなどに引っ張りだこですよね。
延命杏咲実かわいい

ラストアイドル、頑張って欲しいです。

延命杏咲実の学校は東大付属で姉妹と一緒?

最後は延命杏咲実の学校は東大付属で妹と一緒なのか調べてみたので紹介します。

延命杏咲実さんは現在15歳で東大附属に通っているという噂があります。
東京大学中学校
東大附属とは「東京大学教育学部附属教育中等教育学校」で、東京大学の協力で臨床心理学や数学などについて学ぶ時間もあるんだとか。

東京大学教育学部附属教育中等教育学校の偏差値は61で、東京大学に進学する人もいるそうですよ。

ただ本当に延命杏咲実さんが通っているという証拠がないので、実際はどうなのかわかりません。

そして延命杏咲実さんで調べていると「妹」「兄弟」というキーワードもたくさんでてくるのですが、妹がいるのかわかりませんでした。すみません。
延命杏咲実かわいい

延命杏咲実さんに妹がいるとしてもテレビに出てきていないので一般の人なんだと思います。

妹というワードがでてきたのはもしかして「東京大学教育学部附属教育中等教育学校」には研究の目的で入学検査に双子や三つ子の「双生枠」がある他に、兄弟で通う人が多いという情報もあるので「姉妹で通っているのかな?」などと噂されたのかもしれませんね。
延命杏咲実双子

また、ファンの間で「延命杏咲実ちゃんが妹だったらいいのにな。」といっている人もいて、「妹」というキーワードがでてくるのかもしれません。

もっと活躍して延命杏咲実さんをテレビでみたいですね。
 
 

以上、今回は

  • 延命杏咲実の現在を天てれ時代と比較してみた!
  • 延命杏咲実の学校は東大付属で姉妹と一緒?

について紹介しました。

延命杏咲実さんは天てれの頃からだんだんとステキな女性に変わってきていますね。

これからが楽しみです。