AKB48グループの1つであるSTU(せとうち)48が2017年に結成されてから人気を少しずつ伸ばしてきています。

STU48の中でも「このこかわいい!」と話題になっている人がいるんです。

それは瀧野由美子さん。
瀧野由美子

今回は瀧野由美子さんは整形か卒アルやすっぴんを調べてみたので紹介します。

また、瀧野由美子さんが二重になった原因はメイクにあったのかも紹介しますね。


スポンサーリンク
 


瀧野由美子のプロフィールと経歴

最初は瀧野由美子さんのプロフィールと経歴について紹介します。
瀧野由美子かわいい

名前:瀧野 由美子(たきの ゆみこ)※本名
生年月日:1997年09月24日(今現在の年齢21歳)
出身地:山口県
出身高校:山口県立防府西高等学校(山口県防府市)
出身大学:エリザベト音楽大学(広島県広島市)
身長:164cm
体重:45kg前後
スリーサイズ:不明
カップ:D(予想)
血液型:O型
趣味:サックス
特技:オセロ
所属グループ:STU48
所属事務所:ソニーミュージックレーベルズ

 

瀧野由美子さんは小学校の時にアイドルに憧れを持ち、中学校では姉の影響をうけ吹奏楽部に入りアルトサックスを吹きます。

その後もアルトサックスを吹き続け「もっと音楽を学びたい。」とエリザベト音楽大学に進学します。

大学に進学したのを機にSTU48のオーディションをうけ、2017年5月にお披露目をしました。

2017年にファンの前でお披露目をするまでにアルバイトでマツダスタジアムでビールの売り子をやっていたこともインタビューなどでも話していましたね。
瀧野由美子ビール
ビールの売り子さんはかわいい人が多いイメージがあります。

瀧野由美子さんはビールの売り子をしている間、売上がベスト3位に常に入っていたと話していたことから、かなりビールの売り子としても人気があったようですね。

ちなみに「瀧野由美子さんのサックスの腕は本当にプロ級だ。」とSTU48の劇場支配人も話しています。
瀧野由美子サックス

これからどんどん活躍しそうな瀧野由美子さん。

楽しみですね。

STU48メンバーで2018年4月14日(土曜)からCGB41(クリーム玄米ブラン)のCMに出演しますね。
CGB

しかもCGBの選抜メンバーで総選挙を行い、1位の人には玄米ブラン1年分にサイン入りポスターが10人にプレゼントされるんだとか!

ちなみに瀧野由美子さんはブルーべりーですって。
ブルーべり瀧野由美子
頑張れー!

瀧野由美子は整形か卒アルやすっぴんを調べてみた!

次は瀧野由美子さんは整形か卒アルやすっぴんを調べてみたので紹介します。

というのも、2018年4月8日(日曜)に瀧野由美子さんがSHOUWROOM(ショウルーム)略してSRで「中学校まで完全に一重だった。」と話していることから「え?整形だったの?」と噂になっているんですね。

瀧野由美子さんの卒アルを一生懸命調べてみたのですが見つけることができませんでした。

でも瀧野由美子さんが高校の時の貴重な画像を見つけることができたので紹介します。
瀧野由美子高校

ボーイッシュな髪型がとても初々しいですよね。
瀧野由美子髪

そして高校を卒業した瀧野由美子さん。
瀧野由美子

すっぴんの瀧野由美子さん。
瀧野由美子すっぴん

今現在二重だといっても奥二重のような感じですよね!だから自然に成長した二重だと思います。

湘南美容外科クリニックが運営しているサイトにも二重整形について以下のように書いてありました。

二重整形は顔の骨の成長が終わる小学校高学年11歳くらいからすることができます。
しかし麻酔などをするので体の負担はかかっていきます。
未成年の場合は親の同意が必要です。
手術をするとダウンタイム(腫れがひけてくる時間)もあり、ごまかしがききません。

 
(https://www.s-b-c.net/contents_eyelid/column/futae-mabuta/291.htmlより)
二重の手術後はこんな感じでものすごく目が腫れます。
整形

目が腫れていたら瀧野由美子さんが整形していると噂になっても良さそうですよね。

噂もないので瀧野由美子さんの目は整形ではなく自然に二重になったと考えて良さそうです。

瀧野由美子の二重になった原因はメイクにあった?

最後は瀧野由美子さんの二重になった原因はメイクにあったか紹介します。

瀧野由美子さんもSHOWROOM略してSRで「自然に二重になった。」と話していました。

一重から二重に自然になることなんてありえるのか調べてみると、湘南美容外科クリニックの運営サイトに以下のように書いてあったので紹介します。

一重まぶたが成長とともに二重になることはあります。
一重から二重になるタイミングは個人の差がありますが、脂肪が落ちて二重になるということはあります。
まぶたはデリケートで、疲れや病気でも形が変わってしまうこともありますね。
また、二重にするための二重のりにビューラーを使用することで、くせがついて二重になることも稀にあります。

 

瀧野由美子さんの画像をみているとアイプチのノリなど見えないし、薄めのメイクしかしていない感じがしますね。
目瀧野由美子

瀧野由美子さんは高校生の時に吹奏楽部に入っていたのですが、その時の生活は以下の通りだったと話していました。
サックス練習

始発で朝練→昼練→部活後個人練習→2週間に1回片道2時間半をかけ、サックスの先生から個人レッスンをうける

 

休む暇もないくらいサックスの練習を頑張っていた瀧野由美子さんですから、先程の湘南美容外科クリニック運営サイトにもある疲れなどでまぶたの形が変わってしまった可能性もありますよね。

濃いメイクをするとイメージが全然違いますね!かっこいい。
瀧野由美子濃いメイク

瀧野由美子さんはSRでも「メイクが苦手で、メイク落としも下手くそ。もっとメイクの勉強をしたい。」と話していたので、やはりメイクが原因ではなく成長につれて二重になった感じがします。

一重でもどっちみちかわいいですよね。ステキ。
 
 

以上、今回は

  • 瀧野由美子のプロフィールと経歴
  • 瀧野由美子は整形か卒アルやすっぴんを調べてみた!
  • 瀧野由美子の二重になった原因はメイクにあった?

について紹介しました。

瀧野由美子さんはバランスの良い美女という感じがします。

これからの活躍がとっても楽しみですね。