今BiSHというアイドルグループの人気がどんどん上がってきています!
bishアイドル

ツイッターなどでも「歌やトークも最高!見た目もかわいいアイドル。」という口コミがたくさんありました。
bish

そこで今回はbishメンバーの人気順や本名、好きなタイプは何かを紹介します。

また、ももクロを超えるキリンレモンの曲やタイアップとは何かも紹介していきますよ。


スポンサーリンク
 


bishメンバーの人気順や本名、好きなタイプは?

最初はbishメンバーの人気順や本名、好きなタイプについて紹介します。

まず、人気順ですがbishは人気投票などを行っていないので、2018年4月現在のツイッターのフォロワー数で決めたいと思います。

ツイッターのフォロワー数が多い順番に年齢や本名などを紹介していきますね。

第1位!アイナ・ジ・エンド

アイナ・ジ・エンド
※ツイッターのフォロワー数は105,207でした。

名前:アイナ・ジ・エンド
本名:愛菜(あいな)
出身地:大阪豊中市
生年月日:1994年12月27日(今現在の年齢23歳)
身長:159cm
体重:45kg前後
担当のカラー:赤色
好きなタイプ:男らしくて歯並びが悪い人

 

アイナさんはダンスがとても得意で、bishの振り付けはほとんどアイナさんが担当しているそう。

2016年に声帯結節の手術をしていて、しばらく休養をしていましたが2018年すでに復帰しています。

アイナさんの歌声はハスキーボイスでかっこよいと高く評価されていますよ。
アイナ・ジ・エンド歌

第2位!セントチヒロ・チッチ

セントチヒロ・チッチ
ツイッターのフォロワー数は98,344人でした。

名前:セントチヒロ・チッチ
本名:不明
出身地:東京都八王子市
生年月日:05月08日
身長:152.7cm
体重:38kg前後
担当のカラー:青色
好きなタイプ:お笑い系の意地悪な人

 

元はキャプテンでセンターだったそうですがダイエットの企画で失敗。

その後はセンターをやめたんだそう。

セントチヒロ・チッチさんはライブの演出がすごくて、ファンの上を歩いたりするそうです!
セントチヒロ・チッチ演出
これはファンも嬉しいし楽しいですね。

彼氏は2人までならOKと話したり、ユニークな性格をしています。

第3位!アユニ・D

アユニ・D
ツイッターのフォロワー数は85,144人でした。

名前:アユニ・D
本名:不明
出身地:北海道
生年月日:10月12日
身長:160cm
体重:45kg前後
血液型:A型
担当のカラー:白色
好きなタイプ:ももクロのしおりんみたいな人

 

アユニ・Dさんは2016年に加入し、週プレが選ぶ注目美女などにも選ばれて知名度をぐんと上げました。

bishでは最年少、みんなの妹のような存在で支えてあげたくなるタイプです。

ライブではメンバーの中で1番汗っかきで、汗をかきながらも皆についていく姿にキュンとします。
アユニ・D汗

第4位!モモコグミカンパニー

モモコグミカンパニー
ツイッターのフォロワー数は79,706人でした。

名前:モモコグミカンパニー
本名:不明
出身地:北海道
生年月日:09月04日
身長:147cm
体重:35kg前後
血液型:O型
担当のカラー:黃色
好きなタイプ:メガネをかけている秀才

 

モモコグミカンパニーさんは全部の曲でもないですが、作詞作曲をしていて頭もすごく良いです。

噂では英語も上手で高校はICU(国際監督教大学)だったのではともいわれていますね。

ライブではメンバーの中で一番低身長ながらもかわいさを存分に魅せてくれています。
モモコグミカンパニーかわいい

第5位!ハシヤスメ・アツコ

ハシヤスメ・アツコ
ツイッターのフォロワー数は75,290人でした。

名前:ハシヤスメ・アツコ
本名:不明
出身地:福岡県
生年月日:09月27日
身長:162cm
体重:45kg前後
血液型:不明
担当のカラー:紫色
好きなタイプ:オープンカーに荷物をたくさん積んでレインボーブリッジを走れる人

 

ハシヤスメ・アツコさんは視力が1.5だけど、メガネ担当としてメガネをずっとかけています。

高身長でスタイルも良いのですが、天然な一面もありライブではキレ芸を魅せるなど、キャラが濃く目立っていますね。
ハシヤスメ・アツコキレ芸

第6位!リンリン

リンリン
ツイッターのフォロワー数は72,273人でした。

名前:ハシヤスメ・アツコ
本名:不明
出身地:不明
生年月日:1900年03月09日(今現在の年齢19歳)
身長:不明
体重:不明
血液型:不明
担当のカラー:ピンク色
好きなタイプ:ロン毛で関西弁を話す人

 

リンリンさんはすっごく謎が多く、テレビなどでも無口担当とのことでほぼ話しません。

リンリンさんはハーフのような顔をしていることから中国出身で現在は聖心女子大学(東京都渋谷区)に通っているとの噂がありますが、はっきりしたことはわかっていないです。

リンリンさんはすごく無口ですが、ライブでテンションがあがってくるとダイブをしたりするんですって!
リンリンかわいい

すっごくキャラクターが濃いbishのメンバーの皆さんはそれぞれ歌やパフォーマンスが最高です。

これからも活躍に期待します。

ももクロを超えるキリンレモンの曲やタイアップとは!

最後はももクロを超えるキリンレモンの曲やタイアップとは何かについて紹介します。

私はももクロを初めてテレビで見た時、すっごく衝撃をうけました。
ももクロ

「週末ヒロインももいろクローバーZ!」で激しいダンスに素晴らしい歌唱力、かと思えば変顔などもして、アイドルなんだけどすっごく斬新で素晴らしいと思いましたね。
アイドルももクロ

bishも「くそアイドル」といわれながら楽器をもたないパンクバンドとして活動をし、わずか3年でMステなどに出演するなど人気を順調に伸ばしてきています。

bishのすごいところは歌唱力と独特な曲調で、その才能は「ももクロも超える」とファンの間で噂になっているんですね。

実際にキリンレモン90周年発売を記念してbishがアレンジしたCM曲が流れると「すごい!」「良い歌!」と話題になりました。

気になる人はYOUTUBE動画があったので聞いてみてください。
キリンレモン
→【YOUTUBE動画】キリンレモンbishアレンジ

歌や声がすごく良いとキリンレモンのようにあちこちの企業からタイアップの声が来ているそうで、これからもテレビでたくさん聞く機会がありそうですね。

他にも2018年3月9日配信の「彼氏をローンで買いました」の主題歌にもbishが選べばれていて、bish初めての恋愛ラブソングになっているそうです。
彼氏ろーんで買いました

現在渋谷駅にドラマの広告があるのですが、ポスター内にあるQRコードを読むことでbishの歌をフルバージョンで楽しむことができますよ。
広告

ニュースなどでも「インターネット検索ではたどり着けない動画」として注目を浴びています。

こちらのドラマ「彼氏をローンで買いました」はFOD(フジテレビオンデマンド)かdTVで観ることができます。
FOD
FODかdTVでしか見られないオリジナルのドラマになっているので見たい人、bishの歌を聞きたい人はみてみてくださいね。

ちなみに、FODは31日無料でみることができるうえに、フジテレビで放送していたドラマなどで見逃してしまったものもみることができます。

dTVも31日間無料でみることができますが、フジテレビで放送されていたドラマなどはみることができないものもあります。
dTV

興味がある人はみてみてください。
 
 

以上、今回は

  • bishメンバーの人気順や本名、好きなタイプは?
  • ももクロを超えるキリンレモンの曲やタイアップとは!

について紹介しました。

bishの歌やパフォーマンスはすごくかっこいいですよね。

これからも活躍する姿を応援しています。