ツイッターを見ていたら「あやまんJAPANさん本人からいいねもらった!」と書いている人がたくさんいて驚きました。
あやまんJAPAN

あやまんJAPANは私の青春時代に「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー!」でかなり大ブレイクした有名な人ですもの。
あやまんJAPAN行列

だけどしばらくテレビで見なかったような…?

今回はあやまんJAPAN監督の年齢と現在は何をしているのか調べてみました。

また、あやまんJAPAN監督の公開プロポーズ失敗の理由は何かについても紹介します。


スポンサーリンク
 


あやまんJAPAN監督の年齢と現在は?

最初はあやまんJAPAN監督の年齢と現在は何をしているのか調べてみました。

最初はあやまんJAPAN監督のプロフィールと経歴を紹介します。
あやまんJAPAN監督

名前:あやまん監督(あやまんかんとく)
本名:福島 彩(ふくしま あや)
出身地:群馬県前橋市
出身大学:中央大学総合政策学部(東京都八王子市)
身長:160cm
体重:45kg前後
スリーサイズ:B83cm、W56cm、H84cm
カップ:C(予想)
血液型:A型
趣味:犬をかわいがる、寝る
特技:舌が長い(10cm)
事務所:ハーデスエンタテインメントあやまんJAPAN株式会社

 

あやまんJAPAN監督は元々イベントコンパニオンをやっていたのですが、2009年くらいにあやまんJAPANを立ち上げ六本木周辺で「芸集団」として活動をしていました。

あやまんJAPANは100人くらいの素人の女性の芸集団でしたが、ノリもよく変わっていたため2010年に声がかかり、「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演をし優勝をしたことで一気に注目を浴びていきます。
あやまんJAPAN

お笑い芸人オリエンタルラジオの藤森慎吾さんなどとコラボレーションをしてCDを出したり、映画に出演するなど人気をどんどん上げていきました。
あやまんJAPANCD
※左があやまんJAPAN監督、右がオリエンタルラジオの藤森慎吾さん。

2012年くらいまでテレビでみない日はないくらい活躍していたあやまんJAPANさんでしたが、その後人気も下がっていきいつのまにかテレビにも出演をしなくなってしまいます。

あやまんJAPAN監督は「ビジネスジャーナル」というサイトで2015年にインタビューをうけていて、テレビに出なくなったときのことを以下のように話しています。

疲れが酷くて誰とも話したくなくなって家にひきこもって豆苗を育てたりしていました。
自分を見失っていました。

 
あやまんJAPANといえばテンション高く、周りにいる人を上手に盛り上げることで有名なグループなので、テンションが低くて家にひきこもっていたなんて考えられません。

あやまんJAPAN監督も苦労があったんですね。

だけど2015年7月に「有吉反省会」に出演した時に最後にテンションをあげてダンスを披露した所ツイッターなどで「面白かった!」という書き込みをたくさん見かけます。
有吉反省会あやまん

その後すぐにあやまんJAPAN監督は「あやまんJAPAN株式会社」を立ち上げ、2018年現在は忘年会や新年会などなどで盛り上げる仕事の社長をしているそうです!

あやまんJAPAN監督の生年月日は1979年05月26日で、今現在の年齢39歳ですが、「テレビデビュー当時よりきれいになった!」という口コミをたくさんみかけました。

ちょっと比較してみたいと思います。

こちらがデビュー当時のあやまんJAPAN監督。
あやまんジャパン監督

そしてこちらが2018年現在のあやまんJAPAN監督です。
あやまんJAPAN監督

今の方がきれいですよね!

あやまんJAPAN監督は2018年現在は「あやまんJAPAN株式会社」で年収1,000万円稼いでいるんだとか。

すごいですね。

行列のできる法律相談所の公開プロポーズ失敗の理由は?

次に行列のできる法律相談所の公開プロポーズ失敗の理由は何かについて紹介します。

2018年4月8日(日曜)に「行列のできる法律相談所」に久しぶりに出演したあやまんJAPAN監督。

というのもお笑い芸人のバカリズムさんが怯えている相手に「あやまんJAPAN監督」を選んだからなんですね。
バカリズム

バカリズムさんはあやまんJAPAN監督について以下のように話していました。

ラインで勝手に友だちになって、ご飯を食べに行こうとしつこく誘ってくる。
断っても何度もしつこい。

 

あやまんJAPAN監督はバカリズムさんに以下のように反論をします。

バカリズムさんが「結婚したら生活は面白くしたい。」といって「あやまんがいいんじゃない?」という流れになった。

 

そして登場したあやまんJAPAN監督はバカリズムさんになんと婚姻届を書いた紙と一緒に「結婚してください。」と迫ります。
あやまんJAPAN

しかし、あっさりバカリズムさんに断られます。

なんと今までに3回もバカリズムさんにプロポーズをしていたというあやまんJAPAN監督。

何度も「結婚してほしい。」というあやまんJAPAN監督の様子にツイッターでは以下のようなコメントがありました。
あやまんJAPAN監督

元々バカリズムさんにはしつこくしすぎたのが原因で公開プロポーズは失敗したのもあるかもしれませんが、あやまんJAPAN監督を見ているとすっごく結婚について焦っている感じがしました。

あやまんJAPAN監督は2015年頃から婚活に一生懸命で「ゼクシイ」の相談所にも足を運んでみたことをインタビューでも話しているんですね。
ゼクシイ
ゼクシイはブライダル雑誌としても有名です。

ゼクシイの婚活相談所でどんな条件の人と結婚したいと話したのかはわかりませんが、ゼクシイの人に以下のようにいわれたそう。

条件に当てはまる人は数%しかいません。
条件を絞らないでいろいろな人とであった方が…

 

あやまんJAPAN監督の理想の結婚男性のタイプは年収1,000万円以上で、絶対に浮気をしない人だそうです。

理想の人が見つからなくて結婚に焦りを感じているのかもしれません。

理想通りの人があらわれると良いですね。
あやまんJAPAN監督
 
 

以上、今回は

  • あやまんJAPAN監督の年齢と現在は?
  • 行列のできる法律相談所の公開プロポーズ失敗の理由は?

について紹介しました。

あやまんJAPAN監督は現在もいろいろな場所で活躍をしていますね。

理想の相手を見つけて結婚できると良いですね。