2018年4月8日(日曜)日本テレビの「行列のできる法律相談所」に異色肌ギャルがでてきましたね!
異色肌ギャル
見た目からインパクトがあり、頭に強烈に残っていて気になりました。

今回は異色肌ギャルのメイクのやり方をすっぴんから調べてみたので紹介します。

また、異色肌ギャルの紫や黄色が海外で人気という噂があり本当なのか調べてみました。


スポンサーリンク
 


異色肌ギャルのメイクのやり方をすっぴんから調べてみた!

最初は異色肌ギャルのメイクのやり方をすっぴんから調べてみたので紹介します。

異色肌ギャルの人たちはこんな感じで顔だけでなく、全身が肌色ではない色をしているんですよね。
異色肌ギャル見た目

異色肌ギャルの人たちってメイクがすごく上手だから異色肌でもかわいく見えます。

異色肌ギャルのメイクのやり方を動画でみたいとう方はYOUTUBEに詳しくついていたので見てみてください。
異色肌ギャル
→【YOUTUBE動画】異色肌ギャルメイクやり方

異色肌ギャルのやり方は以下の通りです↓

異色肌ギャルのメイクのやり方

1.ドーランを準備して塗る

異色肌ギャルはいろいろな緑色や赤色、青色、紫色、黄色、赤色などなどカラーのバリエーションがたくさんあるので、自分でどんな色を使用したいか選びます。

異色肌ギャルの肌の色は舞台役者さん達が使う三善というメーカーのドーランだそう。
ドーラン
価格は800円~1,200円前後です。

三善のドーランは楽天やアマゾンでも購入することができますよ。

異色肌ギャルのプロデューサーさんはインタビューでも以下のように答えていました。

メイクに2時間はかかるし、ドーランを塗ると着替えができなくなるし物に触ることができなくなる。

 
三善のドーランは発色が良いという口コミが多いのですが「慣れるまで塗りにくい」と感じる人も多いようです。

初めて異色肌ギャルのメイクに挑戦する人は楽天にある「クリームメイクアップ」というものが良いですよ。

価格は843円。

肌に優しく、ぬるま湯と石鹸ですぐに落とすことができるのでおすすめです。

ドーランを準備したら肌にどんどん隙間なく塗っていきましょう。

2.アイメイクを目立つようにしっかりすること

異色肌ギャルのメイクはアイメイクをコスプレをするように派手に目立つようにやることがポイント。
異色肌ギャル
私は化粧をした後にカラコンを入れたりしますが、しっかりと濃い目にアイメイクをする時は最初にカラコンを入れた方が目が痛くなっったり、化粧がよれたりしないので良いですよ。

ポイントはアイライナーを濃くひき、涙袋ラインにもハイライトを入れて白くすること。
異色肌ギャル
またつけまつ毛も濃くて厚いものを使用します。

異色肌ギャルのメンバーは、インタビューなどで「バニラバースデー」というつけまつげを使用していると答えていました。
ヴァニラバースデー
価格は820円で楽天やアマゾンでも購入することができます。

3.ストーンを目下につけること

異色肌ギャルのメイクは必ず目の下にストーンをつけていますよね。

お笑い芸人のカズレーザーさんも異色肌ギャル体験をした時にかわいいストーンをつけていました。
異色肌ギャルカズレーザー

ストーンをつけることでより目立つしかわいいですよね。

ストーンは楽天やアマゾンでも購入することができますよ。
ストーンかわいい
こちらの価格は844円です。

4.リップを塗って完成!

最後にリップを塗って完成です。

リップは顔の色とは違うものを選ぶようにすると良いですよ。
異色肌ギャルリップ

異色肌ギャルのメイクは肌の色を変えるのと目を派手に印象強くつくることができればほぼ完成といっても良いとか。

好きな色で異色肌ギャルメイクをやってみると面白そうですね。

異色肌ギャルのすっぴんを調べてみた!

異色肌ギャルのメイクは濃いのですっぴんが気になりますよね!
異色肌ギャルかわいい

すっぴんを一生懸命調べてみたら全員ではなかったのですが、miyakoさん、まきねさん、ちえりさん、ひつじちゃんさんのすっぴんやすっぴんに近い画像をゲットしたので紹介します。

最初にmiyakoさんのすっぴん↓
異色肌ギャルmiyokoすっぴん

miyakoさんは緑色の異色肌ギャルですね。
異色肌ギャルかわいい
※左側は軽い化粧をしたmiyakoさん。

もうかわいすぎます。

次がまきねさんのすっぴんに近い画像↓
異色肌ギャルピンクまきね

まきねさんはピンク色の異色肌ギャルですね。
まきね異色肌ギャル
まきねさんの異色肌は薄めですがすっぴんに近い画像と比べると全然違いますよね。

そしてちえりさんのすっぴんに近い画像↓
ちえり

ちえりさんは黄色の異色肌ギャルですね。
ちえり黄色

最後はひつじちゃんさんのすっぴんに近い画像↓
ひつじちゃんさんすっぴん

ひつじちゃんさんは青色の異色肌ギャルですね。
ひつじ青色

皆さんすっぴんもかわいいですよね!びっくりしました。

異色肌ギャルの紫や黄色が海外で人気って本当?

最後は異色肌ギャルの紫や黄色が海外で人気だという噂を聞いたので本当か調べてみました

最初に異色肌ギャルのメンバーを簡単にプロフィール紹介しますね。

最初は異色肌ギャル緑色担当のmiyakoさん。
みやこ異色肌ギャル

名前:miyako(みやこ)
別名:赤根 京(あかね みやこ)、夢川 エマ(ゆめかわ えま)
生年月日:1990年10月09日(今現在の年齢28歳)
出身地:東京都
身長:154cm
体重:46.2kg
スリーサイズ:B89cm、W60cm、H90cm
カップ:F
血液型:O型
趣味:ゲーム、マスク集め
特技:コスプレ、妄想

 

miyakoさんは異色肌ギャルのプロデューサーですね。

モデルにフリーランスなどの仕事もしているそうです。

異色肌ギャルピンク色担当のまきねさん。
異色肌ピンク

名前:まきね
特技:料理

 

まきねさんは名前しかわかりませんでした。すみません。

まきねさんは専業主婦だそうです。

異色肌ギャル黄色担当のちえりさん。
須永ちえり

名前:須永 ちえり(すなが ちえり)
生年月日:9月12日
身長:160cm
体重:55kg前後
スリーサイズ:B88cm、W60cm、H92cm
カップ:D(予想)
特技:ダンス、空手

 

須永ちえりさんも情報少ないものの須永ちえりさんのツイッターに「女優やダンサー、モデルなどを仕事でやっています。」と書いてあります。

異色肌ギャル青色担当のひつじちゃんさん。
青異色肌ギャル
ひつじちゃんさんは地下アイドルだそうですが、情報がないのではっきりしたことがわかりません。

異色肌ギャル紫の美紅さん。
異色肌ギャル紫

名前:美紅(みく)
誕生日:3月8日

 

美紅さんも情報がないのですがツイッターで撮影会のようなものもやっていると書いていました。

最後は異色肌ギャルオレンジ担当のソノラマさん。
異色肌ギャルのsのラマ

ソノラマさんも情報がなく、誕生日などがわからなかったのですが絵を描くのが得意で「画業」をしている他にグラビアなどもやっていると、ソノラマさんのツイッターなどに書いてありますね。

他にもメンバーが少しずつ増えてきているようなので分かり次第追記していきます。

そして異色肌ギャルはプロデューサーのmiyakoさんが趣味で始めたものなのですが、インスタに写真をのせたところ「かわいい!」と反応があり、海外ですごく人気があるんだそう。

実際にmiyakoさんのツイッターにも「海外の人が真似してくれた」と嬉しそうに書いています。
異色肌ギャル海外

紫や黄色が人気というわけではないようですが、海外の反応がとても良く「真似したい!」という人が続出し、インスタにも海外の人が真似をして異色肌ギャルになってアップをしているんですね。

こちらは海外の方が真似した異色肌ギャルです。
異色肌ギャルかわいい

文中に「Isyokuhada」と書かれていて、海外でも知名度があるのがわかりますね。
異色肌ギャル

見た目もインパクトがあるのでまだまだ人気がでそうで楽しみです。
 
 

以上、今回は

  • 異色肌ギャルのメイクのやり方をすっぴんから調べてみた!
  • 異色肌ギャルの紫や黄色が海外で人気って本当?

について紹介しました。

異色肌ギャルはメンバー全員がかわいくてびっくりしました。

これからも活躍を期待しています。