auのCM「織ちゃん」でお馴染みの川栄李奈さん。
川栄李奈au
最近ドラマや映画に引っ張りだこでAKBを卒業してから女優業がとっても好調ですね。

私は正直AKB時代の時、川栄李奈さんをあまり知らなくて「こんなにかわいい人だったの!」とびっくりしています。

今回は川栄李奈の顔が変わった原因は整形かすっぴんで比較してみたので紹介します。

また、川栄李奈さんの現在の熱愛彼氏は竹内涼真という噂があるので紹介しますね。


 


川栄李奈のプロフィールと経歴

最初に川栄李奈さんのプロフィールと経歴について紹介します。
川栄李奈かわいい

名前:川栄 李奈(かわえい りな)※本名
生年月日:1995年02月12日(2024年04月23日現在の年齢29歳)
出身地:神奈川県
出身中学校:大和市立鶴間中学校(神奈川県大和市)
出身高校:綾瀬西高校(神奈川県綾瀬市)→日出高校(東京都目黒区)※仕事が忙しくなったため
身長:152cm
体重:46.2kg
スリーサイズ:B83cm、W56cm、H84cm
カップ:C(予想)
血液型:O型
趣味:キネティックサンド
特技:絵を描く
事務所:エイベックス・マネジメント

 

川栄李奈さんは中学校時代からとってもモテていてファンクラブもあったそうです。

そして高校1年生の時にAKB48第11期研究生オーディションに合格をしてアイドルとして芸能界活動を開始しました。
川栄李奈顔

川栄李奈さんはAKB48として活動していた2012年のインタビューなどでも自ら足が臭いという話を平気でして、ファンの間では「川栄李奈は足が臭いキャラ」として認定をされます。
川栄李奈足臭い

他にも「足が太くて短い」や「おバカキャラ」などで人気を少しずつあげてきていましたが、2015年に「女優として頑張っていきたい。」とAKB48を卒業してしまいます。
川栄李奈足太い

2016年にはNHK連続ドラマ「とと姉ちゃん」で女優デビューをし、その後次々とCMやドラマに出演をしていきました。

2018年には映画「恋のしずく」で初主演をつとめます!すごい快進撃です。
恋のしずく川栄李奈
※中央が川栄李奈さん。お人形さんみたいですね。

2018年も爆発的に売れそうな川栄李奈さんに注目です。

川栄李奈の顔が変わった原因は整形かすっぴんで比較!

次に川栄李奈さんの顔が変わった原因は整形かすっぴんで比較してみたので紹介します。

最近テレビにたくさん登場している川栄李奈さんですが、どんどん可愛くなって美人になっていきますよね。

ツイッターでも「顔が可愛くなった!」と書いている人がたくさんいますよ。
川栄李奈かわいくなった

かわいいと書いている人の他に「顔変わった?」と書いている人もたくさんいるのですっごく気になりました。

実は2018年4月6日にTBSテレビで放送された「A-studio」にサブMCとして川栄李奈さんが出演したのですが、私も顔が違うと思いました。
川栄李奈顔

川栄李奈さんのツイッターを見ても激痩せしていません?

何があったのかびっくりして調べてみると川栄李奈さんのインスタで「断食中」と書いているのを発見!

なんと2018年8月6日にNHKで放送される「夕凪の街 桜の国」で平野皆実役として出演するために役作りでダイエットをしていたんだそうです。

川栄李奈さんは「夕凪の街 桜の国」にかける想いが非常に強く、ストイックにダイエット(断食)をしてジムに通って痩せているんだそうですよ。
川栄李奈痩せすぎ

個人的にはもう少しふっくらしている方が好きなのですが役作りということなので、無理しないように頑張って欲しいです。

そしてこの顔が変わった理由ですが「いやいやダイエットだけじゃなく整形もしたでしょ!」との声も多く見られたので比較してみることにしました。
川栄李奈整形
※左がデビュー時、右が最近の画像。

確かに…目の幅が変わっていますね!二重もくっきりしています。

もしかして二重幅を広げる整形をしているかもしれませんね。

川栄李奈さんのすっぴんも探してみました。
川栄李奈すっぴん
かわいいですが、もしかしたら涙袋にヒアルロン酸を入れているかもしれません。

少し前の画像と比較してみても涙袋がはっきりしています。
川栄李奈すっぴn

もう1枚!
すっぴん川栄李奈
整形でもなんでもかわいいですね。

ちなみに川栄李奈さん、歯は確実に矯正していますね。
川栄李奈歯

歯並びがきれいになってますます美人になっています。

川栄李奈の現在の熱愛彼氏は竹内涼真?

最後は川栄李奈さんの現在の熱愛彼氏は竹内涼真なのかを紹介します。

川栄李奈と浅香航大の現在は?

川栄李奈さんは2016年に浅香航大さんとの熱愛報道がでました。
川栄李奈浅香航大

浅香航大さんは元ジャニーズ事務所に所属をしていて、今は退所し俳優をしていますね。
浅香航大

川栄李奈さんと浅香航大さんが出会ったのは2015年の舞台「あずみ幕末編」です。

川栄李奈さんは浅香航大さんの恋人役を演じたことや、舞台の練習時から仲が良かったことなどから「付き合っているのでは?」という噂がたったようですね。
浅香航大川栄李奈

川栄李奈さんと浅香航大さんは交際報道がでた数日後に舞台「あずみ幕末編」のパーティーに登場し、その時も共演者からも付き合っていることをいじられます。

しかし結局事務所も川栄李奈さんも浅香航大さんも「交際はしていない。仲の良い友人。」とはっきり否定しているんですね。

川栄李奈さんと浅香航大さんの現在は特に報道もされていないので、交際はやはりしていなかったのでは無いかと思いますが、実際は結婚間近だったりして。

川栄李奈の熱愛彼氏は竹内涼真?

浅香航大さんだけでなく、もう1人熱愛彼氏の噂がでている人がいるんです。

それは人気急上昇中の竹内涼真さん。
竹内涼真

竹内涼真さんと川栄李奈さんは付き合っているのではなく、2018年3月に発売された「anan」で同棲をしているカップルという役で写真を撮ったものですね。
川栄李奈竹内涼真

川栄李奈さんは「こんなに男性と距離が近い役は初めてでした。」と話していました。

竹内涼真と川栄李奈さん、とってもお似合いですね。
川栄李奈好きなタイプ

「anan」がきっかけで付き合うこともあるかもしれませんね。

楽しみです。
 
 

以上、今回は

  • 川栄李奈のプロフィールと経歴
  • 川栄李奈の顔が変わった原因は整形かすっぴんで比較!
  • 川栄李奈の現在の熱愛彼氏は竹内涼真?

について紹介しました。

川栄李奈さんは2018年も主演映画などをつとめ、まだまだ忙しそうな日々を送りそうですね。

これからもテレビで見るのを楽しみにしています。