今人気急上昇中の「モグラ女子」こと松川菜々花さん。
イマドキガール松川菜々花
モグラ女子の意味は「モデル」と「グラビア」の両方の仕事をしている女性なんだとか。

めざましテレビの「イマドキガール」にも出演していて、まだまだ人気が上がりそうで注目しています。

今回は松川菜々花さんのインスタに彼氏が登場しているとの噂があるので調べてみました。

また松川菜々花さんは性格が負けず嫌いで貪欲だという話もあり、本当なのか紹介します。


スポンサーリンク
 


松川菜々花のプロフィールと経歴

最初に松川菜々花さんのプロフィールと経歴について紹介します。
松川菜々花プロフィール

名前:松川 菜々花(まつかわ ななか)※本名
生年月日:1998年01月29日(今現在の年齢20歳)
出身地:埼玉県
身長:165cm
体重:45kg前後
スリーサイズ:B78cm・W56cm・H79cm
カップ:E
血液型:A型
趣味:音楽を聞く
特技:卓球、書道
事務所:プラチナムプロダクション

 

松川菜々花さんは中学校の時に芸能界にスカウトをされていましたが、父親にだめだと反対され高校生の時から芸能界で活動を始めます。

2014年に芸能界入りし、最初はFYTというアイドルグループで東国原松子DX(ひがしこくばるまつこデラックス)という名前で歌手活動を行っていました。
松川菜々花FYT

FYTでの活動は1年半続きましたがメンバーの脱退などで解散してしまいます。

しかしその後女性ファッション誌ノンノのモデルやモンスターストライク(モンスト)のCMに出演するなどしていくうちにどんどん人気が上がっていきました。

モンストのCMでは脇役だったにもかかわらず「この美女は誰?」と話題になりましたね。
モンストCM脇役

今では週間プレイボーイ「週プレ」や「ヤングジャンプ」などの雑誌でグラビアを披露したり、写真集を出すなど忙しい日々を送っています。

2018年にはめざましテレビの「イマドキガール」として選ばれましたね。

これからさらに忙しくなりそうです。

松川菜々花のインスタに彼氏が登場?

次に松川菜々花さんのインスタに彼氏が登場したとの噂があったので紹介します。

松川菜々花さんはインスタをやっていて、よく画像だけでなく動画などもアップしているんです。

2018年3月に男性との2ショット写真がインスタにアップされていてファンの間で彼氏ではないかと話題になりました。
松川菜々花そらちい

こちらの男性はアバンティーズというメンバーの中のそらちいさんという人でなんと人気ユーチューバーの1人なんですね。
ユーチューバーそらちい
そらちいさんは元読者モデルでユーチューバーになった人です。

松川菜々花さんはそらちいさんと付き合っていて彼氏というわけではなく、一緒にライブをした後で撮った写真だったというわけなんですね。

松川菜々花さんは2015年に「結婚っていいな。」とツイッターにつぶやいているんです。
松川菜々花結婚
結婚に憧れを抱いているということは、高校生または大学生の時に彼氏がいたのではないかと思い調べてみました。

まず松川菜々花さんはどこの高校に行ったのか調べてみると高校卒業時のツイートを発見。
松川菜々花高校
制服を着て写真を撮っているので高校がどこかわかるかと思ったのですが、わかりませんでした。

ただ、松川菜々花さんはお仕事を始めて忙しかったので東京都目黒区にある日出高校などの芸能のお仕事に理解のある高校が有力ではないかと思います。

ちなみに大学には進学をしていないようで、仕事に専念しているようですね。

松川菜々花さんは以前のインタビューで好きな男性のタイプについて以下のように話していました。

包容力があって甘えられる人が良い。
年上で嘘をつかない自己管理ができている人。

 
今は忙しくて彼氏がいないみたいですが、年上の男性が良いとのことでどんな人が彼氏になるのか楽しみです。

松川菜々花の性格が負けず嫌いで貪欲って本当?

最後に性格が負けず嫌いで貪欲という噂があり、本当なのか調べてみることにしました。

松川菜々花さんは芸能界に入ってすぐに「FYT」というグループで活動を行っていました。
FYT
※一番右はじが松川菜々花さん。

FYTでの人気は最下位で握手会などもあったそうなのですが、松川菜々花さんの列は一番短かったんですって。

週プレニュースのインタビューで松川菜々花さんは以下のように話しています。

メンバーの中で本当に人気がなくて元々男勝りな性格だったから、ファンの人にも「~だよ。」と思ったことをはっきり話したりしていました。
人気がないからすぐに楽屋にもどったりしていてすごい悔しい思いをしました。
いつか見返してやろうって思っていました。

 
松川菜々花さんは自分でも「負けず嫌いな性格をしている」と話すくらいですから負けず嫌いなのでしょうが、その性格のおかげで今人気が急上昇しているので素晴らしいですよね。

インタビューをみているとものすごい努力のあとが見えます。

例えば体型を維持するためにエステや小顔矯正、美容灸に自腹で通ったり、少し時間があけば椅子に座りながら足を鍛えたりしているんだとか。

自腹ってすごいですよね。お金も結構かかってしまいますし。

松川菜々花さんの足は鍛えているだけあり、とってもきれいに見えます。
松川菜々花インスタ

モデルもグラビア業もこなし本当にストイックで仕事に対して努力家ですよね。

インタビューでは「モデル業だけでなく、女優やいろいろな仕事をしたい。」と話す松川菜々花さんは貪欲というよりはチャレンジ精神が旺盛なんだと思います。

これからもアクティブに頑張って欲しいですね。
 
 

以上、今回は

  • 松川菜々花のプロフィールと経歴
  • 松川菜々花のインスタに彼氏が登場?
  • 松川菜々花の性格が負けず嫌いで貪欲って本当?

について紹介しました。

松川菜々花さんはモグラ女子としてこれかもどんどんテレビに出てきそうですね。

活躍を期待しています。