最近子役だった女優さんや俳優さんがバラエティ番組などに多数出演をしていますよね。

子役からずっとテレビ業界にいて今なお活躍しているなんて素晴らしいと思います。
子役

同じ子役時代から活躍していて人気急上昇中の小野花梨さんの記事はこちらなので、よければ読んでみてください。

 

今回は子役の中でも「イケメンになった!」と人気の高い加藤清史郎さんが気になったのでいろいろと調べてみることにしました。

加藤清史郎さんの彼女は芦田愛菜さんでキス画像があるとの噂があったので本当なのか紹介します。

また、弟憲史郎さんの現在も調べてみたので紹介しますね。


スポンサーリンク
 


加藤清史郎のプロフィールと経歴

最初に加藤清史郎さんのプロフィールと経歴について紹介します。
加藤清史郎現在

名前:加藤 清史郎(かとう せいしろう)※本名
生年月日:2001年08月04日(今現在の年齢17歳)
出身地:神奈川県
出身中学校:日出中学校(東京都目黒区)
身長:160cm
体重:44kg
血液型:A型
趣味:水泳
特技:野球、ダンス
事務所:劇団ひまわり

 

加藤清史郎さんは生後2ヶ月で劇団ひまわりに入り、1歳1ヶ月で芸能界デビューをしました。

産まれてすぐに芸能界なんて、すごい経歴の持ち主ですよね。

2003年、まだ加藤清史郎さんが2歳の時にドラマ「マンハッタンラブストーリー」に出演をします。
加藤清史郎マンハッタン
かわいいですね!

2009年にNHKみんなのうたで歌った演歌「かつおぶしだよ人生は」は、CDの売上が2万枚も行き、曲のダウンロード数は13万回も行き、人気に一気に火がつきました。
加藤清史郎かつおぶし

加藤清史郎さんがすごいのは、2歳でドラマに初出演をしてから仕事を切らさずにずっと映画やドラマなどに出演し続けていること。

2018年には3月に放送された「相棒」で子役ではない少年Aというミステリアスな役を演じました。

加藤清史郎さんの今現在の画像がこちらです。
高校生加藤清史郎

「相棒」に出演すると「かっこいい!」「誰だこの人は!」と話題になりました。
加藤清史郎かっこいい

イケメン俳優の「向井理さんに似ている!」との口コミが多く、子供の頃の可愛さがなくなって大人っぽくなってきましたよね。
向井理加藤清史郎
※左が向井理(むかいおさむ)さん、右が加藤清史郎さん。

この写真は似ている感じがしますよね。

加藤清史郎さんは高校に通いながら仕事を続けています。

イケメンになって成長したことでこれからもどんどん活躍しそうですね。

加藤清史郎の彼女は芦田愛菜でキス画像がある?

次に加藤清史郎さんの彼女は芦田愛菜でキス画像があるという噂を耳にしたので紹介します。

芦田愛菜さんは同じ子役からスタートした有名な女優さんですよね。

簡単にプロフィールを紹介したいと思います。
芦田愛菜

名前:芦田 愛菜(あしだ まな)※本名
生年月日:2004年06月23日(今現在の年齢14歳)
出身地:兵庫県西宮市
出身中学校:慶應義塾中等部(東京都港区)
身長:145cm
体重:35kg前後
血液型:A型
趣味:読書
特技:ピアノ、料理
事務所:ジョビィキッズプロダクション

 

芦田愛菜さんも3歳で子役でデビューをし、2011年の芦田愛菜さんが7歳の時にドラマ「さよならぼくたちのようちえん」で最年少初主演をつとめます。
さよならぼくたちのようちえん
とってもかわいいですね!

頭も良く、超難関といわれる慶應義塾中等部を受験し、見事合格をし現在通っているんです。

加藤清史郎さんの熱愛彼女が芦田愛菜さんだという噂があったのはこちらの写真がきっかけです。
芦田愛菜加藤清史郎

加藤清史郎さんが芦田愛菜さんの肩に手を乗せて楽しそうに写真を撮っていますよね。

もう1枚!2人の距離がすっごく近いです。
加藤清史郎芦田愛菜

実はこちらの写真は、2016年に放送されたテレビ「めざましどようび」の「さのさんぽ」というコーナーの企画で撮影したものなんです。

スタッフさんがさのさんぽコーナーの時に「芦田愛菜ちゃんを口説いたんでしょう?」と加藤清史郎さんに冗談で聞くと、顔を真赤にして照れたんだそう。

イケメン俳優に成長中の加藤清史郎さんと芦田愛菜さんは年齢も3つしか違わず、加藤清史郎さんも芦田愛菜さんも演技に対してストイックで共通するところも多く「付き合っているのでは?」という噂が流れましたが、実際に2人がお付き合いをしているというわけではありませんでした。

キス画像も期待したのですが、発見することができませんでした。すみません。

加藤清史郎さんは今現在熱愛彼女がいるとの情報はありませんが、2016年の週刊女性プライムインタビューで好きなタイプについて以下のように話していました。
加藤清史郎彼女

今は好きな人はいません。
好きな女性のタイプは一緒に盛り上がれて楽しい人。
恋人というよりは友達のような感覚でいられる人が良いですね。
見た目より性格が大事です。

 

今は仕事と学校の両立で忙しく彼女がいない加藤清史郎さんですが、どんな人と付き合うのか楽しみです。

加藤清史郎の弟憲史郎の現在も調べてみた!

最後に加藤清史郎さんの弟憲史郎さんの現在も調べてみたので紹介します。

加藤清史郎さんには弟がいて、なんと弟も子役としてデビューし芸能界で活動をしているんですね。

加藤憲史郎さんの弟のプロフィールも紹介します。
加藤清史郎 弟 憲史郎 加藤清史郎 弟 東急リバブル70 加藤清史郎 弟 現在

名前:加藤 憲史郎(かとう けんしろう)※本名
生年月日:2007年07月19日(今現在の年齢11歳)
出身地:神奈川県
身長:128cm
体重:20kg前後
事務所:劇団ひまわり

 

弟の加藤憲史郎さんは2010年、3歳の時にドラマ「華和家の四姉妹」で子役としてテレビデビューをします。
加藤憲史郎デビュー
かわいい!

それから2018年東急リバブルのCMや、NHK「西郷どん」の子役としても出演を果たしていて、兄の加藤清史郎さんと同じくいろいろなメディアに出演をしています。

2018年現在の加藤憲史郎さん(小学校4年生)がこちらです。
加藤憲史郎かわいい

加藤憲史郎さんはインタビューで「俳優でなく、警察官になりたい。」と話し、アクションについて学んでいると話していました。

弟の加藤憲史郎さんはもしかして将来アクション俳優になったりして…!

楽しみですね。

ちなみに加藤清史郎さんにはなんと妹もいるそうです。

名前は加藤智恵理(かとう ちえり)さん。
加藤清史郎妹
※左が加藤清史郎さん、右が加藤智恵理さん。

加藤清史郎さんとそっくりですよね。

年齢や所属事務所なども情報がないことからタレント活動は行っていないようです。

もしかしてこれから劇団ひまわりなどで活動をするかもしれないですしね。

こちらも楽しみです。
 
 

以上、今回は

  • 加藤清史郎のプロフィールと経歴
  • 加藤清史郎の彼女は芦田愛菜でキス画像がある?
  • 加藤清史郎の弟憲史郎の現在も調べてみた!

について紹介しました。

加藤清史郎さんもすっかり大人なっぽくなってイケメンの俳優になってきましたね。

これからの活躍を期待しています。