土屋太鳳さんが演じた映画「人狼ゲーム」が衝撃的で、毎回新しく作品が出る度にみているのですが、今回2018年4月7日(土曜)に「人狼ゲームインフェルノ」が公開されますね。
人狼ゲームインフェルノ映画

人狼ゲームは映画なのに、毎回すごくリアリティがありドキドキする展開になっていて「怖い。」と思いながらもついみてしまいます。

若い俳優さんや女優さんもたくさん出演していて目が離せないですね。

今回は人狼ゲームに出演している、上野優華さんの卒アルやすっぴん画像を調査したので紹介します。

また、上野優華さんのサイン会の苦情の原因は性格にありとの噂も耳にしたので紹介しますね。


スポンサーリンク
 


上野優華のプロフィールと経歴

最初に上野優華さんのプロフィールと経歴について紹介します。
上野優華プロフィール

名前:小倉 優香(おぐら ゆうか)※本名
生年月日:1998年02月05日(今現在の年齢20歳)
出身地:徳島県
身長:159cm
体重:44kg
スリーサイズ:非公開
カップ:D(予想)
血液型:O型
趣味:読書
特技:高速でまばたきをする、料理
好きな食べ物:アボカド
嫌いな食べ物:パプリカ、グリンピース
事務所:べルヴッドレコード

 

上野優華さんは小さい頃、かなり人見知りな性格だったそうです。

母親がそんな上野優華さんを心配して、上野優華さんが小学校4年生の時に地元(徳島県)で行われているカラオケ大会に応募し出場させたんだそう。

そのことがきっかけで人の前で歌う楽しさを知ったんですって。

その後2012年、14歳の時にはキングレコードが主催する「ドリームボーカルオーディション」でなんと1万人の中勝ち抜いて最年少でグランプリを獲得します。

そして2013年には「君といた空」でCDデビューをし、映画「トイレの花子さん劇場版」で女優デビューも果たしてしまいます。
上野優華デビュー

歌声を聞いてみたい人はこちらの動画をみてください。
→【YOUTUBE動画】上野優華の歌「君といた空」
すごく優しい歌声です。

また、もっと聞きたいという人はMr.Childrenさんの人気曲「しるし」をカバーしている歌声もYOUTUBEで聞くことができるので紹介しますね。
→【YOUTUBE動画】Mr.Children「しるし」カバー曲上野優華

映画「トイレの花子さん劇場版」でも脇役ではなく、いきなり主演女優でデビューをしているので素晴らしいですよね。
トイレの花子さん劇場版主演

その後も映画やドラマ、ラジオや舞台などに多数出演し、忙しい日々を送っています。

上野優華の卒アルやすっぴん画像を調査!

次に上野優華さんの卒アルやすっぴん画像を調査したので紹介します。

上野優華さんの出身高校はどこなのか調べてみたのですが、はっきりした出身校はわかりませんでした。

ただラジオに出演した時に「忙しくて徳島になかなか帰られないので無事に高校を卒業できるか心配」と話していたことから、徳島県の高校に通っていたことは間違いありません。
高校上野優華

噂では徳島県徳島市にある徳島県立徳島中央高校ではないかという話があります。

徳島中央高校には定時制と通信制の2つがあり、比較的仕事をしながら通いやすいことから噂が出ましたが、確実な証拠は見つかりませんでした。

卒アルも見つけられず、申し訳ありませんが高校の時の写真が上野優華さんのブログに載っていたので紹介します。
上野優華写真

今は色白なイメージですが、高校の時は肌が日焼けのせいか黒いですね。健康的!

上野優華さんのブログでは高校生の時に撮ったプリクラも載せているんです。
上野優華高校

すごくかわいいですね。

そして今のすっぴん画像も紹介します。
上野優華すっぴん

こちらもすっぴん画像。
上野優華すっぴん画像

化粧が薄いからすっぴんも全然変わらないですよね。すっごく美人で驚きました。

ちなみに上野優華さんを調べていると「元男」という気になるキーワードがでてきます。

元は男の人だったのかと思い、調べてみましたが体の線も細いしスタイルも抜群で元男だとは思えません。
上野優華元男

元男はどこから来た情報なのかわかりませんがデマのようです。

すっぴんもきれいで驚きますね。

上野優華のサイン会の苦情の原因は性格にあり?

最後は上野優華のサイン会の苦情の原因は性格にあるとの噂があるので紹介します。

上野優華さんはファンの人をとても大事にしていて、よく地元の徳島県などでサイン会を行ったりします。

しかしサイン会で苦情があったという話は1つもないんですね。

むしろ「上野優華さんのサイン会がすごく良かった!」と話している人の方が多いんです。

2017年の9月にもプロサッカークラブの徳島ヴォルディス応援大使になっている上野優華さんが表敬訪問をした時のこと。

市役所に行くと即席のサイン会が始まってしまったのですが、嫌がる様子もなく笑顔で1人1人にサインをしていたという上野優華さん。
上野優華サイン会

徳島市役所の人も以下のように話していました。

暖かく終始受け入れてくれて楽しいひとときになりました。

 

サイン会では常に笑顔でファンの人に接してくれるという上野優華さん。

上野優華さんはとても優しくて真面目な性格だと評判で、苦情がでるなんてありえなさそうですよね。

また、上野優華さんはよく地元徳島県でサイン会を開催するのですが、徳島県が遠くて足を運びにくい人のために「ネットサイン会」を開催しているんです。

上野優華さんのネットサイン会は、LINELIVEというアプリで実際にサインを書いているところをみられるというものですね。
上野優華サイン会中身

実際に上野優華さんがCDやポスターなどにサインをしたものは後に郵送されて申込みをしたファンの人に届くんだそうです。
上野優華かわいい

これは嬉しいですね!

上野優華さんのこのネットサイン会で、届いたCDのケースが破損していたという苦情が1度あったそうなんです。
上野優華CD破損
※ボールペンのペン先部分の傷です。

こちらの破損CDをもらった人は上野優華さんの大ファンで、傷があることを問い合わせしたのにすぐに良品と交換するといってくれないトラブルがあったことを自分のブログで話しています。

結局、良品のCDが届いたのは1ヶ月以上経過してからで、しかもサインがないものを送ってきたんだとか。
上野優華サイン

サインを楽しみにしていたのに、サインなしのCDが送られてくるのはショックですよね。

上野優華さんのサイン会の苦情は他には聞かないので、CDケースの破損の件だと思います。

上野優華さんのせいではないのですが残念な気持ちになるのはわかりますね。
 
 

以上、今回は

  • 上野優華のプロフィールと経歴
  • 上野優華の卒アルやすっぴん画像を調査!
  • 上野優華のサイン会の苦情の原因は性格にあり?

について紹介しました。

上野優華さんは歌手だけでなく、女優としても活躍の幅をどんどん広げてきていますね。

これからもテレビでみるのを楽しみにしています。