2017年にドラマコウノドリや映画人狼ゲームなど幅広い役をこなした古畑星夏さん。
古畑星夏かわいい
透明感もあり、とってもかわいくて惹きつけられますね。

2018年もNHKドラマ「半分、青い」に出演することが決まっています
半分青い
※毎週朝8時に放送しますよ。

すごい活躍ですね。

今回は古畑星夏さんが石原さとみさんに似てるとネットで話題なので画像で比較します。

さらに、高校の卒アルから目に整形疑惑があるので本当なのかを調べたので紹介しますね。

最後に大人気の古畑星夏さんに彼氏がいるのかも紹介します。
 


 


古畑星夏は石原さとみに似てるか画像で比較!

まずは古畑星夏は石原さとみに似てるか画像で比較していきます。

その前に古畑星夏さんのプロフィールを紹介しますね。

名前:古畑 星夏(ふるはた せいか)
本名:古畑 星夏(ふるはた せいか)
生年月日:生年月日:1996年07月08日(2024年04月25日現在の年齢27歳)
出身地:東京都
出身中学校:荒川区立第九中学校(東京都荒川区)
出身高校:日出高校(東京都目黒区)
身長:164cm
体重:44.7kg
スリーサイズ:B76.5cm・W54cm・H84cm
カップ:B(推定)
血液型:B型
靴のサイズ:24.5cm
趣味:DVD鑑賞・お化粧をする・靴を集める
特技:書道
憧れの人:黒木メイサ
事務所:レプロエンタテインメント

 

古畑星夏さんはファッション誌ニコラやセブンティーンのモデル活動を終えた後、2017年11月から「ViVi」の専属モデルとなりました。
ビビ古畑星夏
きれいな顔立ちと抜群のスタイルで人気があり、多い時で1ヶ月に300通のファンレターをもらうんだそうですよ。

ドラマやモデル活動に引っ張りだこの古畑星夏さんですが、インターネットなどで「女優の石原さとみさんに似ている!」と話す人が多いんですね。

石原さとみさんは映画やドラマにたくさん出演している大女優ですよね。
石原さとみ

私も2017年1月に公開された「人狼ゲームラヴァーズ」を見た時に「石原さとみさんに似ている!」と思いました。
古畑星夏人狼ゲーム

画像を比較してみても目元や輪郭、涙袋など似ているパーツが多いですよね。
古畑星夏石原さとみ
※左が古畑星夏さん、右が石原さとみさん。
 
美人でとっても羨ましいです。

「古畑星夏さんと石原さとみさんがいつか共演しないかな。」と期待しています。
 

古畑星夏の高校の卒アルから目に整形疑惑が?!

最後に古畑星夏の高校の卒アルから目に整形疑惑があるので検証してみました。

古畑星夏さんの高校の卒アルが一生懸命探したのですが、見つけられず…代わりにファッション誌ニコラの専属モデルの頃の写真を入手しました。
古畑星夏高校
 
ファッション誌ニコラにでていた頃なので、15歳(中学生)だったときですね。

こちらが比較画像です。
整形古畑星夏疑惑
※左がニコラのモデル時代、右が2017年最近の画像ですね。

個人的にですが、涙袋も元々ぷっくりしたものがちゃんとある感じに見えます

ヒアルロン酸を入れて涙袋を作ると先生の腕によって違いますが、結構なめくじみたいにボコッとなってしまう場合が多いんですよね。

こんな感じで涙袋の縦幅が広くなって不自然に見えてしまうんです。
ヒアルロン酸
そしてヒアルロン酸は数年で吸収されてしまうものが多いので、涙袋を維持するには再びヒアルロン酸を入れなければならないということですね。

でも古畑星夏さんの涙袋は写真をいろいろと見てもずっと同じ幅なので、個人的にはヒアルロン酸は入れていないと思います

ただ目の横幅は変わっていないけれど、二重幅と縦幅は広くなって変わっていますよね。
古畑星夏かわいい
 
整形疑惑はありますが、このくらいならアイプチやメザイクなどでどうにかなる感じがします

アイプチやメザイクは二重の幅を変えることもできるし、一重から二重に変えることもできますよ。
アイプチ画像
 
アイプチやメザイクを使用して二重の幅を広げている感じがします。

メイクって素晴らしいですね。

古畑星夏に熱愛彼氏がいる!?

気になったので古畑星夏さんに熱愛彼氏がいるのかも調べてみました。
古畑星夏彼氏
 
古畑星夏さんは熱愛彼氏が2018年現在いません

過去にもいたという話がないので、仕事が忙しく今は仕事に熱中したいのかもしれませんね。

19歳の時にモデルプレスでインタビューに答えていました。

その時に好きなタイプを聞かれて以下のように答えていましたね。

好きなタイプは基本は草食系。
だけどいざという時は男らしい人が良いな。

 
彼氏ができた時どんな人なのか楽しみですね。
 
 

以上、今回は

  • 古畑星夏は石原さとみに似てるか画像で比較!
  • 古畑星夏の高校の卒アルから目に整形疑惑が?!
  • 古畑星夏に熱愛彼氏がいる!?

について紹介しました。

2018年もドラマにモデルにと忙しい古畑星夏さん。

活躍する姿が眩しいです。

頑張って欲しいですね。