2018年4月放送開始の「花のち晴れ~花男Next Season」には若手で人気急上昇中の俳優さんやモデル、女優さんがたくさん登場していて目の保養になりますね。
花男
 
毎週火曜日の夜22時に放送するのでとっても楽しみです。

私が注目しているのは学園を仕切っているコレクト5というメンバーの1人を演じている中田圭祐さん。
中田圭祐
 
整った顔立ちで、ファッション誌「メンズノンノ」のモデルでもあることからどんな演技をしているのか楽しみです。

今回は中田圭祐(メンズノンノ)の大学や事務所はどこなのか、妹が火曜サプライズに出演で話題になっていることを紹介します。

また、今現在熱愛彼女がいるのかも紹介しますね。
 


 


中田圭祐(メンズノンノ)の大学や事務所はどこ?

まずは中田圭祐(メンズノンノ)の大学や事務所はどこなのかについて紹介します。
 
最初にプロフィールを紹介しますね。

中田圭祐のプロフィール

名前:中田 圭佑(なかた けいすけ)
生年月日:1995年11月27日(2024年04月19日現在の年齢28歳)
出身地:神奈川県横浜市
身長:182cm
体重:57kg
血液型:O型
趣味:運動、人間観察、靴集め、写真
特技:ダジャレ、ラグビー

中田圭祐さんの所属している事務所は「トライストーン・エンタテイメント」というところで、「トライストーン・エンタテイメント」には俳優の坂口健太郎さんや、小栗旬さん、歌手のmiwaさんなど幅広い職種の、しかも大活躍している人が揃っているんです。

こちらが塩顔男子でおなじみの坂口健太郎さん。
坂口健太郎
大活躍しているタレントさんがたくさんいるトライストーン・エンタテイメントに所属している中田圭祐さんの今後の活躍がかなり楽しみになりました。

そして気になる中田圭祐さんの出身高校を一生懸命調べたのですが、情報がでてこなくてわかりませんでした。

申し訳ありません。
申し訳ない
 
しかし中田圭祐さんの出身大学は東京都渋谷区にある「東海大学」ということがわかりました。

東海大学は運動が盛んでスポーツ選手や、歌手の神田沙也加さんなど芸能人も結構通っている大学ですね。
神田沙耶
※写真は東海大学を卒業した歌手の神田沙也加さんです。

中田圭祐さんは、高校時代にメンズノンノにスナップ写真を何度か撮られ、そのことがきっかけで自分で「モデルになりたい!」とオーディションに応募し、2000通の応募の中から見事選ばれたんですって。

こちらは2015年のメンズノンノに掲載されたスナップ写真です。
中田圭祐スナップ
 
中田圭祐さんがモデルを初めたのは2014年なので、まだ1年しか経っていないのに堂々としていますよね。
中田圭祐ノンノ

モデルとしても俳優としても2018年注目度が高い芸能人の1人で間違いないでしょう。
 

中田圭祐の妹が火曜サプライズに出演で話題に!

中田圭祐さんの妹が2017年1月10日に放送された「火曜サプライズ」に出演したことで「かわいい!」と話題になりました
 
火曜サプライズで俳優の綾野剛さんが横浜のお店で美味しい場所を調べて街にいる人に声をかけていたところ、たまたま声をかけた人が中田圭祐さんの妹でした。
火曜サプライズ綾野剛
私も見ていましたが、中田圭祐さんの妹はとってもかわいかったです。

かわいさを伝えたかったので、画像を探したのですが、中田圭祐さんの妹は一般の方なのででてきませんでした。

もちろんツイッターでも話題に!
綾野剛火曜サプライズ中田圭祐妹

綾野剛さんが中田圭祐さんの妹に会った時に中田圭祐さんのことを「あいつ、本当に良いやつなんだよ!」といっているのが印象的でした。

中田圭祐さんの妹もとってもかわいいのでそのうち芸能界入りしたりして…。

楽しみですね。

中田圭祐に熱愛彼女はいるのか!?

最後に中田圭祐に熱愛彼女はいるのかについて調べてみました。

中田圭祐さんはとってもイケメンなのに、彼女がいるという情報はありません

以前ファッション雑誌ViViでのインタビューで、好きな女性のタイプについて以下のように答えていました。

1日たくさん遊んで最後はサシ飲み!
そんなデートが良いなっていってくれるボーイッシュで元気な女の子がタイプです。

 
ボーイッシュな女の子が好きなんですね!

今は俳優にモデルにと忙しいので彼女をつくっている暇がないのかもしれません。

仕事を精一杯頑張る中田圭祐さんもステキですね。
 
 

以上、今回は

  • 中田圭祐(メンズノンノ)の大学や事務所はどこ?
  • 中田圭祐の妹が火曜サプライズに出演で話題に!
  • 中田圭祐に熱愛彼女はいるのか!?

について紹介しました。