かっこいいスタイルで大人の女子の雰囲気を出すことができるリゼクシー。
リゼクシー福袋
私も大好きでよくネットで購入するのですが「福袋などを利用してまとめ買いするのも良いな。」と思います。

リゼクシーの福袋はハズレがないと毎年かなり人気がありますね。

そこで今回はリゼクシー福袋2018中身ネタバレを紹介します。

また、リゼクシーの福袋の予約は通販でできるのか、再入荷はあるのかも紹介していきますね。



スポンサーリンク
 


リゼクシー福袋2018中身ネタバレ!

まずはリゼクシー福袋2018の中身ネタバレをしていきます。

リゼクシーの福袋2018の価格は12,960円ですね。
リゼクシー福袋2018
サイズはフリーサイズなので幅広い人が着れそうです。

そして中身は以下の6点で総額は37,800円相当でかなりお得ですよ。
リゼクシー福袋中身

・ミックスのフェイクファージャケット・黒色のニットワンピース
・ピンクのレースアップトップス・黒色のスカート
・アクセサリー・バッグ

 

リゼクシーの福袋にはアクセサリーも入っているのですね。
アクセサリーリゼクシー
かわいいです。

リゼクシーの福袋1つで色々なコーディネートを楽しむことができますね。
リゼクシー中身2018

私的にはリゼクシーの福袋2018はハズレ無しの大当たりだと思います。

2017年のリゼクシー福袋の口コミもみてみましょう。

リゼクシー福袋2017の口コミ

ちなみにリゼクシー福袋2017の価格は10,860円で以下の5点が入っていました。
リゼクシー福袋2017

・フェイクファーコート・ピンクのワンピース
・ニットワンピース・スヌード
・ボーダーのスカート

 

フェイクファーコートだけで元がとれてしまうとのことで、お得でかわいい福袋の内容になっていました。

総額は35,000円前後なので2018年の方がお得ですね。

かわいいという口コミはかなり多くて、あちこちで見かけました。

着回しできるから便利で嬉しいですよね。
リゼクシー着回し可能

可もなく不可もなく…普通といっている人もいます。
リゼクシー普通
ハズレではないので良いです。

着やすいデザインがとっても多いんですよね。
リゼクシー福袋もっている

「当たり!」や「かわいい。」という口コミが毎年多いのがリゼクシーの福袋です。

2018年も楽しみですね。
 

リゼクシー福袋2018の予約は通販でできる?再入荷はあるの?

最後はリゼクシー福袋2018の予約は通販でできるのか、再入荷はあるのかを紹介します。

リゼクシーの福袋2018の予約は通販でできます。

すでに予約は始まっていて、売り切れになっている所もたくさんありますね。

予約は以下のサイトで始まっています。

・11月14日(火曜)12時:ランウェイチャンネル
・11月29日(水曜)12時:楽天・ランウェイチャンネル・ファッションウォーカー

 

あちこちですでに予約がいっぱいになってしてしまい、売っている場所が少なくなってきました。

2017年12月16日現在予約ができるのはランウェイチャンネルです。

ランウェイチャンネルでは在庫わずかですが、まだ予約をすることができますよ。

もし欲しい人がいたらお早めに予約をしてくださいね。
リゼクシー予約福袋

またランウェイチャンネルのサイトにも書いてありますが、リゼクシー福袋の再入荷は予定なしとのことなので、欲しい人は確実に予約をして購入した方が良いですよ。

ちなみに元旦の日に、リゼクシー福袋を各お店で店頭販売もしています。

私のように近くにリゼクシーのお店が無い人などはやはりインターネットなどで手に入れるのが1番良いかと思いますね。
 
 

以上、今回は

  • リゼクシー福袋2018中身ネタバレ!
  • リゼクシー福袋2018の予約は通販でできる?再入荷はあるの?

について紹介しました。

リゼクシー福袋1つでたくさんのコーディネートが楽しめちゃいます。

リゼクシー福袋は毎年ハズレがないと大人気なので、欲しい人は早めに予約をしてくださいね。