私はイングの服が大好きでよく購入しています。

安いのにデザインがおしゃれで他のブランドに負けていない所が魅力ですね。

私の住んでいる場所にはイングのお店がないので、いつも福袋などを利用してまとめ買いしています。
イング福袋
そこで今回はイング福袋2018中身ネタバレを紹介します。

イングの福袋の予約は楽天でできるのか、再販はあるのかも紹介していきますよ。



スポンサーリンク
 


イング福袋2018中身ネタバレ!

まずはイング福袋2018中身ネタバレを紹介します。

イング福袋2018は価格が10,800円で総額はなんと27,000円ですって!
イング福袋
アウターが必ず入っていて、洋服などが12点以上入っているのでかなりお得な内容になっていますね。

サイズはフリーサイズです。

これだけだとどんなものが入っているのかイメージしにくいかと思うので2017年のイングの福袋の中身を紹介してます。

イング福袋2017中身ネタバレ!

イング福袋2017は価格が10,800円で総額はなんと30,000円から50,000円相当でした。
イング福袋中身
アウターを含む12点以上の洋服などが入っていましたよ。

中身を口コミと一緒に紹介していきます。

こちらの方の総額はなんと50,000円超え!かなりお得でしたね。
イング福袋中身ネタバレ
コートのタイプが毎年似ているとあります。

イングのコートは形も色も毎年確かに似ているものが多いですね。

イングの福袋は本当に使いやすい洋服がたくさん入っているのでハズレがあまりないんです。
イング福袋中身2017

イングの福袋は普段着れるような洋服がたくさんありますね。
イング福袋中身口コミ
イングの福袋バッグの中にこれでもかというくらいパンパンに洋服が詰められているのでお得感を感じることができるのがイングの福袋の魅力ですよ。

買って損をしたといっている人をあまり見かけません。

それくらい人気のある当たり福袋なんですね。

イング福袋の予約は楽天でできる?再販はあるの?

次にイング福袋の予約は楽天でできるのか、再販はあるのかについて紹介します。

イングの福袋の予約ですが、楽天を調べてみましたがまだ情報はないようですね。

2017年は楽天で12月の10日過ぎくらいから予約が始まったので、2018年のイング福袋も10日過ぎくらいから予約ができるようになるのではないかと予想しています

イング福袋は公式サイトや近鉄パッセなどで予約が11月末くらいから予約が始まっていたのですが、すでに完売となっていますね。
イング福袋完売
さすがイングの福袋…。すさまじい人気ですね。

今現在予約ができる日がわかっているのは以下の通りです。

・フラッグショップ:12月6日(水曜)10時開始
・ファッションウォーカー:12月10日(月曜)12時開始

 
販売開始時間とともに数分で売り切れになることが予想されます。

欲しい人は携帯などを握りしめて準備をしていてくださいね。

毎年楽天などだけでなく、他にもアマゾンやZOZOTOWN、dファッションなどでも予約があるのでこまめにサイトをチェックしてみてください。
イング福袋予約
福袋販売情報が掲載されたらすぐに予約ができるようにすると良いですよ。

イングの福袋は予約でも買えず、店頭でも買えない人がでるほどの人気ぶりなので、毎年再販を行っています

2018年も再販があるのではないかと思っていますがまだ情報がありません…すみません。
すみません
再販があるとすれば年明けになってから公式サイトで行われると予想されます

また、店舗によると思いますが店頭でイングの福袋をゲットできたという人もいますね。

こちらの方は11時にお店に行ったら福袋をゲットできてびっくりしたと話しています。
イング福袋買えた
お店の場所によるのでしょうけどすごいですね。

私は福袋の予約ができずにメルカリなどで購入したことがあります。

イング福袋の正規の値段は10,800円ですが、メルカリなどで売っているのは若干高めですね。

どうしても欲しいけど手に入らない人はメルカリなども見てみると良いですよ。
 
 

以上、今回は

  • イング福袋2018中身ネタバレ!
  • イング福袋の予約は楽天でできる?再販はあるの?

について紹介しました。

イングの福袋はかなり人気が高いので、欲しい人は早めに予約ができるようにあちこちのサイトをチェックしておくと良いですよ。

イング福袋ゲットできると良いですね。応援しています。